mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



フラフラしているフライデー

moblog_2d7a38c3.jpg
SPF50+PA++++のお粉にしたったこんつぁー。

は、もう夏終わりですかそーですか。

(´L_ ` )

母乳だから食欲が人間ワザじゃないんだが、
ドカ食いしとんのに体重が妊娠前より2キロぐらいマイナスなってもとんだわ。

すごいよ母乳ダイエット!

(°∀°)☆

ずっと貧血やしフラフラするワダスお疲れ様です。


しかしフラフラしておるバヤイではございませんまだまだ続くよボン様中心の人生は!

ヽ(`▽´)ノ


でもなんかね、

とことん付き合ったろやないかい!?ってなってくるよねここまでくると。

こんだけ全身全霊で求められると、ヨッシャこっちも!つって。


実家には月2回ぐらい寄ったりするかな?
ホント両親には助けてもろてますこれなかったら病んどるな多分。

ホンマにね、1人だけで永遠に育児とか無理だぜ無理!


ただ、

どこまで人に頼るか?どこをどんだけ頼むか?

逆に何を大事にどこまで自分でやりたいか?どゆ風に育てたいか?って人それぞれやなホンマに。

そゆので子どもってどう育ってゆくか分かれて行くような気がするわ。

( ´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→にちようび/JITTERIN'JINN



同じような一日が今日も始まる

moblog_99aebfc6.jpg
全然更新できねーが何っっっにもしてないんだわこんばんわ。

日に日にボンのストーカー行為がエスカレートしておるだけで。

1日中、

抱っこしておんぶしてまったあっした♪



その明日も

抱っこしておんぶしてまったあっした♪



その明日も

抱っこしておんb(ry

の無限ループな。

知ってましたか童謡の「げんこつ山のたぬきさん」ってあれ実話です「ほんこわ」です。

あー誰か分かってもらえますかねーこの「今日1日何やっとったんやろ?」感。

(´∀`;)

 
ちょっとでもそばを離れること離れようとすることも
お坊っちゃんお許しくださらないですからね。

「まんまんまんまん〜!!」ゆうて延々と説教を聞かされます。笑

自分の身だしなみとか何を贅沢ゆうとんねん?ですよ、
全然待ってくれまてん家事も満足にできまてん。

永遠に抱っこです。
抱っこひもも使わせてくれません「そんな便利グッズで楽してワシがごまかされると思うなよ!?」バリに号泣にて抗議。

それで腕バキバキなって終了ちーん。

夜中も1~2時間毎に叩き起こされる。

ほんでどぅおーまた朝かー!(白目)

もう一周回って笑けてくるぜ。


でもどうやらこれがボンの子育てっぽいわなんか。

ご満悦なんやもんなーそれがどんだけ髪ボッサボサで汗臭くて小汚い母でも屈託のない笑顔で喜んでくれるんだわ。

なんか、いいんすか?みたいな。

なんか、メチャメチャオモロイし、

なんか、複雑だぜ?笑

(^~^;)


♪mayuu♪


タイトル→朝がまた来る/DREAMS COME TRUE


眠れない夜の悲しみを例えたならば心のParadoxy



えっと出産すると変に潔癖症になるんですかね出産関係ないんですかね?

ボンさんがもう何でもかんでも舐めたい放題で、
常にその辺のものを憑りつかれたように必死で拭いたり洗ったりする毎日だったんだが、

ボンが生まれてから8か月間、満足に風呂に入れてないワダス自身が何よりも菌!ママでも菌!(違)
というパラドックスに気づいてしまいましたこんぬつわ。

( ̄▽ ̄;)


御無沙汰しております生きてますただ裏面の、さらに裏の世界におりますもんで。

というのもボンさんどうやら夜泣きの時期らしく、
夜中も1~2時間おきに起きてくれてワシゃいつ寝たら良いのだね?という生活を
かれこれ2か月ほどやっておるんだぜ。

人間こんな寝ずに生きられるもんなんですなーすげーなワダス!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→Paradox/浜田麻里


