mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


けんかをやめて

小栗旬
年賀状けっこういただきましたこんつぁ~。

(´▽`)


ほんでコレw

元旦にお年賀持って挨拶行った時に親戚のおっちゃんが、

「おい、うち小栗旬から年賀状来たぞ。」

ゆうて見せてきて、

それに対して

「うちも旬から年賀状来たわ!」

ゆうて、旬をめぐってしばし口論にwww


つーか日本郵便からのんやから

どの家庭にも来とるっちゅうの!w

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

うちの家でも小栗旬から年賀がきてると、みんな、ほざいていましたw
あけおめ~~ 

私も新年早々、病院に来た年賀状をチラ見したら小栗旬から来てて『え!院長と知り合い!?』て。
本気ビビりしてもたww
どうなるんやろね?
意外に本人うつってなかったり(笑)

小栗から年賀がくる人は
2枚きてる~ってなるやろしね(笑)
sayakaちゃん>
なんと、sayaka邸でも!(笑)
結構いろんなお家で話題になっとんのかなぁ?v-411

あ、sayakaちゃんからの年賀状届いたよありがとーv-343
どない?
風邪v-400は治ったかな??


まーさん>
まじで!v-424(笑)
なんというピュアv-363v-363
意外に天然な一面ハケーンv-416v-21
今年もよろしくねーv-290


シュンくん>
ホンマやなー(笑)
モノホンの小栗氏から年賀状来たら
2枚きとる感じになるよなぁv-411

でもたしかに、モノホンの小栗氏は
あんな自分の写真デカデカ載せて送って来ーへんよねv-393(笑)
やっとこ、さっとこ風邪が治りました!!
ほんとに長引いて大変でした。
うちも年賀状届いたよ!かわいいお年賀ありがとう!!
sayakaちゃん>
そかー風邪治ったんやねv-426
良かった良かったv-291

年賀状ね、
あんなつたない感じのハンドメイド年賀状で・・・v-401
シールを駆使してみておりますv-218
年賀状ってやりだしたらすごいハマるねv-411
ハンドメイドがまた嬉しいものです。
Mayuuはいつからお仕事ですか?
sayakaちゃん>
そう?
そう言うてもらえるとうれしいなぁv-398

仕事はね、
明日からやね~~んv-356

うう~!
テンソンダダ下がり~v-164v-164v-406
そうなんやぁ、残念。。。
明日おやすみだったらお茶でもって思って。
sayakaちゃん>
うわーそうかぁ~。
せっかくお茶のチャンスやったのにごめんよ~v-409

行きたかった、お茶・・・v-273
また行こうね?v-409
行こう行こう!
また、誘うね
sayakaちゃん>
おけーv-238
ってコレ完璧チャットやねー(笑)
うちもきてた!

しかも
一枚目に堂々とww

しっかし
嬉しくもないな
(´∀`)

あんでぃ>
なんというクールコメ!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

たしかに、
うちもまぁ、

(´_ゝ`)ふーーーん

てなモンやったけどなw

(ノ∀`*))))キャハ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1989-3b648a8e
