mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



なぁお母さん!?


こないだのすべらんざごーるでんの話でもこんばんわ。

出演は、
松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
木村祐一
勝俣州和
兵動大樹(矢野・兵動)
木下隆行(TKO)
小籔千豊
有吉弘行
品川 祐(品川庄司)
ビビる大木
月亭八光
木村卓寛(天津)
塙 宣之(ナイツ)

兵動さんと小籔さんが好きなんですが、
この天津木村さんの
「お母さんに言うたら恥ずかしいやろ。」
がネ申ツボやったんで、つべ貼っつけときます。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

つーかナイツ塙さんが
はなわさんの弟やって事をM-1の翌日に知りました。
遅いですかそーですか。
ヾ(゚∀゚ゞ)

横道にそれましたけども、
出場者が回を追うごとに増えていくので、
1人1~2回しか話聴けへんのがもどかしいんですが。
ほんで余計に観覧芸能人の「すべらんなぁ~」がいらんっていうw

夜中の6人ぐらいでやっとるヤツの回数を
もっと増やしてくれればと思うんだがな。
(*゚∀。)ノ

あ、
関西の皆さん、
今日の深夜、ゆるせない話ですぜ。

しかし今夜「ゆるせん3」みたいですね。
2はどこ行ってん?w
(*゚∀゚)

裏でオールザッツですが、
ゆるせないを録画しようと思いまつ♪

o(≧▽≦)o



コメント

>関西の皆さん、
>今日の深夜、ゆるせない話ですぜ。

関東でもやっとうみたい!(1時~2時)
さっそくビデオとりました~。
#たした仕事やけど、たぶん見るけどー。
あざっす!!!これ、また見たいなって思ってたんですよぉ~!!!
いやぁ~、いつ見ても面白い!!!
なぁ~、母さん!?

なかせ>
ゆるせん見た?
うちはまだ見れてへんのやけど録画バッツスOK♪
。゚+.Σd(。ゝω・´)

多分関東でやっとったやつは『ゆるせん4』ちゃう?
関西では全然やってくれんくてさぁー☆
1だけ放送して、昨日2飛ばして3やったからね。
ホンマちゃんと放送してくれよ~って感じやねん。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

おっきーさん>
天津木村さん、オモロかったですよね?
d(・∀<)

また凹んだことがあったらここへきて
見てくださいな♪
ちょw
ゆるせんってなにー。゜(ノД`)゜。
知らなかった。
オールザッツ録画してもうたよ(*´;ω;)o
すべらんおもろかったなー!
人多すぎやね。
品川1っ個も喋ってへんのにスルーとか
まじかわいそうやった(ノ∀`)・゚・。
天津木村もう1話くらい聞きたかったなぁil||li (つω-`。)il||li
アオイちゃん>
や、うちもな『ゆるせん』見逃すトコやってんv-356
母ちゃんが新聞のTV欄で見つけてくれたから
気づけたんよ~v-355
不定期やからなぁ~。
もっと予告とかしてくれたらエエねんけどな。
すべらんオモロかったねーv-424
品川1個も喋ってへんかったっけ?
そういえば・・・ww(気づいてない?ww)
それはカワイソやな~v-406
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1247-adc4bfe2
はなわ についてブログの検索結果をまとめると…
