mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ラバーダック

ラバーダック
アヒルちゃんにもう夢中こんばんわ。

(*´ー`人)


夢中すぎて

相方くんの「アヒルって普通白いんちゃうんですか?」などの問いかけ全部無視しちゃってましたサーセン!

ラバーダック2
だってカワイすぎんだろカワイイ成分しかないだろ!?

このために天満橋まではるばる行った甲斐がありました!

中之島のイルミネーション一切見ずに、
このアヒルちゃんだけ見て帰って来ました(笑)

でも、アヒルちゃんのグッズ売りのワゴンに長蛇の列ができてたぜ??



アヒルちゃんはホフマンさんの作品だそうです。

ホフマンさんって言うても
ドラクエで馬車くれるホフマンじゃないぜ?


ニヤ(・∀・)ニヤ



イルミネーションと同じく12月25日まで、
夜にはこのアヒルちゃんまでライトアップされるらしいですぜ?(笑)

(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


♪mayuu♪




コメント

なにi-198なになんi-198i-198
この、かわいいアヒルちゃんはi-199i-199

この子は何してるのi-198
居るだけで、相当癒されるけどv-344

めっちゃ、かわいいなあv-10

・・で、ホフマンさんて、誰??
じゃくみちゃん>
アヒルちゃんきゃわゆいやんな~??v-9

天満橋にこの12日から展示されとんねん。
9月にもアヒルちゃんv-521来とったらしいけど1回撤去されてん。

394のニュースでも記事出とったでぃ♪v-218

ホフマンさんは・・・うちも知らんねんv-356(苦笑)
ただちょっと『ホフマンさん』って言いたかってん(笑)v-413
ドラクエのホフマンさんしか知りませんv-391
あひるちゃん可愛いね!
タカネェ>
そうですねタカネェはドラクエ派ですもんね。
きっと分かってくれると思ってました!v-218(笑)

アヒルちゃんv-521かわいいですよね~v-9

もうちょっと家から近かったら良かったんですけどねー。




  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1965-0dafc183
