mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



もういや 絹の靴下は私を駄目にする

くつした
通常のサザエさん症候群の10倍の症状を呈しておりますこんばんわ。


すんごいですね明日から仕事とはな!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


画像は元旦におばあちゃんに会いに行った時にもらった
おばあちゃん手編みのくつした(ルームソックス)ですな。

今年91歳になるおばあちゃんですが、
同じ会社に35年勤続したというすごい方です。


ずっとおばあちゃんと一緒に話しとったんだが
イロイロその職場の思い出話してくれるんですが
どない振っても良い話しか出て来んので
もうコレ器からしてちげーわと。

おばあちゃんに心洗われる尊敬の気持ちと、
自分の煩悩満載さにグンニャリだぜ(苦笑)

(´∀`;)


♪mayuu♪



コメント

同じくガビーン、しかも明日は初出式とやらで、いつもより30分早く来いってさ! チキショー!!!

おばあちゃまステキやねぇ。
うちもそんな器の大きい人間になれ・・・るとはおもわないwww

今年もよろしく★
すごいなぁ。
感謝の気持ちか・・・。
持つように心がけます!
Yukoさん>
今朝は30分早い出社、お疲れ様でしたv-290

そうなんすよ、
ばあちゃんとの器の違いに
凹むことしかできなかったですね(苦笑)

こんなへタレなワダスですが、
今年もよろしくお願いいたしますv-343


sayakaちゃん>
ホンマに、
うちもせめて心がけから始めてみようかと(笑)

とりあえず新年会がメッチャ楽しみやなー♪v-398
ほんま、ほんま!
sayakaちゃん>
うんv-238
一緒に行こなーv-238

飲むぜーv-218←!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1988-7b72fe02
