mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



あなたは心の扉破ってあたしの欲望掴む

笑福亭鶴瓶
秋の日はつるべ落とし!こんばんわ。

いやいや、
日が短くなりましたなぁ。

(*´ω`*)


昨日はジントニメンバーで心斎橋に繰り出し、
B'zセッション仲間さんたちのライブをハシゴしましたよ。

まずは大阪RUIDOでのV系のライブイベントで、
ゆばにゃんさんのVAMPSのコピバンを拝見ー。

VAMPSの曲を知らなかったので
ゆばにゃんさんのオリジナルのように聴かせていただきましたー。

ゆばにゃんさんのベースやっぱすごいなー☆
B'zセソの時とは全く違う、ゆばにゃんさんの爆裂美しくセクシーな一面を垣間見ることができ
ちょっと鼻血出ました(´Д`*)))ハァハァ
出張のお土産などもいただき、逆にお心遣いをありがとうございました。

(´∀`人)

VAMPSコピーの前のLUNA SEAやGLAYのコピバンさんのライブも見ましたけど
最近はあまり耳にせず自分でも演奏してないジャンルなので、メチャメチャ新鮮で楽しめましたー♪

その他もラルクのコピバンさんとか、ずっと見てたかったんですが、

今度はclub ALIVEへダッシュで移動ー。

同じくB'zセソ仲間のマコトさんのaikoコピーのライブを拝見しましたー。

マコトさんはギタリストさんで、
エレキとアコギと巧みに持ち替えて演奏されてて素敵だったのです☆
彼もまたB'zの時とは違い、POPな違った一面を見せていただきましたー♪

ワダス途中までaikoのCD全部そろえるぐらい好きだったんですが
aikoコピバンさんのライブを見たのはバンド人生で初めてだったんですな。

いやぁ・・・

相当イイネaiko!!
d(´・∀・`)

ボーカルさんの声質が、もうaikoそのものだったのと、
鍵盤さんのオルガンの音がホンマにaikoサウンドでテンソン上がりました!

あのオルガンの音バリカッチョええわー!

aikoもいつか演ってみたいのぅ。


そんなワケで

今日はホントに全く違う良い音楽を聴かせてもらって
心が豊かになりますた☆

やっぱバンドってライブってよろしいなー活力やなー。

(●´ω`●)


♪mayuu♪


タイトル→恋愛ジャンキー/aiko



命焦がして 見舞うよ

moblog_742720b0.jpg
カメラ寄りすぎてブレとんかいこんばんわ。

チョコミント好きすぎて
カメラ寄りすぎてブレとんかい!?

大事なことなので2回言いました。


あ、
アイスはチョコミント最強です。

「歯磨き粉味」とか言われても大好きです。

394のチョコミントのコミュにも属しております。


でも31のは高いからね、そうそう食らっちゃえないんでね。

だもんで
良いチョコミント探しの旅を続けておるワケです。

セブンのコレもおいしかったでもまだ高ぇ!
もうちょい安いのないですか。笑


今のとこスーパーカップのチョコミントが一番ですが
初夏の期間限定なのな。

やっぱ17アイスのチョコミントか…
( ̄+ー ̄)キラーン☆

あとパナップのチョコミントも良いらしいんですが
出逢ったことないですのorz

ああチョコミントああチョコミント!

(人´Д`*)


♪mayuu♪


タイトル→BLACK BEE/天野 月


不実には そう 不実で 迎え撃つ

moblog_e3d4a30e.jpg
なんか急に秋めいてきましたなこんばんわ。


秋と言うとちょいと昔はこんなワダスも
人恋しくちょっぴりおセンチな気分になるというなんともかわいらしい乙女な部分も持ち合わせていたように思いますが

近年は食べ物が全体的にクソ美味くなってくるので
己の尋常でない食欲に打ち克てるか!?という葛藤と全身全霊戦うことただそれだけで終わってございます。

こうなってくるともう
一体何が恐ろしいのか分かりませんねありがとうございます。


話は変わりますが昨日は仕事が休みでして

久しぶりにドロドロ系の昼ドラを見ておったのですが

小沢真珠の演技が迫真であればあるほど
金卵の顔に見えてくるという現象を発見いたしました否!もう金卵にしか見えない!

金卵
ネセサリー!


♪mayuu♪


タイトル→BLACK BEE/天野 月

シビれるほど ニヤけるほど

2012.9.17月セソ
ご無沙汰しておりましたこんつぁー。

1カ月ぶりの更新ですかそーですか。


一昨日ですが
天野月セッションに行ってきましたよー。

いやー楽しすぎたなもう!

セソ1週間前に参加表明して、
最初は例によって「もう日もないし・・・1曲ぐらい弾けたらいいかな?」ぐらいの気持ちだったんだが

成立曲聴いとるうちにテンソンボコ上がってきて
最終的に自ら6曲もエントリーしとったという月セソマジック!笑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

なんでかなーなんでかなー。笑

(*´ω`*)ゞ

今回は7月に出たばっかりのアルバムから演ろうぜの会っていうんで、
ホンマに満足にコード譜すら出てなくて全員ガチで耳で音取らなアカンかったのですが
皆さんすごいね完成度高杉だよね☆

聴いているのも本当に楽しかったんだぜ。

やっぱりつっこ良いな。

バンドで演奏したくなるのな♪

鍵盤で言えばストリングスの入り方とかめさめさ勉強になるし、
あとコーラスとかももっそいキレイでやりたくなる罠。

つってインカムまで持ち込む始末。笑
調子ノリノリですありがとうございます!

最初は耳コピで演奏するとかありえん!と思っとったんですが
月セソに参加するようになってワダスの意識も変わったもんだわホントにね。

お友達のreeちゃんもボーカルとして来てくれて嬉しかった~かわいかった~!←

しばらくセッションもお休みせにゃなんだが、
つっこさんセッションは参加者の皆さんもすごく良い人たちで大好きなんで、
必ずまた参加したいと思います!

ヾ(*´∀`)ノ

≪今回鍵盤でエントリーさせていさざいた曲≫
*スナイパー
*蝶
*ニワカアメ
*BOOSTER ROCKET
*ナイト☆メア
*BLACK BEE


♪mayuu♪


タイトル→BOOSTER ROCKET/A LUNCH


