mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



嗚呼 しくじった しくじった まただわ


ッピャーーー!!こんばんわ。

(゜∀゜)

粕汁うますぎて
2Daysで作ってしまうというハマりよう!笑


いや今ね、
アルコールご法度なんですがね、

粕汁は酒じゃないですゴハンですっつって!

そやって自分を正当化するのでありますエッヘン!

( ̄^ ̄)


♪mayuu♪


タイトル→積木遊び/椎名林檎


ここにいるよ 見つけてと 歌った 祈った


チチヤストック!こんばんわ。

(`゜∀゜´)


買い込んだヨーグルトが

気づいたらチチヤスだらけになっとったわ☆

冷蔵庫が
チー坊に占拠された!笑

(≧∀≦)


♪mayuu♪


タイトル→like that sky/くれら

大丈夫さ ボロボロ でもまだ飛べるぜ


昨夜はプリン体祭りでございましたありがとうございます。

巷では下痢嘔吐の胃腸風邪が流行っていて、病院職員バッタバッタ倒れて行っとる中、焼き牡蠣食らっちゃうワダスはチャレンジャーですか。

(*´_ゝ`*)

ウマーだったぜ。


さて今朝も4時半に起きて相方を見送ったんだが、
眠たすぎてもう嫌だねなんて言いながらも、楽しみなことを2つ見つけましたー。

1つは、毎日ヨーグルト食らってるんですが
ダノンの4つくっついとるヨーグルトのフタの裏にはちょっとしたヨーグルト雑学とか、何かちょっと書いとるのな。

で、
相方のにはいつも「大きな声であいさつ!」とか「スマイル!」とか、しんどい時にホンマ嫌がらせですか的なのが書いてて、
それ見た瞬間、うんざりした顔を見るのが楽しみです←

28( ̄ー ̄)28


それと、
最近5時過ぎからMOCO'Sキッチンやっとるのに気付いて、

それ見て朝ひと笑いすんのが恒例になってきましたー。笑

やーホンマオリーブオイルはじめ、何かと入れすぎだもんなーもこみっさん!笑

(≧∀≦)


♪mayuu♪


タイトル→Friends And Dream/チェッカーズ

教科書通りの慣用句などはやめて


出たよ出たよこんばんわ。


ホラうち相方と2人やからさ、

何作っても余るのな。


で、
何食か続けて食べたり
弁当に入れたり
日頃から同じもんばっか食らっとるワケですな。


今度は例によって前日のビーフシチューが余ったもんで
どないしたろかなと思い、

ゴハンと混ぜんだろ?

グラタン皿に盛んだろ?

真ん中に卵落とすだろ?

とろけるチーズかけんだろ?

これでおま、チンだよ。

(´_ゝ`)


そんな創作ドリア!

ちょww
ぶっはwww

旨杉ワロタwwwwww


ビーフシチュー普通に食らうより好きかも知れん!


これは…

またやるな…

( ̄ー ̄)ニヤリ…


♪mayuu♪


タイトル→秘密/東京事変

はぬ~ん!


今日は父タツーンが来てましたこんばんわ。

インフルエンザのワクチン持参で、
ワダスに打たれに
のこのこと来よってからに!

(・∀・)

母エイチンが職場で家族のワクチンも買ってくるんですな。

それでワダスが毎年タツーンや弟のを打っとるんだわ。

今年は相方の分もゲットできたんで、
疲れて帰った所をブッスー刺してやる予定!

(゜∀゜)ハーッハッハッ!!


で、

いつもタツーン、ワダスに会うと、その時お気にな飴チャンくれるんですが、

今日のミニチュッパチャップスはちょうど良い大きさで特にオススメだと力説してました。笑

そん時だけちょっと声デカくなってたもんな。笑

んもぅ、タツーンたら。
オモロイのぅオモロイのぅ。

(*´ω`*)


♪mayuu♪


タイトル→アメトーーク『下ネタ大好き芸人』大久保さんのグルメレポートより抜粋

教えてよ口に出した途端 言葉は裏切るものだと


こんこんと眠り続けてましたこんばんわ。

(`-Д-´)zZZ…

休みになるとこれですわ。

最近、相方に合わせて4時半起きで朝ごはん食らったりして、
なんやかんや寝るのは0時とか。

もちろんワダスは朝も自分の出勤までは二度寝したりとか、
夜も寝落ちとかしてますが、
こう、続けてグーッと寝るのができないからね。

ほんで相方は全く寝ずに働き詰めなんで、
よくまともな精神状態保てとるなーと思うわけだ。

なんとかならんかのー相方の勤務時間!

そんな毎日!

(*`ω´*)ノ



♪mayuu♪


タイトル→絶体絶命/東京事変

あなたに届けたいよ幸せ色したソラゴトでも


ポッキーの日でしたなこんばんわ。

ポッキーの日かつ
我々にとっては入籍記念日なんだぜ。

ええ、
1周年を迎えました早いもんで。

しかし記念日の今日も相方は4時半起きで出勤して行き帰ってきたのさきほどで

ワダスはワダスで日頃の疲労でコテコテでして
1日使いもんにならず寝て過ごすとかもうね。

(´Д`;)


でもポッキーパンダ買ってきてくれたんだぜ。

これ去年、
結婚式のお見送りでみんなに手渡したヤツなんだぜ。

だから懐かしいんだぜ。

(゜∀゜)b


♪mayuu♪


タイトル→ソラゴト/天野月

二人がずっと一緒に笑っていられますように

20121103ミヤッチ結婚式1
ッピャアーーーーーーーーーっっ!!

つって

ミヤッチ結婚式の引き出物のデニッシュがウマーすぎて
発狂のオタケビでこんぬつわ。

めでたやめでたや、
うちのバンドのボーカルミヤッチのケコーン式に参列してきますたー。

ひとつひとつにミヤッチのこまやかな手がかかっている
素敵な式でしたお。

待合フロアのスクリーンで今年の7・23のジントニライブ映像ダダ流しで
うれしはずかしオイシイだったわ♪

20121103ミヤッチ結婚式2
しかしカラードレス、
真っ赤だとは予想してなかったけどメッチャ似合っとったわー。


つーか余興のトリ、

ミヤッチが作詞作曲のお歌を、
ギターのソンくんの伴奏で演るなんて、
他のメンバー誰も聞かされてなかったかんね!

いつの間に!?って感じだったぜ。

家族・出席のみんなに向けての感謝ソングだそうで、
ほんでまたエエ曲やったしコレ!

あれだけの人数の前で
アコギ1本だけで堂々と歌い上げてこぶしも心地よかった、
さすが我らがボーカルですわい。

音源化待ってます←
(*´ω`)


とにもかくにも良かったよー。

幸せな気分をおすそわけしていただきましたありがとうございます♪

やーこれだから人のケコーン式行くの好きだわ♪

ミヤッチ、お幸せにのん♪
(人´∀`)

♪mayuu♪

タイトル→新しい景色/GIN&TONIC


