mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


噛むカムチャッカのガム

ARINCO.jpg
嵐山ごっさくっそ楽しんでもたわいわいわいサタこんばんわ。

コレ、なんかTVとかにも出て有名らしいですね。

『ARINCO』のロールケーキ。

基本のバニラを注文したんだが、

クリームが堂島ロールのクリームよりも牛乳に限りなく近いお味で!

牛乳そのものがアカンワダスは(´Д`)ま~~ん!!てなりました
(´Д`)ま~~ん!!て(笑)

まゆ村
いろんなお店やお寺とか、
いちいちのぞきながら行きました。

蚕のまゆ細工のカワイイお店見たり、

練り香水
練り香水買ったり。

((≧ω≦))

天龍寺
もみじがひときわキレイやったのが天龍寺ですた。

o(^▽^)o

抹茶わらび餅
わらび餅がトゥルってしてましたトゥルって!!

(゚∀゚)!!

お抹茶とともに、一瞬で食らっちゃいました。


久しぶりのお出かけやったんで
テンソンageでした気分はスター・ラメですたありがとうございます。

(p。・∀・q)(p・∀・。q)


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1942-e617fc37
