mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



IL-6

夜景
チャ。

昨日突然のミッションで
リウマチの勉強会に出席してきましたー。

メリパのトコのオリエンタルホテルでな。

ハーバーの夜景見ながらタクで乗りつけてきたぜ?
ブルジョア気分だぜ?


ゆーてもワダス、
リウマチ膠原病内科に片足の親指ぐらいしか突っ込んでないんで

内容全く分かりまてんでしたがね。

キャッスルマン病ってなんだよ。

まぁでも、リウマチ膠原病内科の先輩に
メンバーとして勉強会も声かけてもらえるってのはなんか嬉しいですけどな。


つwうwかw

その勉強会、いっぱいリウマチのエライセンセが来てんだが、

お医者さんて医者同士やと日本語に専門用語の英語や略語をちりばめて話するんですよね。

そ れ が も う、

ルー語にしか聞こえない件www


そういう意味では、楽しめました非常に。


ほんで、

その後ホテル内の立食パーチーで飲んで食らって

腹パンパンパンパンパンパンパンパン!!

タダメシタダ呑みウマ━━━━(^ω^)━━━━!!



リウマチ治療薬を扱う某製薬会社さん主催の勉強会やったんですが

こんな立食パーチーまで開いてお名刺とかタクシーチケット配りまくってさ、
製薬会社さんも大変なんですなー。

ワダスなんて飲んだり食らったりに必死で
いただいたお名刺テーブルに忘れてきたお!

サイテーですねそーですね。

(*ノ▽ノ)イヤン


♪mayuu♪




コメント

いいなぁ。なんてムーディーな立食パーチー!

製薬会社ってそんなことしてるんだね。
いとこが製薬会社で働いているけど
先生とゴルフ行ったり、おいしいもの食べたりしてるらしいです。
それが接待なんだってね。接待って!すごい!
sayakaちゃん>
仕事後の勉強会はメッチャ疲れたし、
内容もうちにはメッチャ難しかったけど、
このホテルブッフェはサイコーでしたv-352

うちの病院の外来ナース、
料理持ち寄るチームワークのネ申がかり方に少々引いたよ(笑)

うん、
製薬会社さんや、医療物品の業者さんも、
先生相手にメッチャ営業せなアカンから大変そうやなー。
接待ゴルフ!v-32そりゃスゴイなー!v-405
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2009-3e27743b
