mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ミュンヘンといえば

ミュンヘン唐揚げ
























♪mayuu♪



スポンサーサイト

コメント

カラアゲウマー!!!
前働いていた会社が、何かとニューミュンヘンを使いたがる会社でした。(もちろん宴会ルームねw)

雰囲気は「いかにも宴会」的でニューミュンヘンのイメージ自体好きではなくなってしまったが、たしかにカラアゲはウマいな・・・
ミュンヘンの唐揚げおいし~よね~v-10

唐揚げだけ、欲しいわあ・・v-344って、もしかして、この画像は、持ち帰りがあるのv-10v-10

ビールは別に好きちゃうから、わざわざ食べにいきたいって、それほど思わへんねんけど、持ち帰りあったら、嬉しいわ~v-411
Yukoさん>
ねー!
カラアゲウマー!ですよねv-238

Yukoさんは会社でよくニューミュンヘン行ってはったんですねーv-21
私、なんやかんやゆうて今回が行ったの初めてやったんで、噂の唐揚げも初やったんですが、美味しいですねv-32
『骨付き』にこだわってはるらしいっすねv-411


じゃくみちゃん>
そうそう、持ち帰りがあるみたいやねん。
って言うのも、この持ち帰りの唐揚げは、オカンが別でミュンヘン行った時にお土産で持って帰って来てくれたんよv-9

うちもビールv-306は全くと言うて良いほど飲まへんのやけど、梅酒サワーと、

あと女友達と2人で熱燗v-305・・・(笑)(笑)(笑)
やっちまいました(笑)v-356


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1962-6f4cd552
