mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


スガリスガリ君

エアコン
あけましておめでとうござります。

こんななんちゃないブログですが
マイペースに更新いたしますので
よかったら本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


さて昨夜のガキではワダス、
前田美波里で大爆笑禁じ得ませんでした。

あんなんホンマアカンよね。

笑わんなんて無理だよね。

(*ノ∀`*)


ということで新しいエアコン買いました。

2週間前ぐらいに部屋のエアコンが
いっきなりぶっつぶれてもーたんでね。

極寒の辛い夜をいくつも越えて、
完全に喉を傷めさしてもらいましたプーッハー!!

でもな、
ワダスの喉なんかどーでもよろしいねんそんなことよりも!!

ニジちゃんの保温がものすご心配なんでね。

彼の為に必要だったんです(*´I`*)ポッ


だもんで購入です。

は。

モチロン自分でw

エアコンってクソ高いのな!

お年玉も出さなアカンっちゅうのに
その前に派手に大枚はたいてもーて、アイタタですハイ。

のたうちまわりたいんですけどー!

Σ(´曲`;)



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

あけましておめっとございまーす!
今年もヨロシクデス。
なんかしらご一緒出来たらいいですねー。
386さん>
あけましておめでとうございまーす!v-308
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-411

ほんとに、今年も386さんに会えること、楽しみにしてますねv-291
今年もガンガンからませていただきますね!v-218
あけおめ
(*・ω・)人(・ω・*)

前田さんねーww

ワタシは
TKOの木下にフイタww

でもなんか
期待してたよりもイマイチかなぁー…ちゅーかんじで
なんかモヤモヤしてます

(´∀`)
あんでぃ>
あけおめ、
それでいてことよろ!v-343

TKO木下氏のあの動きはネ申!!v-352

あと、大地真央のマー子も冒頭で盛大に噴いたv-363

あんでぃのモヤッとの理由は内容についてかのん?
うちは、6時間はちと長いきゃも知らんなぁ~なんて思ったり思わんかったり?v-284
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1986-04e102f5
