mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


庭爺なう

庭爺なう
マイミクさんが394アプリ離れしてましてちょっぴし淋しい今宵ですこんばんわ。


『庭爺』っていう、自ら爺になって庭をどんどん立派にしてゆく浪漫なアプリがあるんです。

インコマイミクゆけりさんに教えてもろたんですけどね。


今なにげなく庭爺ログインしましたら!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


394にまで「○○なう」の波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちの爺さま「にわいじりなう」ゆーとうお!!

(゚∀゚)ォゥ!!


Twitterの中で、「○○なう」って言い方が流行っておるらしいですね。

なう=now

「今○○に居ますよ」「今○○していますよ」ってことだそうで。

だから庭爺の「にわいじりなう」=「今ワシ庭いじりやらかしちゃってるぜひゃっほい!」って事やよね?


394のボイスでも386さんやりつ。くんがよく「○○なう」って使ってますね。

ワダスTwitterやってないんですが、オモロイなぁ~思て見ておったぜ♪

o(>∇<)o



え?

じゃあ「今から○○に行きますよ」とか、未来形やったらどうゆうの?


「○○うぃる」??(笑)


そんなんないですかそーですか(笑)

(@´ハ`)=3 ンプ


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

mayuuちゃんが新しい言葉つくっちゃえばいいじゃ~ん
そして私が発信したのじゃー!とか言うやつになる。

で、そんなこと言ってたっけ?ってかんじで
ほっておかれる・・という寂しい結果になりがちじゃがww

アプリも色々似たようなのありすぎてみんなまったり感でてきちゃったね。
私は今 「みんなで暮らそうひつじ村」ってのやってるー。
ゆけりさん>
あ、そうですねv-14

自分でいろんな言葉作って放置プレイされるのは

つね日ごろからブログで慣れております?(笑)

ひつじ村v-527ですかー。
どんどん新しいアプリ出てますもんね。

今はみん農・みん動・みん水・サン牧と庭爺やっているんですが、
みん農・動・水あたりがかなりまったりしてきちゃってますね~v-356(苦笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1993-5cbde70b
