mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



かごめかごめ

トマト鍋 前
コレ食べてみたかったんすよねこんつぁ~。


38℃超えの相方くんにロキ盛って、

食らっちゃいましたトマト鍋!!


なんか賛否両論あるみたいですが

ワダス美味しかったですイタリアンな感じで、ええ。



コレね、
1個言わしてもーてよろしいかよろしいな。

ウインナーがネ申なんで、

絶対パリッ!!ってなるウインナーでやった方がいいです少々お高くても家計を圧迫してもパリッ!!てなる方で!!

(。・`Д・´)b

「パリッ!!」は大事なことなので2回言いました。



ほんで、

鍋終了後のトマトスープにゴハン入れて、

とろけるチーズを入れて、

卵を流し入れて食べるオムライス風なリゾット?が

コレまた旨杉ってゆうね。

(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)!!!


こんなイタリアンな感じが
土鍋から出てきてエエんかいなオイ!?ってゆうね(笑)

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


♪mayuu♪



コメント

リゾットやばそうだ!!
試してみたい所存であります。

今年はまだキムチ鍋しか食べてない。
チーズインウィンナーのすごさをまだ知らないな・・・
私もそれ、気になっててんv-237
どっかのニュースにも書いてあったしな。

今度買おうっとv-410パリってなる方のウインナーとなッ(笑)

・・てか、相方くんは?
食べられたの?
まさか、寝てる人の横で一人楽しんだとかーーi-198
私もトマト鍋が食べたくてスーパー行ったけど売ってなかったんです(>_<)
絶対に買って食べます!!そしてパリッですね。
今週4日連ちゃんで鍋して旦那に鍋、飽きたって言われました(笑)
けどスーパー行くと美味しそうなダシがたくさん売ってて私は毎日、鍋でいいんですけどねぇ(^O^)
386さん>
いつもバンドや舞台、お疲れ様ですv-411

リゾット、メチャうまかったですよーv-432
是非是非v-410

キムチ鍋v-387もおいしいですよね♪
386さんのグルメ日記(ラーメンv-373とか焼肉とか)も、いつも美味しそうですよねv-291


るんこ>
チっ・・・!
チーズインウィンナー!?

(;゚д゚)ェ..

なんという謎のコメント!?

kwsk!!


じゃくみちゃん>
そうそう、
ちょうど昨日394ニュースにもあがっとったよなーv-216
で、余計に作りたい気持ちがkskv-218

いやいや、
相方も解熱したところを狙って、
ガッツリ一緒に食べまんたよトマト鍋v-382
ただ、この話には続編があるのだす・・・v-399


くんこちゃん>
おお、売り切れとったんかぁ~v-393
おいしかったからくんこちゃんも見つけ次第是非v-426
ええ、パリッでよろすくです(笑)

旦那さんに鍋、飽きた言われたんやぁ(笑)
くんこちゃんのプロ級の腕を相手にそんなん言うとは、
旦那さん、少々贅沢な気も・・・?v-415

うちも毎日鍋で大丈夫派やなぁv-398
ヘルシーやし簡単やしおいしいし、エエことずくめやんねっv-432
私は2回食べたよーe-461
1回目は食べた後にスパゲッチー入れてナポリタン風に、2回目は同じくオムライス風にしたけど、
オムライス美味しいねe-349
あと、チーズ鍋ってのが食べてみたいv-363
タカネェ>
なんと!
既に2回も!
さすがはタカネェですなv-352

ナポリタンもしはったんですねv-372
オムライス風おいしかったですv-343
こんなイタリアンなごはんを自分で作れたことがなかったんで、若干ビックリしました(笑)

チーズ鍋ですか!v-291
私もスーパーで鍋スープ売ってんのは見たんですよねv-416
ただ、どんな具材を入れたら良いのかな?って思って、まだ追求できてないんです。
タカネェもしされたら教えてくださいねv-411
あ、私チーズ鍋済みましたよv-222
市販のヤツ、みしろ「まろやか味噌鍋ほんのりチーズ風味」です。
グザイはクリームシチューに入れるよなモンで。
あと、ハンペン!!
るんこ>
るんちゃん取り掛かり早杉v-354(笑)
情報ありがとうv-343
新しい鍋、気になるわぁv-398

我が家では小さい頃からはんぺんを食べる習慣がホンマないねんけど、
おでん以外に鍋にも入れるんやねーv-21
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1936-9a739853
