mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



うつろに引退したがって

あさりの酒蒸し
昨夜芸人ドッキリ見ておったんですが、

母エイチンが『逆ドッキリ』って言おうとして

「逆どっくり!?(゚ロ゚)」って言ったので

こっちがどっくりですオハー。

Σ(゚Д゚ノ)ノ


いやぁ、
1コ前の記事の写真もそうなんですが、

相方宅近くの居酒屋さんの料理の画像でお送りしております。

ごっつ食べかけでサーセンwww


このあさりの酒蒸しがネ申って話なんですが
何がってこの出汁がもう酒そのものなんす!!(笑)

コレ頼んだら、
料理やのに熱燗1合と換算して間違いありません(笑)


で、
お皿の淵についているのが柚子胡椒なんやけど、
コレが固形のり『ピット』の味がして仕方ありません。

相方は分かってくれませんしくしく。
(;ω;)


そんなんも含めてこの店美味しすぎますしかも全品280円!!

まぁ店の名前は絶対教えたらへんけどな!

( ̄ー ̄)ニヤ


♪mayuu♪



コメント

こーりゃ
日本酒1SHOWはいっちゃうネw

(*´∀`*)

また日本酒のんで
口くさーならんとやなwww
あんでぃ>
1SHOWいっちゃう~??

日本酒v-305飲んで
我がのクチ草で目覚める話はマジワロタwww

もちろん今夜もですなv-280
いよいよ勃発ですなv-91

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1952-bee3fcaf
