mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



ぼんさんがへをこいた

21970695_1628936494s.jpg
『ぼんさんが屁をこいた』状態でこんばんわ。

痛い時ってあれやな、
動けんのな。

動けんし息さえ上手にできぬ!笑


今朝からお腹痛み出したんですが
加えて昼にちょっと出血しまして

産科ナースな友人まーさんによると前駆陣痛+おしるしってやつだそうで。


一応病院に相談して10分間隔になるまで様子見だと。

今は30分間隔ぐらいで痛いんだぜ。


とうとうきたか!?

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


ほなら

またにてぃ!

((*´Д`)ノ.:。:*


♪mayuu♪


タイトル→「だるまさんがころんだ」ワダスの地域は「ぼんさんがへをこいた」ですた。



心はいつでも半開き

むすか
目がぁ目がぁ!でムスカですこんつぁー。


もうおとといですが
PCを新しく買い替えかつ同時に携帯もあいほんにしたもんで
もうメカオンチなワダスはゴミのようですありがとうございます。

まぁなんとかパソの設定も終わったもんで、
いろいろなことがうまいことあれすると思われます。

d(・∀<)


さて
お腹の中の人ですけど来週エックスデーなんですが
まだ中におさまってくれてますええ、もう意味分からんぐらいパンパンだがな。

ほんでおもしろいのが

ホンマによくしゃっくりをしはるんですけど、
このしゃっくりのテンポがもう!

まるでクリック打っとるみたいに正確なんだわ。笑

リズム感は相方ゆずりのようなので大変ホッとしております。

(*´∀`*)~3


でもじりじり下の方に降りて来られているのと、
昨日の健診で子宮口が1cm開いとると言われたんだが
開いとるとかこれ大丈夫ですかワダス!?

( ゚ Д ゚!)・・・

「開いとる」と言われると
なんか挟まったような気がしてしまうワダスお疲れ様です。

それでは!

またにてぃ!

(●´∀`●)ノ


♪mayuu♪


タイトル→もしもピアノが弾けたなら/西田敏行

