mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ダウナーじゃなくてダウニー

ダウニーボールド
1日の休みじゃHPマッサク回復しませんこんつぁ~。


今日もエイチンは出勤なんで
普っ通~に6時半起きで弁当づくりです。

ほんで1人で洗濯機回すこと4回orz

月並みですがバッサしんどいです。


しかしこないだ『限定』っつんでまんまと買った

ボールド×ダウニー

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ボールドの時点ですでに良い匂いやのに

そこにとどめのダウニーとはな!

最強だろオイ?


月並みですが良い匂いすぎます。


憂鬱なお洗濯も楽しくなりましたひゃっほい♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛



・・・


えーウソです。

くそオモんなかったですテヘ。

(*´ω`)



♪mayuu♪




コメント

うちも、ボールド派ーi-237
香りがいいよね~i-184
てか、&ダウニーはそんないいんやv-344

買いたいわー・・。

普段なら、即効買ってそうやけど、いとこがヤシの実洗剤1ダースくれて、しばらくはそれ使用・・。

コレ、めっちゃ高いねんけど、うちはボールド派・・v-406
じゃくみちゃん>
うん、
メッチャ良いにおいでなぁ~v-398

でも実はダウニー使ったことないから
どんなにおいか知らんねんけどな(苦笑)

ヤシの実洗剤かぁ。
なんか手にやさしそうやなーv-352
1ダース使い果たしてからまたボールドライフが始まるのですねv-290
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1970-527a38f6
