mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

さんぼ | ホーム |

スポンサーサイト


TKO

えびちゃん試合
スポーツ?競技?と公開の喧嘩との境目がイマイチ理解


(・ω・)



刺激を求めないワダスですので
ボクシングとか基本的には欲さないクチなんですが、
見だしたら見てまいますね。


写真はえびちゃん(左)ですが、
えびちゃんの試合以外に5試合ぐらい組まれてまして、

そこでTKO見ましたこの日!!

漫才コンビちゃうでテクニカルノックアウトな。


ストレートばしーん!受けて倒れて、
焦点合ってない目でフラ~って無意識に何回も起き上がろうとするんですよね負けた選手が。

(゜ロ゜;)!!

その焦点の合わなさにハッとしたよね。

こんな人が病院内で倒れていたら
大変なことやよね職員一同総動員になるよね。


やのに試合会場では、
観客も勝った選手も大喜びでワーワー盛り上がっててですね。

その横を意識もうろうの選手が担架に乗せられて運ばれて行くんですよね。



なんか、

分からん!分からん!ってなったよね。

≪(TДT)≫



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1959-54c47ea8
