mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない

moblog_093eb571.jpg
そふとばんくさんからおてがみついた
うちのぼんさんたらよまずになめた

こんつぁー。

目に映るものすべてを、
食べ物とかそゆ垣根もまるっと超えてご賞味にて吟味されまして、
もうグルメっぷりがハンパねェんだわ。

おてがみデロデロですやんと。

末恐ろしいなとコレ。


そんなグルメなボンちゃんに、

粉末ベビーフードのコーンスープでパンがゆしたらガッツガツ食べたワロタ!

ってか味見したら実際めっさウマーだもんなガッツガツ理解!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


でも、

ベビーフード使うのとか、

なんか罪悪感が・・・

(´へ `;)

いやむしろベビーフードの方が素材とかこだわってんし栄養バランス取れてんし味もウマーだし
何かと良いんだと思うよ。

だが自分のダメ人間さが浮き彫りになるってか…
すぐ手抜きしようとするワダスカスだなっていう。

つーかベビーフードに限ったこっちゃなくて子育てにまつわる全てなんだがね。

要領悪くてボンを待たせて泣かせることとか、
ボンの一日のタイムスケジュール通りしてやれないこととか、
自分の睡眠欲に負けそうになったり、たまには自分の時間を持ちたいなとちょっぴし思うこととか、
ボンがある程度大きくなるまでの何年かすら我慢できひんかワシみたいな?

なんか、そゆの全部。

常に罪悪感がつきまとってざわざわするんだわ。



でもそんなんゆうてたら何もできひんし
何より自分の心身が保てなくなることも分かってきてますでも罪悪感が!



ぬあああああっ!!ってなんぜ時々!?

ヾ(*`Д´*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→TSUNAMI/サザンオールスターズ



アストロロボササ

moblog_6e0086c4.jpg
ホルモンちゃんのおニューなアルバムが超カッケーよこんばんわ。

(*>ω<*)


いややっぱしすごいわーすごいわー。


ホルモンちゃんの曲って全曲亮くんが作っとるからさ、
全曲分、解説を書いてはるんだけど

なんか、

作曲に対する思いとか、こだわりとか!

ほんでそれ読んでから曲聴くとまた一層すごいことになってて。


・・・

ああでもワダスも作曲する時ちょっとはこだわりとか思いとかあったなーって。

そんなの思い出したわー。

(。-ω-。)☆・゚:*:゚


♪mayuu♪


タイトル→亮くんが曲解説の中で話題に出してたファミコンソフトのタイトル


むなしさってことに惑わされないでいてね

moblog_6d372469.jpg
猛暑が過ぎるなオイ!

こんつぁー。


まぁこっちは相変わらずボンに揉みくちゃにされてるだけだけどな。

両脇を支えてお腹の上に立たせたら両足をドリルのように腹にねじ込まれたり、
抱っこしてたらものっそい石頭で豪速アッパー食らわされて脳みそ揺れたり、
「高い高い」の高いタイミングでちょうど顔めがけてよだれ投下されたり。笑

あとひどいのが!

プロレスよろしくワダスの髪の毛をつかんだとおもたら
ブッチチチーーっっ!!つって!

ボンの手見てみたらブッチ抜かれたワダスの髪の毛が8本も束になって輪になって握られてたってどんだけですかと!?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!



っていうか何より悲しいのは、
そんな重症を負っても誰もそれ見てないからね。

全然オイシくも何ともない罠。

その浮かばれなさ感とともに残るのは、
頭皮の痛みと部分ハゲへの不安ぐらいですそれでも我が子のためなら毛の8本ぐらい喜んで献上し身を削る所存でございますありがとうございます。

_| ̄|( -益-)・・・


しかしそんな可哀想なワダスにも朗報が!


近所にコメダができるんだとヒャッホイ!

コレ嬉しすぎるやろと!


ひゃーできたら何頼もっかなwktk♪♪




きっと・・・



アレだぜ?

( ̄ー ̄)キラーン☆


♪mayuu♪


タイトル→ミラクル・ガール/永井真理子


人はいつ死ぬと思う…?

moblog_bd4a9ff0.jpg
心臓を銃で撃ち抜かれた時?……違う。不治の病に冒された時? ……違う。猛毒のキノコスープを飲んだ時?……違う!!!

…人に忘れられた時さ…!!!こんばんわ。

(´ω`)


いやいやコレね!
完璧に引かれるお年頃になってきましたよ。

完璧主義者だからちょうど良かったね♪ってやかましいわ!笑


はい先週またひとつ年とりました。

たくさんの方にお祝いの言葉をいただき嬉しい限りでございます。


相方もケーキ買って帰って来てくれたし
実家の家族にもケーキ買ってもらって

ってケーキケーキなってもとるけどもケーキが嬉しかったんじゃなくていやいややっぱケーキごっさくっそ嬉しかったけども


それより覚えててくれたのが嬉しかったなぁー。

っていう話!

d(´・∀・`)


♪mayuu♪


タイトル→ONE PIECEよりDr.ヒルルク名言

やがて誰の心にも虹のカーニバル

moblog_49b48596.jpg
しらすデビューなさいましたよこんつぁー。


下ごしらえがクーッッッソめんどくせーんだが

どんな顔して食らっちゃうのかなあんちきしょうは?って思うと頑張れちゃうワダスお疲れさまです!

で、
美味しそうに完食してくれたんで作った甲斐あったわ♪


そしてまたネットでいろいろ見てたら

見つけちゃいましたナイナイ離乳食メニュー!笑


バナナ粥て!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


バナナはおやつに入らへんのに

ごはんになんかもっと入らへんがな!(違?


や、

そのお宅の赤さんが喜んで食べてたらいいと思います。

いんだけど


なんかやっぱワダスは

自分も食らってウマーだなっていうので作ってあげたいなっていう。


食に対して少々執着強すぎるワダスの親心で8月スタート!

(´・∀・`)


♪mayuu♪


タイトル→みんなのうた/サザンオールスターズ


