mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


リバティーリバティー

 リバティプリント
今日美容院行っとったんですが

ヤングでイケメソでメガネ男子な美容師くんに

心から萌えた自分が
心からキモイこんばんわ。


その美容師くん、

パサパサなもんが許せないんです!

ってのたまってました。

中でも、夜店で売っとるりんご飴のりんご、
あのパサパサは何やねん全然うまないわ!とガチギレておられました。

そのガチギレた顔にさえも
心から萌えた自分が
心からキm













髪を10cmは切りまして、

帰りにお買いものしたんだぜ。


リバティープリントっつんですか?

いっきなり着火しました。


だもんでティアードスカートとシフォンワンピ、
一挙に2着ゲトーです。

;+ヾ(・∀・)ノ;+.:


去年からこっち、
買うスカートは100%ティアードかも知んない!

ワンピとかチュニックも、裾がくしゅっとなってたり
ブラウジングしたようなデザインのモンが多いです。


ワダスの体型って上半身はガリッと、
下半身はどでーんとしとるので、
こんな形が体型カバーできる思て選んでまうんだな。


ワンピの方は
チョッキ付きでつ。









チョッキて!!えがしら250





♪mayuu♪



スポンサーサイト

コメント

いやーん♪お花柄!! 
いいですやーん♪ 

あたしゃ、驚くほど花柄が似合わないんで羨ましい限りよ☆彡 


イケメン美容師…年下よな?
年下いいよね、かわいいよね!!(笑)
江頭の絵文字がすごい・・・。v-10

まーさん>
あざーす!v-343

およよ?v-288
まーさんも小花柄v-300、似合いそうやで?

イケメソ美容師くんは、
見た感じ23~24歳ぐらいやろか?v-352
なんか、とれとれすぎて別の生き物やったよ(笑)

その子もベースやギターが弾けるみたいで、
バンド話とか、ホルモンちゃんの話で盛り上がったりとか、
ケッコーおばつぁんハッスルさせていただきましたv-218


おっきーさん>
えがちゃんの絵文字、
オモロイですよね?v-424v-411

どのタイミングで使うとオモロイか、
結構悩みましたねー(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2008-8c584bb2
