mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


とめどなく溢れては消える調べ

華麗満月
播磨屋づいてまつこんばんわー。


家に播磨屋のおかきが切れることなくあるって、
コレ至福オレ的に至福!(笑)


それはそうと最近いきものがかり聴いてます。

実は今までガッツリ聴いたことなかったんですが、
歌が!声が!まっすぐすぎてヌゲー!!

キタタタタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


しかもしかも演奏!

特にストリングスの入り方が素敵すぎて泣ける!

ストリングスの入り方、
あとボーカルのかすれた透明な感じ、
天野月子さんの曲と似とるなオイ。

って思いました。

とぅたいっ!と たいっ!たいっ!たいっ!
好きです!

(*´ー`*人)


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

播磨屋のお煎餅が常に家にあるなんて羨ましい美味しいよね

いきものがかり私も好きです!歌詞も声も素敵やね
寛ちゃん>
うん、
播磨屋サイコー!!v-20
ほんで華麗満月v-350ウマーよな!!v-9

いきものがかり、ハマるわー。
うん、歌詞も声も良いよねーv-341
丁寧な歌い方もスゴイなぁ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2004-df0a6bbc
