mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



パチモンマーチ


サニー号ケーキでこんつぁー。

(*´□`*)


これ、

たてがみとか骨とか目とか鼻・口とか
自分で付けるDIY方式なんですが、

ビミョーな配置のズレで

ほんのりパチモン感が香ってくるのですね。笑


や、

たてがみ・骨つけたのワダスだけど

目・鼻・口つけたの相方だからね!

(`・ω・´)キリッ!!


♪mayuu♪


タイトル→パチモンマーチ/嘉門達夫



スタートのシグナル


今朝は

はいこれどーん。

おはようございます。


朝5時からニューヨークチーズケーキ食らっちゃってますー。

ウマー!!(゜∀゜)


そして夜はイブイブパーリーナイトなので

またホール食い祭りだワショーイ!!
ヽ(≧∀≦)ノ〃


でもほんまアレやわ。

パンとケーキについては
ザキヤマさんトコは間違いないのは良かったわー♪


それではまたにてぃ。

(・ω・)ゞ


♪mayuu♪


タイトル→treasure/天野 月子


ラブフラゲ


この季節が!こんばんわ。

今朝から夢の、否!!地獄のホール食い始めましたー☆

(≧Д≦)


いやいやまだ初日なんで相当ウマーだったけどな♪

これクリスマス終わるまでだからね。

クリスマスっていうかもうクルシマス!


しかもや。

今年のワダスにとっては
体重管理という重大なタスクが!

この時期、
妊娠後期になると、
中の人が糖分・脂肪分イッサイガッサイため込んで、
成長にラストスパートかけはるらしいんで。

( ̄▽ ̄;)

美味しくてオチオチ喜んでもおれんわけです。


今日はケーキ食らってすかさず3時間歩いたもんで
体重増加なかったわホッ。

(*´о`*)~3


それではまたにてぃ。


♪mayuu♪


タイトル→フライングゲット/AKB48


もしも君が泣くならば僕も泣く


映画観て来ましたこんばんわー。

(*´▽`*)

映画ゆうても
地元の上映会やけどな。

『うまれる』っていう、
妊娠・出産に関するドキュメンタリー映画で、
DVD化とかされていず、有志の方々の上映会でしか観れないそうです。

ワダスは近所の図書館のチラシで知って申し込んだんだけどな。

虐待を受けて育った妊婦さんの出産までとか、
出産予定日の朝に赤ちゃんがお腹の中で亡くなった妊婦さんとか、
不妊治療の末妊娠に至らず治療を終了した女性とか、
18トリソミーという長く生きられない染色体異常の子を出産して前向きに育ててはる方とか、
旦那さんも含めて実録してはる映画で、
ワダスこの時期に観て、かなり衝撃そしていろいろ考えますた。


あと『胎内記憶』のことや、赤ちゃんが親を選んで生まれてくる、とかも取り上げてましたな。


お友達ぷ*さんも妊娠2ヶ月前に妊娠する予知夢を見たと言うてはりましたけど、

別の友達も、
ある日歩いてるとふと空から男の子の名前が聴こえてきて、
「あ、私、妊娠するわ。しかも男の子妊娠するわ。」って思った次の周期で本当に男の子を妊娠した言うてました☆

で、
その降ってきた名前をそのまま名づけたと。

そんなことってあるんやなって。
すごいなー。

不思議やなー。

とかいろいろ思いましたとさ。


では

またにてぃ。

(*´ω`*)


♪mayuu♪


タイトル→もしも君が泣くならば/GOING STEADY 


その体はルール違反


家の近くの壁になんかミラコーレインボーこんばんわ。

うん、
よー分からんけどアレやったんで。

( ̄ー ̄)


もうね、
腹ボテすぎてバランスとれず、
床にお尻ついて座ろうとした時の動きが
ドリフの力士の着ぐるみコントっていう話です。

尻もちをついただけにとどまらず、
そのまま三枝師匠バリに後ろに派手に倒れるんだわ。ええ、もちろんこのとき足V字ですよ。笑


で、
逆に寝床から起き上がる時ね。

起き上がりこぼしよろしく、
反動を利用して起きようとすんですが、
永遠にゴリンゴリンするだけでライフがゼロになるの巻。
「もーええわボケー!」なったりしてます。

(>_<)

そんな感じで1人家の中でコントな動きを繰り広げる年の瀬。


ほな、

またにてぃ!

(´・∀・`)b


♪mayuu♪


タイトル→シュラバ☆ラ☆バンバ/サザンオールスターズ


リンリンリリンリンリンリリ ンリリンリンリンリリンリリ


臨月!

はいどーもー。

(´_ゝ`)


なんとか無事に10ヶ月まで来ましたありがとうございます。

いやーしかし

数日前からなにやらお腹が急激に大きくなったみたいでよく張ったり、

足も浮腫み出してやたらしんどいんだが、

センセや助産師さんに訴えるも

「あーまた臨月あるあるなこと言うとるわ。」的にフフンと笑って流され、

どんどん動け指令が下されましたorz

(・谷・)…


こんなしんどいのにまじかー。

(´Д`;)


♪mayuu♪


タイトル→恋のダイヤル6700/フィンガー5

ぶったおれるまでやりきる


ヒーコラヒーコラバヒンバヒンでこんつぁ~。

(*´Д`;*)~3


アカンあきまへん年賀状48枚一気に書き上げて頭から煙出たワダス御愁傷様です。

少しずつ分けて計画的にーとか効率良くーとか一切できなくて、
思い立った時に息もつかず最後までやって燃え尽きる残念な性分ですありがとうございます。

(+_+)


あ゛ーもぅ何もしたくねー!笑


お笑い見ようかな…

(*´・ω・`*)


♪mayuu♪


タイトル→juice/B'z


モヤモヤしてるのがイヤなら


ボーナスの明細が届いたので
調子こいてハーゲンダッツのええヤツ食らっちゃいましたー!

ウマー(゜∀゜)!!でこんばんわ。

ささやかな贅沢だぜ。



しかし

なーんか昼からほんのり胃がモヤッと、こう、モヤッとするつーか
チョイムカな感じが…!?

(-_-;)

オイまさかこのごろ流行りの呪ウイルスではあるまいな…?


ざわ…

  ざわ…

(ΦωΦ;)))


♪mayuu♪


タイトル→love me, I love you/B'z


今ちょうどゴキブリの1コ下やからね。


昨日のTHE MANZAI見てますしかも2回目じっくり見てますこんばんわ。

ハマカーンですか一番は。

おめ♪
(´ω`)


うーん、

「これ漫才なん?」
て思ってまうヤツもあったんですが。

細かいこたぁよぅ分かりませんが

みんなすごいねおもしろいね。


やけど
やっぱワダスは


ノンスタびいき!

p(≧∀≦)q


♪mayuu♪


タイトル→ノンスタ井上氏の世間からの好感度を表す石田氏の発言


快楽の果てには哀しみが待ってる


それでも進む覚悟はあるかい

覚悟はあるかい?

私は怖い

でこんばんわ。


はいー、

妊婦健診終わった途端に
ガッツリ食らっちゃうあるあるー!笑

ほんで健診の3日前ぐらいから慌てて調整します。

血眼で体重計に乗る真剣さだけは
おま、ボクサー級だぜ?

米控えたりするからねゴハン党のワダスが!

でもゴハンないと無理なんで
翌日の昼に食らったりします。

あとやたら水炊きしたり。笑

その程度やけどな。

安産の為には体重管理が大事やけど
あんまりひもじすぎっと逆にあれだもんで。

( ̄ー ̄)


しかしこの追い込みの時期に
忘年会だのクリスマスだの正月だの各種イベ満載にしといて
食べんなとか嫌がらせですか。

(-_-;)

いやー
ケーキと餅は何としても譲れませんからー!

ヽ(*`Д´*)ノ〃ジタバタ


そんなジダンダ踏みながら

またにてぃ!

(*´∀`*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→キャンドル/矢井田 瞳


何も聞かずに付き合ってくれて


産休!

つってこんばんわ。

ええ、
ワダスめでたくおめでたでして
一昨日から無事産休に入りましたありがとうございます。

v(≧∀≦)v


どてっ腹になってからは日毎に息切れし、動きも鈍くキツくなってきてたんだが、
ワダスみたいな基本的に怠惰な人間は仕事してたからなんとか体重セーブできたり生活リズムつけれとったと思うんで、
仕事ありがたかったわな。

それよか初期の方が
なかなかつわってたり
風疹の免疫がなかったりもして
しんどかったり不安もありながらでしたけど、
同僚の支えあってまぁなんとか。

ジントニのライブも初期だったけど、
メンバーの配慮のおかげで出演することができてありがたかったよね。

でも当たり前のように毎日仕事行ってた分、
休みに入って逆に何して良いやら分からんちゅうヤツで、
とりあえず大ヒットらしいマルちゃん正麺食らってみたりしてます。


しかし
妊娠するとあれがすげーんだぜ。

腹毛。

(ΦДΦ)

妊娠したら腹毛がこんなにもファッサリギャランドゥ☆になるなんてな。

つーか多少なりとも気にしとるのに相方ったら
そんなギャランドゥなワダスをつかまえて、

「毛だるま」

っつんだぜひどくね!?

Σ(゜Д゜;)


毛だるまて!笑


そんな容赦ない毛だるま話で

またにてぃ!(マキシマムザナヲちゃん風)

(・∀・)ノ


♪mayuu♪


タイトル→サンキュ/DREAMS COME TRUE

ノリダーカーニバル!!


いいえウィンター・フルーティー・カーニバルですこんばんわ。

新しいボールドをゲットですありがとうございます。

♪嬉しーい楽しーいー部屋干ーし!!(ドリカム風)つってな!笑

o(≧∀≦)o wktk♪


我が家いつも洗剤はボールドなんですが
ちょうど切れて、
もーないなー買わなアカンなー思てた時に

絶妙なタイミングで購入できたというサイコーさしかも198円という安さで!!

思わず「(゜∀゜)キタコレ!」って小さい声で言っちゃったよね。

こゆの
メサメサ嬉しんだわ!

(´ω`)


♪mayuu♪

タイトル→仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマ/木梨猛

「やってみなきゃアわかんねえ」。そうだろ!?


今日は仕事半日だったのに
帰宅と同時にライフゼロこんばんわ。

(ΦДΦ)ボーン

年かしら年なのかしらね。


それはそうと本日の献立

*ビーフシチュー

*きんぴら

(・ω・)


…ばか合わねェじゃねーよ、


合わせんだよ。


キラーン( ̄ー ̄)+


♪mayuu♪


タイトル→童貞ソー・ヤング/GOING STEADY


果てない想いを君に捧げよう


オーシャンビュー(゜∀゜)ktkr!こんばんわ。

1年前に結婚式挙げたホテルから宿泊ご優待していただいたんで
まんまと行ってきましたヒャッホイ♪


ライトアップされた明石大橋見ながらフレンチのコース食らってゆっくりしてやったり、
翌日はマリンピアでお洋服買い物したりでメサメサ満たされたわーい!

1年前のこと思い出して懐かしかったわ。

(*´∀`*)

ただ

そんな楽しいひとときも束の間、
翌日も相方は出勤して行ったんだが…

異動してから1ヶ月半で休みたった1日(バンド仲間の結婚式)って何なの!?

相方のせいちゃうのに相方に詰め寄ってしまう御門違いorz

楽しかったけど、
1日休み取れてゆっくり休んだり、
たまには出掛けてこういうことしたいのにのぅ…。

(T-T)

そんなこんなで
12月スタート!


♪mayuu♪


タイトル→OCEAN/B'z

