mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


きっと眩しすぎて見えない

羊毛カットの小屋
またまた394アプリネタかよとか言わんでくださいこんばんわ。

なかなかどうして好きなんでワダス!

しかも最近登録したマイミクさんもケッコーいるんでね。


みん動の羊毛カッツのケテーイ的瞬間見れたでひゃっほい♪

かんわうぃ~ぃ♪

ヽ(´ω`*)ノ


しかも

羊毛カットの小屋とニジ
ニジちゃんまたPCの上で顔掻いとうお!

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


♪mayuu♪



スポンサーサイト

コメント

私も前、みん動の羊さんカットみたよ~v-238
みん動、かわいいよねv-344

サン牧の方はちょっとコワいけどなー(笑)
じゃくみちゃん>
残すは牛さんv-529の搾乳現場をおさえるのみやねんけどなー(笑)

みん動はどの動物もかわいいなぁv-9

サン牧は、引退前の動物の生気のなさが最強に怖いよなv-11(笑)
その点、みん動の方は寿命が来ると姿を消してくれるのがキレイにまとまってますなv-218


カットシーンも可愛いが産卵シーンも好き
(*´∀`*)

最近みん動が
なかなか適当になってきたわw

私もアプリから抜けらんない

ヒロトくんが離してくれないッッwww
あんでぃ>
産卵シーンv-532もきゃわゆいよなぁv-9
あれはケッコー出くわすねんけどなぁ。
v-527はレアやわv-32
牛はまだ見たこともないねんなーv-529

そやねん、
なんか水族館とかも増えたしさぁw
アプリ重いし、時間かかるねんよなー(苦笑)

ヒロトくん、あれからもラブボタン押し続けとんかな?
今やラブラブ状態??v-23
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1947-4506b1d2
