mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



繰り返しなんかぜんぜんない暮らしをしてるはずだぜハニー

moblog_4886732d.jpg
うるう年なんですねこんばんわ。

4年に1回しか巡ってこないこの日ですけども

ワダスは特に何の変哲もない1日を過ごしておりますありがとうございます。

(;゚;ж;゚; )ブッブ


今夜は自分の分のごはんだけで良かったので

超テキトー楽チンでございましたー!


ごはんと海苔と塩こんぶと厚揚げ焼いたやつぅー♪(´∀`)フハハハ


あと納豆!

納豆に付属のタレとからしピャー入れてきゅうり刻んだやつバー入れて生卵入れてガーかきまぜて

ずるっずる食らったった!

や、もう飲んでたな。

「おろ?納豆って飲み物やったっけ」的ノリで飲んだったからねエッヘン!


いでよサルモネラ!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→BLOWIN'/B'z



ねぇ きっとそんな難しいことじゃないよ 怖がらないで

moblog_1117f242.jpg
炊飯器レシピ研究中こんばんわ。


またまた簡単炊き込みごはんです。


今回は

塩こんぶ(塩ふいたやつな)と
ツナ缶(またもや出た缶詰!)と
にんじんしめじうすあげちくわ酒しょうゆだしのもと適当に入れまして

スイッチオーン!!




できあがりだよ。


炊き込みごはんはアレだ、

おかずいらんからええな。←

( ̄ー ̄)ニヤリ


♪mayuu♪


タイトル→Sky-High Song/GIN&TONIC


もっと本気出せるよ

moblog_8ccd8fbe.jpg
本気のタマゴサンドだぜ~~ぇぃ?

ワ~イルドだろぉ~~ん~?

スギちゃん風にこんばんわ。


スギちゃん、

こないだB'zセソでご一緒したマイミクさんがおハマりだそうで、

ワダスも笑い再燃しちまいました!

( ゚^∀^゚)σ゚。




近所にあるんです本気のタマゴサンド屋さんが。

まぁ

『本気のタマゴサンド』てなんぞ?ってなる罠。


どんだけ本気か食らってみようじゃまいかとあいなりまして

買いに行ったんですこっちも本気で!


うん。

本気とはこのことか!

タマゴサンドしか売ってないの本気で!

これが本気のこだわり・・・


味だって本気だぜ?

本気でうめえって本気で思ったし!


こら本気だわ・・・。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


♪mayuu♪


タイトル→BREAK OUT!/相川七瀬


あーなんて言うのかな、この胸のモヤモヤは…

moblog_77995347.jpg
オーマイガットトゥギャザー!!こんばんわ。

\(^o^)/

てつじさんによると、
『マンホールから顔出した時ちょうどバイクが通った時の髪型~♪』
のこいちゃんだそうです。


先日のスーパー銭湯で

有線の邦楽インストが流れとったんだが、


なんかw

歌メロどこの音取っとんねん!?

どんな調音しとんねん!?

って思う時ないですか?


モヤモヤモヤモヤしたわ!笑

(-"-)・・・


♪mayuu♪


タイトル→それが答えだ/ウルフルズ


青いカンカンと

moblog_69cc0ab8.jpg
缶詰レシピに興味津々ですこんばんわ。

カンカンにシンシンです。

(・∀・)


つって

今日じゃないですが

さんまの炊き込みごはんと

大根と厚揚げをツナで炊いてみますた!


さんま缶のは音楽仲間のスウさんが作ってはったので

それで着火して。笑


や!

味ついとるからごっさくっそ早く仕上がるのに

ええ味出す!

(゚∀゚)b


こら使えるなぁホクホク♪

(。-∀-)


♪mayuu♪


タイトル→C7/GO!GO!7188

間抜けな心もてあそびながら悲しみに追い込むよ

moblog_b796e9ba.jpg
苺食らってテンソン上げましょうかこんばんわ。

ちょっとチラ裏よろしいかよろしいな。
スルースキル上げてくださいー。

いやぁ大変なんだわ仕事が。
多杉なんだわ業務量が。

なんだかドクターの仕事ちゃうんかいな?ってことまでナースがやってるからね。

その上ゴハン食べる時間もあんまりないし、
もうカスカス!

(ノд`@)アイター

師長に現状を訴える機会をやっと得たので助けを求めたらさ、

婦人科人員を増やす為に、異動してきた新人さんを教育しなさいときたw


はw

カスカスやゆうとるのに更に指導ですかw

こwのw上wにw?w


や、

言うてはること分からんでもないが






やっぱ分かんないわ師長!www


なんか

DV被害者とか監禁されとった人とかに対して、
「なんで逃げへんかったん?」とか
「なんで助け求めんかったん?」とか申しますが

人間、一定期間ストレスに晒し休憩や食餌を与えずにいると
声を上げる気力すら失うことを知りました (つω-`*)ズーン

まぁ↑こりゃたとえが重すぎるけどな。


だもんで

とりあえず苺食らいますワダス!

ヽ(`Д´)ノ


♪mayuu♪


タイトル→Don't Leave Me/B'z 

思い出はいつも綺麗な花びらみたい

moblog_9e53f780.jpg
メッチャ食い散らかした後やないか!こんばんわー。

↑このまんま相方くんにツッコまれたんですがね。

ウマーすぎて写真撮るの忘れとったんだわテヘ。


相変わらずのお疲れモードも

おいしい焼きそばとお好み食らって

相方くんに愚痴たらふく聞いてもろて

それでそれで

このあとスーパー銭湯に行って浮上しましたありがとうございます。

.。*((*U∀U*艸))゜+。・


話戻ってコレ、

近所のお好み屋さんなんですがね、

今、住んどる家って、

ワダスが幼少時おばぁが住んどったエリアなんです。

おばぁはもう亡くなったし、当時のおばぁの家も震災で全壊してもてもうないんですけど。


で、

このお好み屋さんにも幼少時からオトンに連れられて通ってまして

大好きだったんですここの焼きそばとタコのお好みが!

震災後もお店はずっとあって、今は店舗自体リニューアルされとるんですが、

そこに久しぶりに食べに行って、

やっぱり味変わってなくてメチャメチャ嬉しかったのな。


しかし

小さい頃の思い出のある場所に今相方と住んで

当時の味のままのお好み屋さんで相方と食べとるって

すごい不思議な感じだなオイ!

(*´Д`*)


♪mayuu♪


タイトル→Don't Leave Me/B'z

息が切れてる方が今はいい

moblog_d9841ad1.jpg
やること多すぎて
いっぱい取り逃しとる感じでこんばんわ。

ゲームのボーナスステージで、
舞い上がり空回りアイテムことごとく取りこぼしておる時のもどかしさに匹敵です。


さて画像ですが、

骨粗鬆症外来の時に
診察室の前に置く『ホネくん』ですな。


これ見たおばあちゃんの患者さんが、

「あらまぁ、かわいい食パン!(*´∀`*)」

って言ったんだぜ。笑


うむ。
分かる。
(-公-)〃

たしかに、
チョイしょくぱんまん入っとるしな。


やけど、

そうなると

緑の部分『カビ』ってことになんぜ?笑


♪mayuu♪


タイトル→ジェット/aiko


徹底的にて!あ!し!

moblog_565f6217.jpg
そろそろライブに向けて追い込みしなきゃなんだが
マッサク余裕ありまてんこんばんわ。

先週なんて忙殺されとったからね!

何がって外来忙し過ぎて、
満足に食餌も与えられず診察室に軟禁され駆けずり回る5連勤。

いまだに思いだしただけで悪寒戦慄するわ!

もう疲労困憊、千代の富士バリに体力の限界を感じ引退の2文字が頭をかすめながら、
主に寝ることだけを考えておった1週間でした。

食欲より睡眠欲の方が上回るとか、ワダスには考えられない現象なんだがね。

や、
まぁ食ってたけどねブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


そんなワケで
仕事終わって夜に練習なんて夢のまた夢でして、
そんでまた練習できひん自分にも腹立たしさ100倍なんですが、
まぁいかんせん前述の千代の富士かくかくしかじかなんだわ。

職場でもバッタバッタと同僚たちがインフルエンザに倒れてゆく中、
体調なんとか保っておるだけ良しとするかー、って感じでね。


日曜日もスタジオだったんですが、
せっかく心ときめく街・心斎橋まで行っておいて
商店街にも大丸にもOPAにも足さえ踏み入れず!
更に!梅田にさえ寄らず!
という、まさかの直行直帰!!
一目散とはこのことだよ。
まるで出家した僧侶のごとき煩悩の断ち切り具合。
もったいないおばけ総動員である。


まぁ逆に言うたらそこまで追い込まれた状況でも
音楽だけは残るっちゅんですかね。

つーか
やりたい事イパーイあるけど、
体調、仕事、家事、家計(?)、いろんな事情がある中でどうしても制約が出てくるお年頃なんで、
選ばにゃいかんのだわ。

そうなると音楽、ってことになることになる罠。
(厳密に言うとその音楽の中でも選ばなアカンのだが)

スタジオだけで充分楽しいからね。

自ら出した音に埋もれるのは本当に至福の時やし、
できれば自分の生活に欠かしたくない事やけど、
でもそれさえも時間を作るのが大変だわ。
っていうジレンマな。


今度サポートさせて頂くライブの練習の為、時間の20~30分前にスタジオに着くと、
ボーカルのFJさんがいつも先に着いてはるんですよね。

スタジオの時間にのどの調子が全開になるように起きて、食事も摂る時間をスタジオの時間から逆算されているんだそうです。

その他も機材にこだわってはるボーカルさんは初めてでした。
ライブの為にワイヤレスマイクもラックで用意されているそうで。

スタジオ中もライブの進行からMCの段取りはもちろん、
楽曲のテンポからギターの分担から、メンバー全員の状態まで把握してリーダーシップを取ってポンポン指示を出す、みたいな、
ホンマにすごいボーカルさんやなと思います☆

もちろんその他のメンバーさんもホンマにすごいんですが
それはまた別記事で。

で、
すごいと思うと同時に
ワダスもそれぐらい徹底的にやりたい!って思うんだわ。

でも徹底的は無理なんで
できる限りね。

良い刺激受けてますありがとうございます。

(●´∀`●)


♪mayuu♪


タイトル→昔のNHKおかあさんといっしょの「ぞうさんのあくび」より歌詞抜粋


今夜素敵なパーリナイヤッ!

moblog_9b187187.jpg
今夜漬け丼パーリナイヤッ!

つってこんばんわー。


いただきもののカタログギフトで頼んだ
漬け丼セットが届いたんで
ワダスが休みで相方が明けな今日に漬け丼パーリーしようねっつって

2人で分担して漬けて、味噌汁作ってチューハイ用意して、

moblog_03a7fe6b.jpg

まじおいしく食らっちゃいましたー!


食らっちゃったんですがー!

うめーわうめーわ言うてる矢先に

相方の携帯に夜勤のバイトの子がブッチしたという一報が入り、

急遽その穴埋めのために夜の街へ出勤してゆきましたorz


そんなワケでパーリーはあっという間に終ーー了ーーーチーン・・・

il||li(OдO`)il||li


ホンマ信じられへん・・・

まぁ相方くんはもっと信じられんかったようで

憤りのぶつけどころもなく

玄関で空中に向かって

「ザラキ!ザラキ!」

と、ドラクエで敵の息の根を止める呪文を繰り返す後ろ姿が印象的でした。


(ノД`*゜)゜・:。.

あな哀れ相方くんよ・・・

あたしゃ切ないよ。

そのザラキもブッチしたバイトの子には届かないでしょうよ。

っていうかあなたのその疲れた体ではザラキ分のMPも残ってないでしょうよ。


でもザラキわろたw

っていう、漬け丼パーリーナイトからのザラキ話。


♪mayuu♪


タイトル→『ダウンタウンのごっつええ感じ』で松っちゃんが歌っとった歌より抜粋


私が欲しいのはその向こう側なの

moblog_1f3ffe0e.jpg
寿司食らっちゃいましたこんばんわー。

あ、
今日じゃないんですけれどもね。

寿司食らうとさ、
もう主食寿司でいいわ!って毎回思うわ。

まぁゴハン粒で握っとんやから主食でいんだけどね。笑

ここの寿司もめさめさウマーなんですが
この海鮮の味噌汁がどーかしてるぜ級!

(ノ∀`*)


そうそうTVでスーパー銭湯の特集見てましてね。

したら

「温泉行きたい!」

からの

「旅行行きたい!」あるあるありますよね。

それなりまして。


したら相方くんが

「行きましょうか。」って言うてくれたのが

「えー休み取れへんし。」みたいな現実的なんじゃなくて

「行きましょうか。」つって!

それがなんか、

ものっそい嬉しかったのでしたー。

(*´U`*)


♪mayuu♪


タイトル→アンダンテ/矢井田瞳


すりぬけてく悲しみにピリオド打てるさ

気持ち切り換えてこんばんわ。

3月10日にライブに出させていただきます!

椎名林檎・東京事変セッションで一度ご一緒させていただいたROBO2さんからお誘いいただいて、
ROBO2さんとFJさん率いる主催者バンドで鍵盤で出ます!

なんだかすごいイベントに出させていただくことになりまして、
いいんですかワダスで!?って感じなんですがー。

ライブの詳細が決定されたということで、
ROBO2さんの告知を転載させていただきます~。



========================================

総合イベントを主催します(^^)
歌手・ダンス・バンド、子役、地下アイドル、何が出るか解らない!
普通のライブに飽きた人、是非遊びにきてください☆

見るだけじゃなく、お客さんも参加できるイベントです(^▽^)/

イラストは気合を入れて作成しました☆
(よく見ると、出演者が隠れてますw)

【GAッCHA-Pon☆Land M】1

【GAッCHA-Pon☆Land M】2

2012年3月10日(土)

第一回
えんたーてーめんとふぇすた
【GAッCHA-Pon☆Land M】
ガッチャポンランド エム

大阪アメ村 FAN-J twice
http://www.fanj-twice.com/

OPEN 14:30
START 15:00

予約2000円
当日2500円
(ワンドリンク500円)
再入場可能。


【出演者】
LAPI(ラピ)
響(ひびき)
ブリブリ・ドラゴン
由貴彼方

綺芽(あやめ)
Sweet School Girl
単体戦隊☆恋レンジャー
きゅあてん

Jille from Luv Fruit
EGG-MAN
天&トミー
サチ
伊藤ナナ
FJP

and more...

【司会】
かなかな


【注意事項】
再入場可能。
会場には駐車場がありません。
お車でお越しの場合は、必ず周辺のコインパーキングに駐車をお願いします。
なお、飲酒運転は絶対におやめください。
ホール(観覧席)内は禁煙です。
他の方の迷惑となる行動はご遠慮下さい。


【主催】
GAッCHA-Pon☆Land 実行委員会
株式会社 FUNTEC
株式会社 オフィス シャ・Do!
ROBO2(ろぼ通)

【お問い合わせ先】
(株)オフィス シャドゥ
〒530-0024
大阪市北区山崎町1番8号
TEL 06-6362-2770
FAX 06-6362-2771
sya-do@kjd.biglobe.ne.jp


チケットの予約は、各出演者またはROBO2までお願いします


======

【LAPI】
ダンスユニット。
(マズキ)
LAPIのリーダーマズキです☆アニメ大好きです!
最近ではボカロやいぬぼく、まどマギが大好き☆
ブログもやってます!
ネットで<マズキ>と調べたらドドンと上の方にでてくるんで是非見てください☆
応援よろしくです★

(美里)
いつも元気いっぱい笑顔の美里です。4月から中学3年生になります。
みんなの前でダンスしてる時が一番楽しいです。
私の元気がみなさんに伝わると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。

(里奈)
4月から小学6年生の里奈です。
今学校の昼休みにドッヂボールを頑張ってます。
いつも楽しんでダンスしてます。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

(優衣)
みんなの笑顔だぁいすき!! 中学2年生のゆいです♪
だいすきなみんなの笑顔がみれるように…
みんなに楽しんでもらえるように…精一杯頑張るので応援お願いします☆


【響】
ひびきです!小学2年生の8歳です☆
4歳からレッスン始めて…いろんなとこで歌わせてもらって、たくさんのアーティストさんを見て…、
ひびきも人を楽しませる!人の心に残るアーティストになりたいと思いました!
一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします。


【由貴彼方】
日々思う事、言葉を借りて歌にしています。少しでも僕の世界に触れて下されば嬉しいです。


【綺芽(あやめ)】
マクロスFのランカ・リーのオーディション最終選考まで残ったが、あたしがキラッとか無理だよねw
今は某カラオケのシェリル・ノームとMay'nのガイドボーカルを担当しています。あたしの歌も聴けー!


【Sweet School Girl(SSG)】
大阪の電気街日本橋の仲良しメイドさんが、この度ユニットを結成☆
ちょこっと個性の強い女子たちですが、ご指導よろしくおねがいします(ノ´∀`*)
みるきぃ ひなた まいあ ひめか


【単体戦隊☆恋レンジャー】
萌えるハートにときめきのせて今日も日本橋に平和の灯がともる!
次世代型ヲタロイドな汎用ネコ型美少女戦士単体戦隊☆恋レンジャー!


【きゅあてん】
大阪日本橋発の電波ソンググループ
POPでハードなサウンドにキュートな電波ボイスをのせて
発信する究極のご奉仕をお試しあれ☆
歌って、踊って、ゲームして…萌死に覚悟のイベントにお帰り下さいませ。
Vo.ひなた Gt.ROBO2(ろぼ通) Ba.dori Dr.きゅあてんマン


【EGG-MAN】
私たちは佐野高校軽音部1年の女子4人、男子1人の計5人のバンドです。
全員初心者からのスタートで結成8ヶ月を迎えました!
パワフルなボーカルが特徴で年代にこだわらずに幅広いロックンロールをしています。


【天&トミー】
初めまして!天&トミーです。
僕らの曲を聞いて楽しんで頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。では、僕らの渾身の曲をお聴き下さい!


【サチ】
年齢やジャンルにこだわることなく、すべての人に良い歌と思っていただける心に響く歌を歌いたい…
もちろんカバーもオリジナルもサチ色で歌います!
いつか、生活の中で私の歌が自然に口ずさんでもらえる皆さんのfavorite songになれたらいいなと思います!


【FJP】←こちらに出させていただきます!
FJ氏率いる謎の主催者バンドw
邦楽ROCKのカバーやります。
余興と言わずに最後までよろしくお願いします!
Vo.FJ Gt.ROBO2 Gt.松井 Key.mayuu Ba.ともさん Dr.おとは。


【武智かなえ】
司会。
夕刊フジ(関西版)「OTAKUフジ」で話題の「フジステのおもちゃ」こと かなかな画伯。
どんなミラクルが飛び出すのか!?

===================================-

♪mayuu♪


タイトル→傷だらけを抱きしめて/T-BOLAN


アドレナリン惜しまない

moblog_29a61bf7.jpg
すごいジュースひねりだしてましたこんばんわ。

行ってきましたB'zセッション!
画像はセソ前に、1回スタジオ入った時のものですがね。


7~8年前になりますが、
B'zコピバンを組んどったことがありましてね。ええ、ワダス。

解散してからもまたやりたいな~またやりたいな~て言うとったんですよ。

したら!

天野月子セソの幹事さんでもあるkilaさんが「やろうよB'zセソ!」と仰って下さって!

「まじですか!?(゚∀゚)」つって!

「まじですか!?(゚∀゚)」つって!

ついに実現だよヒャッホイ!


もう終始テンソン振り切りっぱなし!

参加者のみなさんがもうすごい上手くて!
詳しくて!アツくて!愛してて!

ワダスも去年初参戦したC'monツアーTシャツ着てっちゃってね、
ホンっトに楽しかったですええ。

いや~B'zイイネ!イイネB'z!

ウ!ル!ト!ラ!ソゥへーイ!つって!

飛び跳ねちゃったからね!

飛び跳ねて着地で足グネッ!ってなったからね!

でも痛くなかったからね!

そんぐらい楽しかったです。


ミヤッチ(Vo.)、ビンちゃん(Dr.)、ソンくん(Gt.)、こもさん(Ba.)と一緒に、
全パートで参戦してきたんですが、
近年はオリジナルばっかりやってるメンバーで今回B'zしばりでやるってのもおもしろかった!

同じ曲も1回目、2回目、3回目でプレイヤー変えたりしてね、
馬車から飛び出してくるわけですよ各パートの別の方が!

そういう盛り上がりとかたまらんしね。

つーかミヤッチの歌うB'zカッコ良かった~!(*´ω`*)

鍵盤さんももう1人超絶美人さんの方が参加されてて、
それだけでもうワダス生きてて良かった系だったんですが、
この鍵盤さんがまた超絶綺麗な鍵盤弾かれるんだわ!
そんなのアリですか顔だけちゃうんですか超絶綺麗なの!?って完全にオッサンですかテヘぺロ♪

や、
オッサン鼻の下伸ばすだけじゃなくて
鼻の下伸ばしながらちゃんと勉強もさせていただきましたよホントだよ。
素晴らしかったですse7en☆さん。(*´∀`*)
そして好きです!←


ワダス今回弾かせていただいちゃったのは

・BLOWIN'
・ZERO
・NATIVE DANCE
・Don't Leave Me

の大好きな4曲でしたー♪

でももっともっとやりたい曲出てきたよ。

やっぱRUNやっとかなアカンでしょうアカンですな!ってなったよね。

次回の課題ですーwktk!

(●´▽`●)


♪mayuu♪


タイトル→juice/B'z


やり直しがきく今なら昨日が気まずいだけ

moblog_adc4785f.jpg
ビタミンが足りてないのかのう?こんばんわ。

なかなかフルーツまで手が回らないんだわ。

それでかなんでか

顔面に超メガな吹き出物ができましてイタスですorz


だもんで

救世主オロナインです。


まじ効くからねコレ!

(゚∀゚)b


♪mayuu♪


タイトル→SWEET PAIN/globe


増すから あなたへの思いだけは

moblog_e6c4cd43.jpg
マスカラ新調しましたこんばんわー。

やたら評判良いこちらに。

メイべリンのラッシュニスタにございますぅ。

使うの楽しみですwktk!

どーなーかーーなーー?(二鶴師匠風)


しかし古いマスカラ、

ちなみにマジョリカのやつ使用しとったんですが

もう1年?2年?とか持たしとると思うんで←

カサカサになってダマとかできやすくて新調したんですが、

まだちゃんと使える時もあるんですよね。

なので捨て時が分かりまてん。


同じ要領で、パンツ。

薄っ薄!!になっとるんだが破れてはない、みたいなのを
文字通り皮一枚、延々と履き続けとったりします。


ハミガキとか洗顔料のチューブもね、

「もうそろそろなくなるなぁ。」

と思ってからがビックリするぐらい持つっていう、
アレ何なんですかね?笑


という、

捨てられない症候群の話!

・゚・(ノД`;)・゚・


♪mayuu♪


タイトル→マスカラまつげ/Dreams Come True


「絶交だ」って彫った横に「今度こそ絶交だ」って彫った

moblog_4adab6af.jpg
さくらもウマーですこんばんわ。

なんか食生活が最近ほんのりジャンキー寄りになってます気もせんでもないが
まぁ見なかったってことで!


しかしちょっとばかし寒さやわらぎました?

そや、あの数日前の、尋常でない寒さの時の、
ショッキングな話していいですかいいですね。


朝出勤して、
まず救急受付窓口で診察室の鍵を借りるんですが、

救急受付のお兄さんに

「どぅっふぉおおおっ!!wwwww

顔、白っっ!!(」゚ロ゚)」」


ってドン引きされたもんな!


いえ分かってたんです顔死んどったってこと。

血の気も、表情うっすらさえ浮かんでなかったっていうね。

外から見たら完全に様子がおかしい人だったでしょうよ。

ほんでまぁ汚い話が、
鼻水流れる感覚すら分からんくなっとったとかもうね。


これはもう害です人様の!


だから寒さやわらいで良かったですホッ。

(つд`)~3


♪mayuu♪


タイトル→桜/川本真琴


オーライ?どうだい

moblog_93979a24.jpg
そら円さんもとんでとんでまわってまわるわこんばんわ。

今日は三宮246でトイレのマンガ読んでましたー。
最近246づいてますmayuuですよ。


本日はGIN&TONICのスタジオリハでございましたー。

あろうことかジントニさん、
昨年7月23日にライブしたんですが、
それ以来初のスタジオ・・・



ブランク!!

(0Д0)



あいだ普通にメンバー集まって飲んだりはしてたクセにね♪


まさにVo.ミヤッチが言うとおり、

『スタジオリハのリハはリハーサルじゃなくてリハビリの方ねっ。』

ってウマイ!

ウマイし見てらんない!笑


でも去年ライブ前にはものっそい詰めて練習しとった甲斐あって
意外と体に染みついとるもんですな。

事故らず通せましたエッヘン!(`・ω・´)←


スタジオ後もね、

レコしたいねとかライブまた決めないとねとか、

メンバー全員がジントニの他にもそれぞれサポートなどで経験積んでる近況話とか、

なんかキラキラしてみんながマブかったわ☆


そんな!
楽しいジントニスタジオリハでございましたー♪

ヽ(・∀・。)ノ


♪mayuu♪


タイトル→DADA/RADWIMPS


甘い 甘い 笑顔にとけていたい

moblog_625313cb.jpg
しいたけ食らいすぎて

出たものがしいたけ臭100%だったことは内緒ですこんばんわ。


あれです、
青虫が食べた葉っぱの色になるのと一緒ですね、チガウかっ!?(古)

だってしいたけお買い得だったんだもんよ~。
10個100円だったんだもんよ~。

というわけで、
年末年始で体型がヤバイことになりまして、
きのことかばっかり食らっとったんですが、

そんなんしとると来ますよねナイス反動!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


それでやっちまいました焼き芋です。

(/∀\*))キャハ♪"


焼き芋つーかふかしイモに近いんですが、

コレ!ただ炊飯器にぶちこんでスイッチオーン!!でできんだぜ!

moblog_de3e0013.jpg
水と塩適当に入れてな、

勝手に、手が!手がぁぁぁぁ~~!(ムスカ風)

で2回目作っちゃいましたテヘ♪


や!

やってみ超しっとりの甘甘のうまうまですから!

(*´ω`*)b


♪mayuu♪


タイトル→HONEY/L'Arc~en~Ciel


愚にもつかない俺だけど

moblog_82580c53.jpg
ちちんぷいぷいコラボ限定ランチパックでこんばんわ。

トマトジャムもですけど
トマト風味ホイップてなんぞ!?ってなります罠!

(゚Д゚≡゚Д゚)?


河田アナがトマト祭りをイメージして考案されたそうですが、

・・・

・・・うん!笑

まじで

お口の中がぁ~?

トマト祭りじゃ~い!!ε=\_〇ノヒャッホーイ♪

でした。

そういえば先日、美容院に行った時に

美容師さんにすすめられた飴ちゃんもトマトの飴ちゃんでした。

流行っとるんですかトマト!?

゜+.(・∀・).+゜


それにしても寒杉ですな。

ほんでインフルエンザの勢いがものっそいですな。


しかし今日、勉強会行ってきたんですが、

タミフルやリレンザ、イナビルとかの経口・吸入抗インフルエンザウイルス剤に加えて

『ラピアクタ』って点滴製剤が出たらしいですぜ奥さん!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


シオノギさんが講義に来とって

「コレ一瞬で熱下がるしマジで!」

と力説してはりましたー。

ややや、画期的ですなー♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛


♪mayuu♪


タイトル→祭りのあと/桑田佳祐


