mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


廃用症候群

DS脳トレ
最近またブログスランプの模様こんつぁ~。

語彙がね、
浮かばねーんだわorz


それもそのはず脳年齢が!!

こないだ相方くんの脳トレやらせてもろたんですが、


初回脳年齢41歳!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


で更に追い打ちかけるように


「あらあら少しお疲れのようですね(*^-^*)」ってやかましいわ!(笑)


「でも毎日訓練すれば大丈夫ですよ。(*^-^*)」ってやかましいわ!(笑)


俺を励ますな!!


♪mayuu♪

スポンサーサイト

コメント

長期間、プレイしなかったら「アナタ、誰でしたっけ???」って、やかましいわ!(笑)

おっきーさん>
えーっ!?
そんなん言われるんですか!?(笑)
(≧▼≦)

ホンマ、やかましいわ!v-217ですよね(笑)

脳年齢が41歳??

退化!?

NONONO脳!!

逆に進化しているということなんですよ!!

きっときっとずっとね!!

(´∀`)うざ
あんでぃ>
うん、なるほどナイスウザコメント乙v-222

でもそんな貴女を愛してまつたとえ貴女がヒロトくんに夢中でも!!v-9(爆)

よよよ41歳が進化ですとな!?v-405www
ほな進化前は?ん?
あーはいはい96歳ですね分かりますってどんどん収集つかなくなってきますからねコレ!v-313

NONONO脳!!ワロタw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1945-ace82750
