mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


そう言われてもあたしは弱い

ほわ毛つきニジ
滞ってます色んな点が色んな意味で。こんばんわ。


親戚のおばちゃんが手術やったんです今日。

だもんで行ける親戚は駆けつけとったんですが
動揺で一同しっちゃかめっちゃかです。


調子エエ時は全体的にかなりイキっておるんですが、
ひとたび身内に何かあるとテンパりがすごいタイプですワダス。

こないだ友人ヤッチとも話しとったんですが、
イキって⇔テンパってを繰り返してここまで来た人生ですが、
年とともにその振れ幅がなくなってきた、っつーか『テンパり』の方ばっかしになってきてます。

そんだけ自分も周りも年とって
イロイロ問題出てきとるってことかと思います。

(v_v`)はぁ・・・


今はそんなことを考えさせられてばっかりの日々でショボンヌなってもーて、

普段こだわったりしとる仕事や家事のささいな愚痴とか

もう正直どーでもいいです今。


手が回っていない趣味のこととか、
そんな自己実現レベルなんてワダスには高杉ですそれどころじゃないです。

この土日のネタとか画像も2~3あるんですが
ちょっと更新できる心の余裕なかったです。


いやぁしかし本厄の影響がワダスでなく周りに出すぎててまじ怖ぇ。

┗(;´Д`)┛


まぁワダス自身も夏以降体調よろしくないんですが、

婦人科の先輩の怪我、熱による相次ぐ入院とか、

父タツーンの検査入院とか、

相方くんのインフルエンザとか、

で今回のおばちゃんの入院手術とか、

偶然にしては多すぎるやろオイと。

|||||(_ _。)ブルー|||||||


なんかうまいこと表現できませんが日々こんなんで悶々しております。

チラ裏すぎてすみませんスルースキル上げてください。


とにかく年明けたらまた厄神さんよろしくヤッチ。

(・∩・)ノ


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

おいらも今年本厄なのよねぇ。
今のとこ凹んだのは足を骨折したことくらいかなぁ。
しか~し、スポーツ保険が治療費を大きく上回り少し懐潤ったけどねv-426

心の余裕かぁ。
おいらの場合は一度地獄を見て以来、
かなり余裕出てきたよ。
今はどんだけ自分のミスでお客さんに迷惑かけても
『すみません』
の一言で自分の中で終わらせることができるようになったよv-410

人生楽しんだもん勝ちv-352
mayuuも開き直ったれ~v-220
おがさんの手術があったんやね。
大変やったろうね…。

でも、あとは回復を祈るばかりやねv-22

私も、ここ2,3日でエリちゃまの風邪が悪化し、
耳鼻科に行ったり小児科に行ったり右往左往してましたわv-12

昨日、治りかけやのに、これまたしつこく最後のとどめで小児科に行ったもんやから
「こんなんで来たらあかんわ。病院でうつされて
悪化するだけや!!薬多めに出しとくから家で療養し!!」
と怒られてきましたわv-12

そのせいか、今は元気復活v-91

私だけがテンパリまくりv-15

厄神、絶対行こなv-218
kazuu>
およよkazuuも今年本厄ですか!?
ってことは来年はともに後厄ですなぁ(^□^;)

そっかー、
kazuuのようにかなりの壁を乗り越えてくると、
結構余裕持ててくるってことかなぁ?

ってことはワダスは今!
この難関を乗り越えなアカンちゅうこってすな!v-21
ただ、
乗り越えても乗り越えても次から次に壁が・・・(苦笑)


ヤッチ>
せやねん、
ヤッチにはいつもメールさせてもらって聞いてもらって感謝しとるねんよー。
ホンマにありがとうねv-238

エリちゃま、大丈夫やったん!?
大変やったなぁv-356
まぁまぁ、センセに怒られるぐらい回復しとったってことで、良しとせんとやなーv-410

また厄神ツアープラン組もうなっ♪v-441
いろいろと大変だったのに、ゴメンね。
こんな時期にいろいろと…。
おばさんは、どうでしたか。
はやく、良くなることを祈ってます。
sayakaちゃん>
ありがとうねv-291
いやいや、
バタバタしだしたのはホンマ最近やから、
sayakaちゃんと電話で喋っとった時は
全然大丈夫やってんでーv-422v-411
しかも全く負担じゃなかったしねv-290

またお茶行って語ろうねーv-273v-343

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1954-6d4740af
