mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


どちらも言葉に出来ずにいる冷えた手足隠している

プッチンプリンいちご
踏んだり蹴ったりこんばんわ。


「やっと今週も終わったわー!」と解放感に満ち溢れた今日!
職場から帰途についてだいーぶ経ってから
婦人科診察室のカギをかばんにガッツリ入れて持って帰ってることに気付いたっつう残念さね。

この時のグンニャリ感ったらなかったです。

ひとしきり残念な自分を恨み手足バタつかせまして、
そっからまた病院に引き返したワケですが、

はーいJR人身事故でストッピングーーーーw


なぜ今!?(゚д゚)っつうね。



仕方がないから大寒波で吹きっさらしのホームで待ちぼうけですよ。

何やってんだコレ状態。

だってもう耳ちぎれそうだわ鼻もげそうだわ気がふれそうだわ!


その上エイチンからは
「遅すぎるだろオイ!早よ帰ってこんかい!」
って怒りの電話かかってくるしやな。

やり場のない思いを抑圧すべく無心で取り組む携帯ゲーム。

今オカンに怒られたんはワシとちゃう!
ドロップとちゃう!おはじきや!

たとえ手がかじかんで指が凍傷で落ちようとも絶対この思いとも寒さとも向き合いたくねェ!っつって。

しかし次第に指先の感覚はなくなり、
ボタンさえ満足に押せなくなった頃

携帯の充電切れる

命の携帯ゲームの画面切れる


(-db-メ)



ワシキレる




いやどんだけよ!

いやいやどんだけよ私!?

どこまで私から奪ったら気が済むのよ!?


こうなるともう不機嫌まっしぐらコースです。

森羅万象すべてに対して腹立ちます。


人身事故のヤツ飛び込んでんじゃねー!!

寒気流れ込んでんじゃねー!!

つーか何よりもオレ診察室のカギ持って帰ってんじゃねー!!


ギーーーーーーー!!

ヾ(`◇´)ノ彡


収拾つかなくなったためこれにて!



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

寒いねぇ。凍えちゃうね。

私も鍵をよく 持って帰ってしまって青ざめてます。
最近、人身事故が多くなってるね。
みんな、いろいろあるけれど生きるって大切だよね。


sayakaちゃん>
うん、
メッチャ寒いよねーv-393
sayakaちゃんに教えてもらったヒートテック、
こないだ天満橋のユニクロに見に行ったんやけど、
もうサイズも色もないねん~v-406
やっぱ人気なんやなー。

鍵返し忘れた時の悔しさったらないよねv-356
また職場に返しに帰るなんて・・・ありえん(涙)v-313

昨日の夕方の人身事故はホンマ泣けたよ。
ホンマ、いろいろあるけど生きんとアカンよね。
そうなんやー
ヒートテック、人気あるね。
私も、また欲しいのに。
今日は、M-1見てるのかな?
sayakaちゃん>
うん、
ヒートテック、
うちも欲しいのになぁ~v-406

今日はM-1に備えて準備を進めております(笑)
すでに緊張してきたー!v-343(なんでオマエが?w)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1969-bd7bf353
