mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


転がってゆく道で少しイカレタだけさ

クリスマス
刺激とか盛り上がりとかサプライズとか望みまてん。

と、ヒキコモリロリンが申しておりますこんつぁ~。

(。・ω・)ノ゙

昨日今日と激しく引きこもってますよ。

貴重な休日を棒に振っt否!!むしろ有意義と呼んでくださいどーぞ。


そう言えば昨日起きた解せぬ話していーですかいーですね。

餃子の王将でゴハン食べたんだが
注文してから料理出てくるスピード速杉!!!

注文して店員さん厨房に引っこんだと思たら、
帰ってくる手にもうその料理持っておる!!


ブ━━。:+(;゚;ж;゚;):+:。━━ッ!!!!!

盛大に噴いた。

なんやねんと笑わせに来とるんかいなとコレ!?


絶対王将予言者おるわエスパーおるわっつって家族と!

((◎д◎))

しかも手書き伝票でさ、
どうやって管理してんの??

王将のシステムどないなってんの??


なんて言いながらね。

なにかと解せんかったワケです王将。
 

・・・



ほんで王将から帰ってボクシング見てました。


内藤さんVS亀田さん。

もう途中から内藤さんの顔が腫れて行くのが止まんなかったじゃないの!
そればっか気になって心配で注意力が散漫すぎました。

(。Д°;三;゜Д°)

もちろん試合の結果、亀田さんが勝って内藤さんは残念やったけども、
そんなことよりも今の内藤さんはどないなっとんかが気になるワケです。


ボクシングもファイトマネーで食ていってはるので
それも立派な職業やと思いますが、
ワダスにゃボクサーの妻は務まらんですなきっと。

『ノミシン』なワダスには気が気じゃなさすぎて倒れてまいますきっと。

平和で平穏でいいですもっと。


・・・

って



来ねーよオマエがボクサーの妻になる日など!!(笑)



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

王将、やっすいしなあv-14
さらに、広告に入ってる割引券とかゲットした日にゃあ、激安よねv-410

庶民派の私は、高級な中華おごってもらった時、王将のがおいしいと思ってましたから・・v-353


てか、そういやあ、むかし、あそこの王将、中国語(?)で、オーダー伝えとったよなーーv-411
じゃくみちゃん>
ホンマ、王将ウマー!!(゚∀゚)
うちも大好物どすv-218

高級中華の「ピータンのなんやらかんやらv-20」よりも、
王将の焼きめしネ申よねv-352

割引券はうっとこには広告入らへんなぁv-409
やっぱちょっと遠いからやろか?

今も中国語でオーダー通してんかなー?
リャンリャン言うとった記憶、確かにあるね(笑)
きっと、王将の料理人さんは動きが半端なく早いのです。サイヤ人かも!!!
内藤さん、引退して欲しくないです・・・。
35才だし、もう一度世界を目指すには・・・って考えてるのかもしれないけど、オイラはまだいけると思うのだけど・・・。

おっきーさん>
そうですか王将の料理人さんはサイヤ人でしたかってなんでやねーん(・∀・)(笑)
そうなってくると逆にサイヤ人雇ってる王将がスゴイって話になってきますけどね(笑)

内藤さん、すごいスタミナで、あれはまだまだ行ける感じでしたね。
ほんわかキャラ(?)からの変貌っぷりがすごかったですv-20
そうですね、
そんなカッチョ良い内藤さんの試合をまた見たいような気もしますけど、内藤さん本人はどうなんかなぁ?
サイヤ人e-451にわろた
日曜の朝のドラゴンボール毎週かかさず見てて、そろそろスーパーサイヤ人になるとこですe-265
あ、ブログと関係ねーな

内藤さんに勝ってほしかったけど、こればっかりはね。ちなみに同い年です。あの筋肉はスゴイ!
私もボクサーの妻は無理v-404
鼻は折れてたんやろか
タカネェ>
サイヤ人想像したらメッチャオモロイですよねー(笑)
おっきーさんはブログつながりでお世話になっている素敵オモロジェントル広島男児ですv-352
日曜にドラゴンボールやってるんですね。
ロマンティック欲しいですわ私も(笑)。

内藤さんメッチャ引き締まってましたよねv-91
マジで!?タカネェと内藤さんタメっすか!?v-20
内藤さんの鼻ね、私も相当気になってるんスけど、その後の情報ないですよね?
そこ言わなぁー!!v-219って感じですよー。
内藤さんの鼻が
鼻が

鼻が

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

ってかんじやった

ボクスィング怖し


王将ばり早いよなww

客の残りもんの寄せ集めやあるまいなって思ってまうわーww

あんでぃ>
ボクスィングこわいボクスィングこわいv-399

鼻は腫れてない方がええでやっぱ。うん。
ってかもうそんなド突き合いとかやなしに、
普通が一番やで普通が。v-410

王将の速さはマジカオスwww
えっ!?客の残りもんの寄せ集めっ!?v-313
まぁ・・・それでも腹ペコやったら食べてまうんだがv-16(ヲイ!?

このへんも次回リアの議題になりますでしょうか?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1948-4d0bfb3a
