mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



橙2
これも先週食らっちゃったカニ画像ですこんつぁ~。

何気に今シーズン初カニだったかも知んない!!

(´∀`)


さて昨日は婦人科外来担当やったんですが、
そこでのおじい先生炸裂エピソードしてよろしいかよろしいな。

おじい先生が、

「mayuuさんは近頃ホンっマにツヤツヤしてきたなぁ~!
去年ここへ来たばっかりの時よりもツヤツヤしてるわぁ。」

って言うてくれはってですね。

ワダスも
「いやいや毎日必死のパッチですけどねーアハハー。」

なんて言いながらまぁ、まんざらでもない感じやったんです。

(。´ー`)フフーン♪


それで良い気になって1日の診察が終わり、
何気なく鏡見たらバーリ顔テカっとったというね(爆)


なんだとぅ!?!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ツヤてかテカやんコレと☆

必死すぎて油ぎっとったんかいと☆


非常に切なかったですorz


♪mayuu♪



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1958-c64bab83
