mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


大人の日々は、胃にくるね。

よせ鍋
ということで完全に胃にキテる大人ですこんつぁ~。


昨夜、中学時代の友達との新年会に行ってきたんですぁ。

sayakaちゃん、イナピー、トモロくん、やっすん、
それとお家に招いてくれたKJとその彼女リサちゃん。

こんな豪華な食材いっぺんに食らったことねーぜ!?
ってぐらいてんこもりなプリン体を、

脱腸しそうなぐらい食らっちゃいました。

そして

ちびりそうなぐらい笑いました。

KJの彼女リサちゃんは初対面やったんですが、
同い年やのに美容院や会員制スナックやウェディング関係の会社をいくつも経営するオーナーだそうで。

お家も家具も食事も、俗世間をかけ離れたブルジョアジーな感じで、
そこに入れてもろとるワダスがなんかおかしいことなってました。

(゚Д゚≡゚Д゚)?キョロキョロ


リサちゃん言うに、
「ゴハンはケチったら駄目!良いものを食べないと駄目!」と。

なるほどリサちゃんが肌ツルピカなんは毎日こんなん食べとるからかと。


でもそうなってくると

普段たまごかけごはんとか食らって喜んじゃってるワダスなんか
もうミジンコだよね。


そんなミジンコですから
昨夜はここぞとばかりに豪華食材を詰め込んだぜ!?

暴飲暴食のおかげで夜中うなされたぜリバース寸前だぜ?(笑)

ウーン!(-公-;)ウーン!


イナピーがさ、

「オレ30歳越えて初めて向かい酒を知ったわ。」

って話を昨夜してましたが、

ワダス今日、向かい飯を知りました。

前述のとおり脱腸級に食らったんですが、
そこにあえてまた今日、普通に食らってみたら
なんか治ったってゆう(笑)


いやまじですよ!

そんな話。


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

美味しくて
良い食べ物があるとこの
出身の子は
確かに肌が綺麗♪

素材がええ野菜とかを
食べるのは肌にいいのは
間違いない!

って感じがします。

リサちゃんの美肌の秘訣を
聞いて僕に教えて下さい♪

だから

安い=良い

だけではないのに
気づいた♪

いやー。私もリバース寸前で…。
あの、暴飲暴食はしてはいけませんね。
鍋にケーキにお菓子に果物にシャンパンにビールに…
ダメでしょ!これは。
今日は手巻き寿司を食べて通常の胃に戻したいと思います。
シュンくん>
やっぱ外からよりも
中から良い食べ物を取り込まんとアカンですなv-356

とは言いつつ、
ちょっとでもお買い得品をスーパーでチェックしてまうワダス・・・v-313
学習してねぇー!!v-393

またリサちゃんに会えたら
どんな食べ物が良いか聞いてみとくよーv-415v-426


sayakaちゃん>
いや、
ホンマにあきませんでしたなぁv-7(笑)

しかもその上に、
チーズフォンデュをペロッと食らっちゃった我々!v-399(爆)

あきませんなぁ~~(笑)v-16


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1997-be2c5b9c
