mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



そこは、逆!


ランチパック天国!こんつぁ~。

今日は相方が弁当いらんので
ワダスも弁当作りサボるぜ。

ランチに
ランチパック食らうんだぜヒャッホィ♪

o(*^o^*)o wktk♪

これ、
初めて食らっちゃうんですが
ウマーかな?

これまで食らってNo.1は
キャベツメンチカツだけどな。

(´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→アメトーーク『勉強大好き芸人』笑い飯哲夫氏の日本史の覚え方


喜ぶ顔だけを見たがってた青い奴


イカレコレなってますこんばんわ。

相方くん、
異動するやいなや16時間労働とかになってます。


ワダスはいつものように朝から出勤なので
今朝はギリギリまで寝かせておいてあげようと、
抜き足差し足で寝室から出ようとしたんですが、

最後、部屋から出る瞬間にふらついて入口のふすまに思いきり頭ぶつけて


「バガーン!!」


って爆音立てて

逆に相方ビックリして飛び起きるみたいなね☆

Σ(゜Д゜;)!!


もう申し訳ないったら!

でもその後、
自分の馬鹿さ加減と持ち前の石頭が紡ぎ出した爆音に、
笑けて止まらんかったわありがとうございます。

(;´д`)


♪mayuu♪


タイトル→NATIVE DANCE/B'z




溢れる愛をくらえ

moblog_482fb49d.jpg
先日ガーデンズで相方くんのお弁当箱を購入こんばんわ。


相方が異動になるので

時間帯とかいろいろ変わる関係で

これから相方の弁当づくりもやっぜ!

☆Σ(○・∀・*)o☆


食らえ!

手抜き弁当!あ、まちごーた!笑

テキトー弁当!あ、m(ry


♪mayuu♪


タイトル→愛をくらえ/Superfly

少しだけ好きになれたモノ。ベースと夜

moblog_f5504aab.jpg
いいえ好きになれないみたいですこんばんわ。

こちら、相方のベースとぬいぐるみのセイウチくん。

ニジの天敵のお二方です。


ニジはたいがいのものには怖がらんのですが、
この2つだけは血相変えて逃げ惑うんだぜ。笑

(||゚Д゚)ヒィィィ!

特にベースのスラップ音な!
もう取り乱して大変なんだわ☆

挙句の果てには
ベース持った相方まで警戒し出す始末!

「最近、肩に来てくれへんねん。」って
相方が寂しそうにつぶやいておりました・・・

(´・ω・`)ショボンヌ


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188


たったの一人 昼食を摂ろうと

moblog_89ae4f38.jpg
気になっておったこれを作ってやったぜこんつぁー。

釜玉すぱ!

かまたますぱ!

滑舌良く早口で言いたくなるね かまたますぱっ!

(・∀・)


超簡単だったわ☆

でも生卵が冷蔵庫から出したてのキンキンなの混ぜたもんで
出来上がりがあつあつにならんのな。

ウマーだったけどな。

あつあつの方が更にウマーなのにな。

そんな

かまたますぱっ!

(・∀・)


♪mayuu♪


タイトル→母国情緒/東京事変


奇跡はいつでも君のハート次第

moblog_10f5a855.jpg
ニジのミラコーショットが撮れちゃったぜこんばんわ。

ホンマ落ち着きのない鳥だもんで

こんなアップがブレずに撮れること自体奇跡なのに!!


えー改めましてこちらが

うんこの出る音まで溺愛しておりますニジちゃんです。

敷居とかのわずかな段差にもつまづいたりするどんくさいこんちくしょうですが
それもかわいすぎてたまらんです。

キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


こんなベビーフェイスなニジちゃんだが

もう4歳半なんで人間で言うと
もう加齢臭漂うええオッサンなのな。

いろいろおしゃべりすんですが
最近の口癖は「調子わるい!」です。


呼んでも無視すんだぜつれないぜ?笑

(ノ∀`*)


♪mayuu♪


タイトル→ミラクル・ガール/永井真理子


魔法かかってその気になって踊らされてるだけでもいい

ここ最近で最強の『胃たらし』してやりましたこんばんわー。

女たらしとか男たらしとかの仲間な、胃たらし!


だって西宮ガーデンズには魔物が住んでおるんだぜ。

あのそこはかとなく漂うオサレな感じ、優雅な感じ、
マターリお茶したくなる感じ!

・:*:・(*´ω`*)・:*:・


つって、

そんな胃たらしの内容、

はい、どーん。


moblog_0d28d384.jpg
まずサーティーワンでチョコレートミントキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

マジカルミントナイトと迷ったんだが、
去年のマジカルミントナイトがチョコ強すぎたから失敗したくなくて
やっぱ鉄板なこっちにしたぜ。

いやーウマかった!

バリクソウマかった!

バリバリバリクソンウマかったんだが

結果、
やはり今年のマジカルミントナイトが気になってしまうという袋小路金満!

ホンマに商売上手だわサーティーワンったら!

ハロウィン期間中にチャンスがあったら食らってやんよー。

(/∀\*))キャハ!!


ほんでお次、はいどーん。



moblog_7fb63369.jpg

ハーブスでミルクレープキ━タタタタ(゚∀゚)タタタタタ━!!!!!!!!!

暇を持て余しお茶するセレブな奥様方に交じって食らっちゃいましたー!

ぷーっはぁー!!

つーかキャフェーでお茶するとかいつぶり!?

久しぶりの幸せな感じでクラクラしたわ!


しかし今日のスイーツだけで1000kcalは行っとる罠!

mayuu終了のお知らせ ちーん。

il||li (OдO`) il||li


♪mayuu♪


タイトル→Magic/Tina

勇み足サミー

moblog_f0c12bea.jpg
なんかジェイソン的な怖い映画で

「今、何か音した!?俺ちょっと見てくるわ!」つって1人勇み足して
冒頭でソッコー殺されるパターンですこんばんわ。


先日、相方くんが誕生日だったので
まずは腹ごしらえだぜ!と喜び勇んで焼肉ランチ食らったんですが


この量で胃がノックアウトされてしまい、

その日それだけで終了したっていうね。

家に帰って即白目ちーん



相方のせっかくの誕生日まるっとつぶしてしまいました生きててごめんなさい。

(;ε ;)
 

♪mayuu♪


タイトル→勇み足サミー/バービーボーイズ

ひぃふぅみぃよ ゼロが6つ

moblog_51a5b5d9.jpg
ほんで昨日の壮行会のつづきですこんばんわー。


超絶技巧ブルジョアジー御用達中華料理店の後、
2軒目とか行っちゃったんですが、

それもまたシャレオツなバーでござんした。


そこで友達がチーズ盛り合わせを頼んだら、

ぶぶぶブルーチーズが!!


児童館の味!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ってカオスですかそーですか。

(´_ゝ`)


思わず友達に「児童館の味します注意!」って警告してあげたのに

グルメな舌を持つ友達は相当違いの分かる男だった模様で、

「いや、俺は全然うまいで!

それやったら俺、児童館食えるわ!」

つって自信満々に言われましたギャフン☆

(●´д`●)アヒーン


♪mayuu♪


タイトル→うましかもの/GO!GO!7188


満腹なんです 食べ過ぎたんです

moblog_8587d19e.jpg
最近休みというと廃人のように床に寝転がりのたうちまわるばかりの毎日でしたが、

久しぶりにシャカリキに夜の街に繰り出してきたぜこんばんわ。


中学の時の友達が今度中国に移住するので
壮行会っつって集まったんですが

超爆裂高級中華料理食らっちゃいましたー!


いやー何がってもう全部がすごかった!


やんごとなさすぎて写真撮れなかったわいどうもありがとう!笑

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→ポラロイド/GO!GO!7188





フラフラしているフライデー

moblog_00cba1dc.jpg
フライデーちゃうけど
久しぶりに三宮を1人フラフラしてきたわこんばんわ。

なんか、

忘れておったなぁこの気ままな感じ!

ヽ(゚∀゚ )ノ


買ったの友達のプレゼントばっかやけど


あ、

自分のも買ったわガードル。ってガードルて!笑


あと買わんけど服屋さんとか薬局とか雑貨屋さんとか
ブラブラブラブラして


めさくさ楽しかったんだぜ♪

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

♪mayuu♪


タイトル→にちようび/JITTERIN'JINN


わずかな足跡を血眼で探して

moblog_5b81e5bb.jpg
アルバムの曲でも、気に入った曲は1曲だけエンドレスリピートする性分ですこんばんわー。

今は月さんの『サンドリヨンの番犬』が
絶賛パワープレイ中なんですが、


これ途中から転調すんのな。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

曲が終わって、
リピートしてまた最初から流れた時にキーが低くて再認識orz


なんでorzかって

転調されると
耳コピ熱がグーン↓↓↓

(●´д`●)まじかー…ってな。



♪mayuu♪


タイトル→サンドリヨンの番犬/天野 月


