mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


Cheeza

Cheeza.jpg
チーザ旨杉こんばんわ。


これはねスゴイよ!

マイ肴ランキングぶち抜いたね!


小栗の旬さんが宣伝してますが、

もうご乱心でチーザがヌゲーんだか小栗がヌゲーんだか見失ったからねコレ!!(笑)


世の酒呑みさんチーズ好きさんは1回食らってみビックリすっから!


今回カマンベールから入ってみたんですが他に、
チェダーとゴルゴンゾーラが売ってましたんで
またの機会にそちらの方も行かせていただこうかと!

ヒャッε=\_○ノホーウ!!



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

e-415小栗くん、そこまでカッケーと思った事ないけど(結婚しそうやしなッ)このCMの小栗きゅんはカッケーよねーe-419

東京Dodsん時も、まあまあ素敵やったしな・・って、結構好きやんってなe-263

んで、このcheezaも気になっててんけど、旨杉ですかー・・酒飲みちゃうけど、チーズ好きなんで、今度買ってみようe-461
じゃくみちゃん>
小栗きゅんワロタ!!v-424(笑)(笑)(笑)

うん、
このCMの小栗きゅんはエロイすなv-432
なんか不敵な笑みを浮かべとるやん(笑)

Cheezaうめーんだわ!
チーズ好きやったら間違いない!v-218
是非是非食べてみてちょv-62

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2003-b72b2e33
