mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


いごっそ頑張ります!

異素材切り替えワンピース
昨日の焼酎濃すぎたーこんつぁ~。

だもんでやっぱり本日もグダっとスタートです。



駅にタッチパネルの切符の券売機あんだろ券売機!

アレで切符買おうとして
タッチパネル押しても押しても感知されないワダスは末期ですか。

鳴呼とうとう機械にすら認識されんようになってきました。

(;ω;)


つか、え?

本当はもう存在しないのワダス?

世にきみょなの?
タモさん出てくんの?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




気を取り直して本日の画像です。

こちら今シーズン買った異素材切り替えワンピースになります。

「えっ!?これワンピなん!?」ゆーて、
昨日職場の忘年会で一瞬話題に。

ここ一番のどや顔で
トップスとスカートの境目見せときましたありがとうございます。

p(〇´∀`〇)q



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

かわいい!!
私もこんなワンピース欲しかったんだぁ。

今日は、熱が出て寂しく家でずっと寝てます。
いけてません。
sayakaちゃん>
おお~v-406
sayakaちゃん大丈夫?

ホンマに、ごっさくっそ寒いもんね☆
おだいじにしてね。

メチャメチャおしゃれさんなsayakaちゃんに
ワンピース褒めてもらえて嬉しすぎッスv-9

ありがとうv-343
境目、言うたら、鳥と人間の境目思い出したやんv-403
ありがとう。

熱が出ると、喉が渇いて仕方がありません。

はやく。元気になりたいです。

はぁ。mayuuとお茶したかったよ。

また、そのワンピ姿見せてね!
タカネェ>
鳥人v-519ですよね!?

いや、私も書きながらメッチャ思ってました
っていうか鳥人のことを基本的にずっと考えとるんで、そこに絡ませたかったんですけどね(笑)

あのネタはホンマ何回も見なアカンですわv-20


sayakaちゃん>
そっかーかわいそうに。
熱しんどいねーv-409

ゆっくり休んで、
良くなったらまたお茶行こうねv-273

このワンピもまた着て行かせてもらうねーv-415


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1973-25c3f3f5
