fc2ブログ

mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

あなたの其の瞳が頷く瞬間に初めて生命の音を聴くのです

20081021214648.jpg
インフルインフルこんばんわ。

職場でインフルエンザのワクチン打ってもろたっすィェィ。
(v^□^v)

元気に働かにゃあいかんからのう♪


しかしまぁ、今日も忙しかったわな。

患者さんが検査行っとる間にゴハンを10分でかきこんで休憩終了w

で、病棟に往診行った往診。

わっフンわっフン!(←興奮)

うちの勤務する病院には内診台が外来にしかないんで、
入院患者さんの術前術後の処置とかも、みーんな外来に来てやるしね。

ベッド上の患者さんで往診となると、やはり外来から出動してゆくことになる。

どうやらこんなボクでも役に立てることがある模様。
゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

ただもう先生も時間に追われて忙しいし、
ボクもなんやらかんやら雑務もあるしで、

バー行ってダーやってシュッと取ってピャー帰ってきてガー書いて
ドーン出してボーンなってさいならー!
みたいなカンジで先生午後からの健診に飛んで行ったwww

なんか笑けたwww


スポンサーサイト



コメント

たびたびこんばんわですすいませんw

>バー行ってダーやってシュッと取ってピャー帰ってきてガー書いてドーン出してボーンなってさいならー!

めちゃワカルw
まゆうももうS病院の婦人科専属やでなぁ
o('ω^☆)〇

先生の協力得ながらでも全うしてるならよし

頑張ろうぜ
Rさん>
分かっていただいてありがとうございます!
(*^o^*)/

ねー?
めっさ忙しい時、こんなんなりますよねー?ww

あんでぃ>
そかなぁ。
あんでぃにそう言うてもらえると安心するわ。
(●>∪<●)

でも、慣れて今後他科もつくようになるのが
メサメサこわいじぇ・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/1039-36e724a5