mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


恋のきなこ

教科書
破廉恥な!!こんつわ~。

『女性生殖器』なんてタイトルで1冊教科書できちまう婦人科が好きだー!(笑)


で、おじい部長先生にいただきました最新号の婦人科教科書です。

ワダス学生時代の教科書全部置いてるんですが
今はもう当時の内容なんてラピュタぐらい伝説です。

飛行石も持ってないんで全く見返さないんですが、
捨てられない症候群なんです。

(´∀`;)

そこにおじい先生が新しい風吹き込んでくれたんで、
最近仕事ではもうめっきり婦人科担当できてないですが
勉強しようと思います。


世間では看護師国家試験も近い今日このごろですやん。


で、看護学校で教鞭も取っているおじい先生に
模試みたいな感じのをもらってやってみたんです。


したら!

70点満点中47点なんて末期な結果が!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



や、いくらなんでももうちょっとあるかと思ったよね。

普段どんだけイキって仕事してんだよばかじゃんばかじゃんと!



でも!!

半分以上産科の問題やったんです。

産科はワダス全く未経験です。

言わせてもらいますけど産科なんて婦人科とくっつけてんのがおかしいぐらいマッサク別の分野ですワダスにしたら!


だから逆にこれだけ点数取れたオレすげー強運って(笑)

そう思うことにしました(`・ω・´)キリッ!


だってお!w(゚∀゚)


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

その問題やってみてぇw

確かに産科と婦人科て全くの別物やもんね 

新卒んとき、産科に行きたかったのに婦人科に配属されたショックはいまでも忘れられんわ(笑) 

結果的に素晴らしい同期に出会えたから良かったけどねん♪ンフ。
フフフ~フフフ~フフフ~…ゴルゴ♪
まーさん>
うん、
産科メインのまーさんには
基本の問題ばっかりなんかもなぁ?v-87

ってかまーさんが新卒の時、産科希望やったって
今初めて知ったんですが!v-11(笑)

今、やっとその時の念願通り産科でブイブイ言わしてますや~んv-238

ホンマ、また同期で集まろな~♪
ヤッチの新居に乗り込むじぇいv-441
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2000-9eb6c31d
