mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ひがしのり

皿うどん
ひがしのり=カタヤキソバの公式分かる人は
ずばり『ごっつ』世代でしょうこんばんわ。

(*´艸`*)


相方くんが作ってくれました皿うどん。

麺とスープの素がセットで売っとるんですが、
あんかけの部分ね。


野菜と豚肉とシーフードミックスなんかを入れたんだが

ごっさくっそうまかったです。


チンゲン菜も入れたらおいしかったかなぁ?

なんて言いながら食らっちゃいました。

(o´□`)v


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

お~v-344うちも今日、作ったよ。
てか、ドッグカフェの集まりで、1品持ち寄り新年会やって、じゃく郎が作ってんけど、みんな
「おいしい、おいしい」
言うてくれたものの、あれ、mayuuちゃんお書きの通り、味入ってるから、誰が作っても、大体あの味だよ・・て、話(笑)

しかし、ひがしのりって、なつかしい呼び名・・。
じゃくみちゃん>
そうやったんやー。
うん、ホンマにあの味は間違いないねv-218
昨日はマルタイラーメンの皿うどんで作ったんやけどな。

でもさ、
じゃく郎さんは料理人やから、
具材の炒め方とかで味も変わってくると思うねんよな~v-398
ホンマおいしそうv-9

ひがしのり、懐かしいよなー(笑)
最近あんまりTVv-55で見ーひんよなぁ?
これは美味いやろね♪
画像見てたら
昔、王将で頼んだ

八宝菜やったかな?


野菜を抜いてその分を
うずら卵にして下さい
って言って出来た事を思い出した(笑)

ちなみに1ダースでした
野菜も少しサービスしてくれてました。

王将は将来絶対に流行るよな!
ってこのときって思った
(ほとんどの店ではできないので注意、笑)
シュンくん>
シュンくんもごっつええ感じ見てましたか!v-411

そして、
王将もスゴイね~!v-32
八宝菜の野菜を抜いて、その分うずら卵やったら
もうそれはシーフードうずらではないですか!
そんな夢のような食べ物が王将で!?v-9
通常うずら卵って八宝菜一皿につき1コやもんねー。

王将もやってくれるけど、
シュンどのもやりますな(^皿^)
これウマイよねぇ

しかも安上がりで簡単

よう食卓に登場するわ
みぃみぃちゃん>
おう♪
みぃみぃちゃんのお宅にもよう登場するんやねv-21
なんかうちの料理上手の友達は、大体この皿うどん知っとうよなーv-352

実はうちも友達から聞いて買ってみたんやけど、
簡単で安くておいしくて、
エエモン見つけたって感じですなv-411
おいしそぉ・・・。
たしかに、チンゲン菜が入ってたら無敵でした・・・。

110
おっきーさん>
やっぱそうですよね、
チンゲン菜が入ったら無敵でしたね、
中華レベル一気に跳ね上がりましたよねv-398

昨日、近所のスーパーで皿うどんセットが安売りしているのを買い込んだんですよーv-426
今度は我が家でも作ってみたいと思います!v-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1991-ec975801
