mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


娘盛りを無駄にするなと

天満橋
画像全く無関係でサーセン。


婦人科外来の忘年会でした昨夜。

婦人科界では相当な権威ある部長先生が酒盛られて、
ただのおじいちゃんになる件w

酒って無礼講って怖いですおとろしいです。

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ワダスまた例によって4000kcalぐらい食らっちゃいましたorz

まぁ食べる方に一生懸命でしたので、
酒は果実酒2杯と熱燗2合程度にとどまりましたがね。

おかげでシャキッと二次会のカラオケまで行けましたエッヘン!


カラオケね。

B'zから越冬つばめまで網羅させていただき、
「何でも歌えるんやなぁ~」の称号をいただきましたありがとうございますw

『世界にひとつだけの花』の歌詞の素晴らしさに
泣きそうになりました否!!ちょっと泣いてましたワダス。


いや~カラオケ楽しかったー。

なんかさ、
今バンド活動からすごく遠ざかっとるんですが、
遠ざかってる方がカラオケ上手く歌えるねってワダスだけですか?

まぁね、
バンド仲間でカラオケ行くと、
容赦なくリバーブ全切りとかされるからねw

(;^△^)タハー


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

リバーヴ、ハモリ、エコー、ガイドメロディ、全切りにするひとです。
すみません。
だって、唄いにくいんだもんよー・・。

果実酒2杯と熱燗2合も飲んだのにシャキッとカラオケいけてうらやましー・・・。
「おかん」の食前酒、あれなんですかね?
あれならぐびぐびいけそうなきがするー!

>『世界にひとつだけの花』の歌詞
おお!つい最近同じことおもった!
今まで当たり前のようにスルーしてきたけど
よく聞いたらめっちゃええ歌詞やんかいさ~!



自声が大きく、カラオケの演奏が聞こえなくなってしまうヒトですw

「世界に一つだけの花」この前、マッキーと佐渡ゆたかさんがやってたけど、私もむちゃくちゃよい歌詞だと痛感しました。
Chee>
ホンマや!
全切りするひとおった!(笑)
『風呂で歌唱』大好きなワダスにとっては
リバーブ深めでお願いしたいところやな(笑)
なんせ、ごまかしがないとコレ!!v-356

いやいや、最近ホンマ酒弱なってきて、体調にメチャ左右されんねんなぁv-394
「飯家おかん」の食前酒v-272、アレ何やろな??
おちょこが小さすぎて全く認識できひんまま喉元過ぎ去って何とやら、やねんなーv-415

そういやChee、1月のマーのカラーのイベント(?)行く?
(ここで聞くな?w)


shinさん>
なんと!
shinさんの声量、体験してみてぇ~v-9
でもでも、林檎事変セッションで聴かせていただいた『入水願い』のハモリ、
私ちょうど弾いてたんでアレやったんですが、ひそかにメッチャときめきましたよーv-352

「世界にひとつだけの花」を佐渡ゆたかさんが!!v-405
それスゴイっすねーv-32
いやはや、しかし歌詞がホンマにスゴイですね。
ネ申曲ですねv-20
miyaもバンド活動遠退いた時、声出るかなーて不安気にカラオケ行くんですけど、なんか上手くなってる気がするんですよね…

で次スタジオ入ったら、案の定、声量激減にヤラれるっていぅwww

カラオケは怖いですよ。
無敵な気分にさせてくれる甘い場所っすから

まゆーさんとカラオケ行ったことなぁーい!
行ってみたいだすー!!
ミヤッチ>
やよねー?
バンド活動以外やと、気楽に歌える感じがしますですハイ(笑)
そのリラックス感がライブでも欲しいですなw

やぱカラオケ仕様と、スタジオ仕様は声の出し方からして全く違うよな?
スタジオの自分の声の通らなさにはビックリするわぁ☆v-393

ホンマよな、
無敵な気分ばっか味わっとったらあきませんなぁ(苦笑)v-356

そういやジントニR&Rでカラオケv-264行ったことないなぁ?
ミヤッチとも行ってみたーいv-411
8割B'zになるんかなぁ?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1980-742af7cb
