mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ICONIQ

ICONIQ.jpg
坊主じゃなくてベビーショートだそうで!おはーす。


マキアージュの宣伝の美貌に目がつぶれまして完全にムスカでしたワダス。

ICONIQちゃん何事ですか正気ですか!?


ってか、

こないだ行った美容院のベテラン美容師さんが、

「僕は女性が一番キレイに見える究極の髪形は坊主やと思うなぁ~。」

言うてはりました。


コレそれやんそれコレやん!

Σ(゚∀゚)

ってなったわな。


ってか誰でもじゃなかろーもん!?

たとえばワダスが坊主にしてみーな。

簡っ単に性別超えるやろ!もう見てらんない!

(ノД<*`)


♪mayuu♪



コメント

うっわww

想像してもたwww
(;;;゜;ж;゜;;;)

意外に?少年ぽくなって似合うかもよ
(´∀`)

でも
坊主にするなら頭の形よくないとやな。

ぼこぼこヘッドの私には
到底無理な話

(´Д`)チーン
あんでぃ>
あ、ご想像ありがとうございますw

少年ぽくなるかなぁ?
でもとりあえず女子の気配は全消えすると思われwv-399

あんでぃぼこぼこヘッドかいな?
頭の形キレイそうやけどなぁ。(憶測で褒めるw)

うちも後ろがシャキーンv-363v-363絶壁やからなぁ。
きっと目も当てられん状態だぜ?v-393
坊主でも、とっても美しい・・・。
夏目雅子の三蔵法師みたい・・・。
おっきーさん>
ホンマですね!v-21
夏目雅子さんの坊主あたまも
メチャメチャキレイやったですもんね!

坊主でも美しいって、
ホンマに美しいってことかもしれないですなぁv-9
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2014-bf19af1e
