mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ホモタプロンせんひ

20090212210832.jpg
シッ!

・・・アイツのしっぽだぜ?

( ̄+ー ̄)キラーン☆

やぁやぁどうも。

小ネタ行きます小枝さんバリの小ネタだコロン。


1)最近相方くんや母エイチンが

「今日は花粉がスゴイなぁ~!」

って言うんですが、

全く花粉の息吹を感じないmayuuです。

(o´・ω・`o)ノ゛


2)一昨日の『昭和歌謡曲』の番組で、

おくりびとモックンが

「ジタバッタすっるなよっ!!」

ってハジけきっとったのに爆裂ワロタ件。

逆にごっさくっそ『おくりびと』見たくなりました。

「世紀末がっ来っるぜっ!」www


3)『ホモタプロンせんひ』って何やねん?
と、思いながら起きました、今朝。

あ、夢です。

白衣の学者みたいな人が

研究結果分かった『ホモタプロンせんひ』について話しとりました。

思わず次の新曲デモの仮タイトルを
『ホモタプロンせんひ』にしてまいました☆


意味分かりませんなワダスも分かりません。



くそぅ・・・

またつまらぬブログを書いてしまった・・・


mayuu(´・ω・`)DRUGのアクセス数が10さがった!

mayuuのテンソンが5さがった!

Σ(´;□;`)ガァーン



今日はまたライブ見に行くんだぜウキウキ。

どりいのメンズが出演するんだぜわっフンわっフン(←興奮)

(´・∀・`)ノバーイ!


♪mayuu♪



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1397-a4a53b5e
トラックバックお許しください。納棺夫日記について書いているブログです。よかったら遊びに来てください^^
