mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


マクドハジメノタメシトテ

初マクド
べっ!別に煮しめに飽きたとかじゃないんだからねっ!


でこんつぁ~。

初マクドです初てりやきバーガーですありがとうございます!


昨日、
相方くん家近くの神社に初詣に行きました。

神社の参拝の仕方って
2礼2拍手1礼なのな。

おさい銭箱のトコに親切に図解してくれとんのに関わらず
鈴鳴らすの忘れて見事グダグダに(笑)

グダっとお参りしたんでご利益もさぞかし半減だことでしょうorz

あの、
お手数おかけして申し訳ありませんが
鈴も盛り込んでの図解キボン。

(・言・)


おみくじはワダス『中吉』だったぜ。

商売『大丈夫 売れ!』って書いてあったぜ?

さっすが上からやな~、神(笑)

(ノ∀`)


♪mayuu♪



スポンサーサイト

コメント

てきやき美味いよなぁ♪
オレも食べるならてりやきです!
新しい商品とかで
今イチオシ
って商品に
少し浮気するときあるんだけど
やっぱり戻ってきちゃうんだよね(笑)

コーラゼロの氷抜きと
ポテト出来てたor塩抜き+ケチャップ3個
が定番です(笑)

今年もよろしく!
シュンくん>
せやねんなー、
てりやきv-45ウマー!!v-9
うちはマクドちゅうたらてりやきかダブルチーズバーガーを食らってる感じですな。
クオーターパウンダーとかも気になりながら、未だ食べたことなしやねんなー。

ドリンクはいつもオレンジv-379やねんけど、
コーラゼロなんかあるですかv-237v-236

ほんで、ポテト揚げたてって、
「揚げたてにしてくださいv-421」って頼んだら
揚げたて出してくれるですかv-237v-236
何事ですか兄やん!?
アツアツで
って言うと出てくるよ♪
ストック時間が長いと
しなる(しなしなになるの略)からなぁ。
ちなみに塩抜きってのもあって
これやると店員(クルー)が手間かけてくれます(笑)
お時間MAXで5分ぐらいかかるかも?

ちなみに氷を抜く理由は
SサイズがMぐらいの量になるから!
氷抜いても同じところ(カップの内側の線)
に入れる店がほとんどなので

たまに減らすけどその店は
ケチケチマクドです(笑)

ケチャップは無料で何個でもくれます。
味に飽きたら使えます♪

マクドはほとんどの事はできる♪
シュンくん>
なんと!
マクドマスターシュンや!v-352

ん?シュンくん1回このマクドテク、
日記に書いてたっけ?v-289

ポテト塩抜きでオーダーしといて
「やっぱ塩かけといて~。」って言うたら
アツアツのが出てくるよー、みたいなの、
どこかで聞いたことあるような気がするんよねv-418

了解v-237v-218
『アツアツで』テク、
『氷抜き』テク、
ケチャップテク、
今後、使ってみたいと思いますv-91

ありがとうv-411
シュンくん>
それから、
『ネ申だけに上(かみ)から』ワロタwww

なるほどなるほどなるほどなっ♪v-21
そうそう、日記は多分それオレだなぁ。
塩抜きしたらイチから作るから
間違いなく出てくる。

アツアツ
とか
出来たて
って言うても
ほぼ出てくるとは思うけど。。

マクドは男子ノリでジャン負けで
スマイル言ったりの遊び
もしたし、かなりマスターしたはず♪

大体のチェーン店は
けっこうレベル高いかも?
マクドとかバーガー系、スタバ、王将、牛丼チェーンは大体把握してます♪

変に実用的でないささいなとこにも
こだわってしまいます(笑)
シュンくん>
やっぱシュンくんやったんやねーv-290

ってかバツゲでスマイルオーダー?(笑)
身近でスマイル頼んだ子は初めてやぁv-411(笑)

そうなんやねー、
うちもシュンくんが挙げたチェーン系のお店はメッチャ好きやから、
また極意(?)あったら教えてなぁ♪

研究v-295しますよってに(笑)
ワタシは
去年同様垂水の某神社に

(*´∀`*)

めっちゃ並んだわ

不謹慎ながら
鈴が亀頭に見えて
一人でニヤついとったっつーの!

この罰当たり
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

ちなみにワタシは
『凶』だとも。

えぇえぇ。

(´∀`)チーン
あんでぃ>
ちょwww

あんでぃ神社で不謹慎すぐるwww

しかし一緒に行っとったら
オレも絶対『凶』ひいてるわ!!v-91www

某神社、正月も初詣客でケッコー混むんやなぁ~v-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1990-cecc1dd1
