mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



後ろの正面だあれ?

ボンがなんでもかんでも舐め散らかすもんで、
それにほこりが付きまくってつけボーヤンヤン状態こんばんわ。
つけボーヤンヤン

ボンは日々成長しておりますよ。

体重は現在8㎏ほどですが、
先日バンドメンバーとランチした時、
ミヤッチ@Vo.がボンの重さにビックリしてました。
ミヤッチにボンを抱っこしてもろてみんなで写真撮る間にも腕に限界が来てはりました。

うんうんそうだよね重たいよね。
ワダスも我が子じゃなかったらこんなもん5分たりとも持ってられねーな。←

( ´_ゝ`)


そうそうついに『ずりばい』ができるようになったんだわ。
うん、ハイハイの前段階の、『ほふく前進』みたいなやつな。

つーかもう、
いったんコツ覚えたらどこまでも進む!笑


昨日噴いたのが、
ボンを居間に残して、廊下のそのまた向こうの洗面所で掃除しとったのな。

で、
居間でボンが「おうおうおう~」言うとるのが小さく聞こえてまして、

ああー気ぃ良ぅしとんなー思いながら掃除に集中してましたら

次の瞬間、

すぐ背後におった!!!

(*OДоノ)ノ

もうね、ビクぅぅぅ!!!ってなったよね!むっさこわい!笑

動きが貞子的なんで余計にね。


あービックリした。

まさか廊下も越えてこんなとこまで来れるとは思わんくて。

すりばいできるようになったその日に、
メッチャ遠くまで動けるもんやねんなすごいなボン。


しかしそれとともに大・後追い時代の華々しい幕開けだぜ。

ええおかげさまでトイレのドアも全開で、

たとえこちらが腹痛に襲われていようとも
全力で愉快に歌い踊りながら用を足させていただいておりますありがとうございます。


そんな感じで10月スタート!

ニヤ(・∀・)ニヤ


♪mayuu♪

タイトル→童謡『かごめかごめ』


