mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



欲望のレベル上げれば

鍵盤
1週間前からまた練習始めましたこんばんわ。


今度ね、

どりいの前に活動してました くれらというバンドの曲を

当時のメンバーでスタジオでやろうという話になってまして。


もう5年前ぐらいにやっとった曲だもんで

自分で作った鍵盤ラインのはずが

キレイさっぱし忘れ去っとるワケです。

当時のライヴ音源聴いて

曲のコードと鍵盤を耳で拾う作業からだぜヒーハー!!

くれらのギタリストP-chanの作った曲は
コードが複雑でウザすぎるぜヒーハー!!


その上3カ月ぐらい鍵盤触ってなかったもんで

指動かねェー!!


ほんで

くれら時代のライヴ音源のワシうめェェ―――!!(笑)

(^∀^|||)

よぅこんなん弾きながら歌とったなと!


オリジナル曲でライン作る時って、

自分の引き出しの中にあることしか弾けませんし、

ライヴで動きながら演奏すること考えると
若干保守的なラインにしてもーたり

ワダスの場合そんな感じで甘めに作っとったはずが

それすらムズっ!!って感じるって

どんだけ劣化!?orz


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


まぁでも、こんなショックを受けられるという事は、

今、また音楽をやっとるということやから

それは幸せなこってすな。


そう思うことにしましたエッヘン!!

コピーとかもまたやりたいなー勉強したいなー。

(o´I`)


♪mayuu♪




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2011-c0934f3c
