mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


だのに なぜ

ニジちゃん
ニジちゃんかわいすぎてイ―――!!でこんばんわ。

左目の周りの羽が抜けてきとるんすけどね、
別にかさぶたもないし疥癬とかでもなさそうなんですけどね。


でまぁ今日は仕事始めやったワケです。


職員さんとすれ違う度に

「あ~あ~あけましておめでとうございます。
こ、今年もよろしくお願いします。」

って立ち止まって頭深々と下げてな。

挨拶の言葉をお互いユニゾろうとするモンやから
両方がドモったりグダグダ~~!!なったりしてなw

ワダスなんてもうアレです、
最終的にめんどなって最後のすーだけ合わせときましたw

「あ…えあいんにゃごにょごにょ~~~…すー!!

ゆうてw

イケたイケた♪

。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


ほんでそんなんがほうぼうで繰り広げられとんスよ。

なんか「日本人やな~(*´ω`*)ウンウン」なんてしみじみ思ったりしてワシ誰やねんw


つか、

そんな大きない病院なんですれ違う人は大体知ってますんで

いちいち挨拶に立ち止まってましたら

全然目的地に着かんの!w



そんな、変に忙しい仕事始めでした♪

(* ´ I`)ノ



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

うちもそうやったww

mayuuと同じく、私もしまいには『お願いしまーす』だけに。 
何が?っていう(;^_^A 

この“日本人らしさ”…単位、なんかあったよね?笑。
私も今日そやったーv-22

でも、篭り作業の私は、知らない人いっぱいおるから、なんか言うべきかどうか迷ったわ・・言わんかったけど(笑)

「す~」の下り、笑ったわーー、たしかに、「あけま~ごにょごにょ~~~す。」やったわ、私もv-391

ま、職場はともかく、ミクで言って、年賀状でも言って、会って言ってって、何回言うねんって人もおったなv-414
かわいすぎてイー!
ほんとイー!!って言いたくなるね!e-257

あ、私新年の挨拶mayuuちゃんにまだしてなかった!

「あ…えあいんにゃごにょごにょ~~~…すー!!」

「こ.....にょんいお にょろーす!」
まーさん>
お願いしまーすて何が?v-424

ねー?なるよねー?v-291

日本人っぽさの単位はdn(ダニエル)やでv-218

『ダニエル・カールの日本人っぽさ』=1dnやから、
仕事始めに道ばたで新年の挨拶をしながら頭下げまくる=35dnぐらいに相当しますか?w


じゃくみちゃん>
やはり!じゃくみ氏もですか!v-21(笑)

なんか新年の挨拶が長すぎてモゴモゴなるよねv-411

うん、1回挨拶した人にまたしてみたり、途中で気づいて「あ、この人もう済んだわv-355」みたいにお互いなってみたり?(笑)

日本人だもの!v-432


ゆけりさん>
コレはコレはゆけりさん!
アプリではお世話になってますv-398

ごにょごにょ挨拶、ありがとうございますw
『にょろーす!』ワロタwww

鳥さんの正面顔ってサイキョーじゃないっすか?
(こういう鳥ヲタ発言すると大体引かれるんですがねw)
今年もv-521インコちゃん狂v-521でゆきましょうv-343v-9v-343
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1992-8432ad39
