mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



パスワードもダイヤルキーも本当は知っているはずなのに

20100120204341.jpg
生きてまっせこんばんわ。


まぁ相変わらず低めだがね。

月曜日もアレだ、

採血失敗して

「氏んだらええねんワシなんか!」

ってトコまで下がっちゃったりねテヘ。


でもそんなんで氏んでたら

ワダス何基あっても足りまてんダハー!

ヾ(≧▽≦)ノ

あなたマリオじゃないんですからっつって!




ほんで画像ね。

コレ先週末にバンド仲間で久しぶりに飲み行った時のモンです。


三宮のロックアップて居酒屋さんで飲んだんだが、

わんこそば、このうち1コだけ激辛ハバネロわさび味っつーロシアンルーレット系です。




こういうの大体当たるタイプでして

ワダスが食らっちゃう事にorz


(`L_`*)



しかし意外とそこまでべらぼうに辛くなかったんで

リアクション特になしっつー

ロックアップつぶしですエッヘン!

d(≧▽≦*d)



まぁその分、

モンスターが攻めてくるアトラクション時は

本気で怖がるネ申客です。


((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


まじこえー!

周りが冷めるぐらい
心からキモイ顔しとったと思いますたしか。



だってだって

ホンマお化け屋敷とかさ、

そういう類は無理です無理やからワダス!



♪mayuu♪



コメント

香港のちゃんとした私立病院で採血したらさー、
注射針を腕にさした後に、
静脈にヒットするように針を回転させたり、
グニグニ押し込まれたで。
内出血必須ですわ。
ものすごい怖かったし、痛かった・・・。

そう思たら、日本の看護師さんは注射上手すぎますわ。
Mayuuの失敗なんて、国際基準では絶対合格やて。

最近、すっかり体調がよろしいので、
たまに飲酒したくなります。
居酒屋が恋しいわ。
このブログのおいしそうなお食事写真で、
気を紛らわしております。Thanks!
あねご>
そうなんや~v-393
でもな、
うちも刺してから中で探ることあるねんなー。
アレ、怖いしバリ痛いよなv-356
やられる方はたまったもんじゃありませんなv-313

それはそうと、
順調なんやねーv-511

もう何か月になるんかな?
ときどきブログv-216のぞかせてもらうけど、
更新されてないな~って思てなー。
出産まで実家におるんかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2006-c15472c7
