mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


夢の中でも彷徨いながら

タミフル
いやはやのっぴきならないことが!こんばんわ。

ヾ(;;゚Д゚)ノ


相方くんあれから熱39℃台マークしまして。

インフルA出ました!

ってことはトンフルかも知れまてん。

まさか、うちの人が!みたいな。

一躍時の人です。


休日診療所は災害か!?言うぐらいごった返していて、
待つトコもなくて寒空の中、屋外で延々待ったりして、
相方くんは2時間半かかって受診を終えました。

いやいや、
そのごったな光景を目の当たりにして、
ワダス衝撃でした。

インフル流行っとる流行っとるとは聞いとったけども、
まさかここまでとはな!みたいな。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ワダスなめてたかもしんないインフルの猛威を!!


タミフルも、実物初めて見たし、触っといたし(笑)


熱でフラフラの相方くんに、

「タミフル撮っとかんで良いんですか?」

て差し出させるクソブロガーでサーセンwww



いやはやしかし、

全部書くと超長編になってアレなんでアレしますが、

なんかイロイロ考えた1日でありました。



♪mayuu♪



スポンサーサイト

コメント

やっぱ、インフルやったんや・・v-399
だって、その発熱って大丈夫i-198て、思ったしi-199・・でも、鍋とか食べられるんやね(笑)

しかし、トンフルに大人がかかる確率は15%と聞きましたが、トンフルやとその低率にヒットした事になるねーーv-388

それにしても、クソブロガーって!(笑)
じゃくみちゃん>
そうそう!
いや、うちもまさかな・・・v-363v-361っていうのはずっとあってんけどなぁ。
ホンマに、Aが出るとは・・・v-405
本人が一番ビックリしたと思うんやけどね。

胃腸は言わしてへんかったみたいで、鍋はロキって熱下げた時に結構普通に食べてはったよ。
でも今思えば、変にロキ盛ったのが余計しんどくさせてしもたんかなぁ?と、反省しておる次第でございますv-435

トンフルにかかるってことは、彼氏はまだまだ若いってことなんかな?(笑)
じゃあ、あのインフル患者さんで満杯の診療所でウィルスv-56にまみれてもビクともせーへんうちは??v-91
・・・と考えていると目から汁出てくるんでこのへんでやめとくわv-409

そんなクソブロガーですが今後ともよろしくです(笑)
わー!!大変やん!!
mayuuはホントにうつっていませんか!?

私も、トンフルに感染した生徒の隣にいても
うつってないんだけどねぇ…。でも、マスクしたり
窓全開にしたりとかだったから。

相方さん、はやく良くなるといいね。
sayakaちゃん>
そやねん、
大変やってん、相方くん本人が(笑)
今はもう体調は改善したよー、
ありがとねv-343

うちはノンマスクやってんけど
うつってないねんよねv-393
なんか、ある意味ショック・・・?v-406
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1937-f7e6f3cc
