mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今夜がや~ま~だ~♪

おせち
今日1日でできるわけなかろーもんこんばんわ。


昨日やっと仕事納めまして、
今朝起きてから

大量の正月食材を買い込みまして

大掃除、

大洗濯、

弟との大喧嘩と来まして

今に至ります(笑)

(/∀\*)


エイチンとおせちを製造いたしました。

コレを只今より食らっちゃいます!
ええもちろん日本酒も!

え?年越しそば?

そばはお昼ゴハンとしてもう食らっちゃったもんねテヘ。

変かのう変かのう?

でも我が家では毎年そういうスケジュールなのだのう。

したらそばもおいしく食らっちゃえるし、
おせちは作ったらすぐに食らっちゃいたくなるんだのう。


さて、あとはガキを楽しみに待つのみ!!

wktk!!
(゜∀゜*)(*゜∀゜)


♪mayuu♪



コメント

ガキは今、視聴中で、こんばんはv-433

そば、うちは、いつもばんごはんなんやけど、今回は、年越しに食べようみたいになって、晩御飯食べちゃったら、なんかもう食べられそうにない・・v-356
じゃくみちゃん>
ガキおもろかったねーv-20
母が紅白とチャンネル変えながらやったから見れてない箇所あるんやけどねv-356

そう!
晩御飯のあとに年越しそばやと、
お腹いっぱいで食べられへんのがなぁ~っちゅうことで、
我が家は昼に食べることになってんねんなv-398
どこまでも『食』中心の生活です(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1982-bb2f25dc
