mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



YOU は SHOCK

moblog_e28ae3e1.jpg
お昼のスタジオだったんでお昼ゴハン食べずだったんですが

その超空きっ腹に食らった豆大福風パンの味は奇蹟!こんばんわー。

パン沁み渡って幸せ気分で更新しておりますありがとうございます。


今日のスタジオも良い勉強させてもらいました。

梅田246だったんですが、

246ってトイレに貼ってあるマンガがオモロすぎんだわ!

スタジオの宣伝(ライン録りできますとか)を、
ドラえもんとか、よく知っとるマンガで描いていーっぱい貼ってあって、
面白くてついつい読みふけっちゃうもんで

トイレくそ長い子のできあがりだよw

(_≧Д≦)ノ彡☆

いやいや、

今練習しておるバンドのメンバーさんはまだまだお知り合いになって浅いんで
ワダスまだまだ猫かぶっちゃってますもんで、

ホンマに普通に「トイレくそ長い子」と思われたら
イメージ払拭しにくいんだわw

だから気をつけようと思いました!(`・ω・´)


いやしかし今日は(今日も、か?)寒かった☆

寒すぎると頭痛くなるね。

職場でも体調崩してはる人やお子さんが体調崩してはる人が続出です。

インフルエンザも大流行で学級閉鎖とかメチャメチャなっとるみたいですな。

みなさんご自愛くださいましぃ。

(^ー^)b


♪mayuu♪


タイトル→愛をとりもどせ!!/クリスタルキング



そんなん どーだっていいから

moblog_886011ef.jpg
命の危機を感じる寒さですねおはようございます。

ヒートテック2枚重ね、mayuuでーす!(『笑点大喜利』風)

ヽ(・∀・)ノ


相方くんはこの寒空の中、夜勤に行ったまま昨夜は帰りませんでした。

最近いっぺん出勤したら24時間以上帰って来ないことが多いです。

なんでも人が足りないらしくずーっとずーっと寝ずに働いてます。


でまぁこっからが最低なんですが

家にいないのをいいことに納豆食らっちゃいましたー!

相方くん納豆は天敵なんでね。


ごぱん納豆つって

ゴハンにでもパンにでも合っちゃうっていう魔法の納豆の方をちょっと!ええ。

なるほど、バターしょうゆ風味のたれで
どっちか言うたらパンに合うように寄せて行っておるんですなぁ。


つーかそんなんどーでもいいわ!

約3ヶ月ぶりの納豆、めちゃくちゃうめーわ!!

.∵・(゚∀゚)・∵.


♪mayuu♪


タイトル→WHITE BREATH/T.M.Revolution

1時間位はかかるかも

moblog_c4bf1a15.jpg
ヒビケアマジ効く!こんばんわ。

や、

ヒビまで行かんのだが、
ちょっと1か所痛いとこがあって、
そこに塗ったらクソ効いてビックリして、

「ほんとに治るんだ~!」って言っちゃったよねCMみたいに!笑

お高いんですが買って良かったわほんとにね。

(´∀`)


さて最近の職場、

婦人科ドクターたちがそれはそれはもうやりたい放題で、

おもちゃの『やりたい放題』を差し上げたろか!?思うほどで。
やりたい放題

まぁ詳しくはアレなんで端折りますけども、

今日は午前中に外来する先生と手術する先生達に分かれてやっとったんですが

手術組が、出血が多くてトラブったとかで外来の先生に応援に来て!っつって来て、

外来診察がストッピングする羽目になったんです。

でまぁ外来についとった我々ナース2人は外来患者さんへの説明やら対応に追われたんですがね。


外来放っぽってオペ室に飛び出していった後、ドクターからかかってきた1本の電話

「1時間位かかるかも。」

って言う言葉が、

ドリカムの歌詞の

♪♪いちじかっんっくらいはかっかっるっかもぉぉ~~♪♪

って超軽快に節付きで脳内エンドレスリピートになってワロタ!

っていう話!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→RING!RING!RING!/Dreams Come True

御留守になっていた守備部隊

きゃりーぱみゅぱみゅ
先日TVできゃりーぱみゅぱみゅがたいそうハジけた様子で

「私の正式名称は、
“きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”でぇーっすっっ♪」

ってのたまって、

周りの出演者も“えー!わははー!”って盛り上がっておるのを

表情ひとつ変えずただまっすぐに見つめていた相方を見て大変な衝撃を受けましたこんばんわ。

Σ(゚Д゚;)!!

あんなにも社交的で愛想笑いの超うまい相方が!

こんなにも素でいられるのですかと!

いやビックリしたねビックリした!

生活を共にしなければ
本当に見えなかったことばかりやのぅ。


そんな感じで目下

お互いの隠れた一面とかこれまでの生活習慣の違いに

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ッ!?

ってなっては

それをすり合わせて行く作業です。


や、

他人が一緒に暮らすんやから
いたしかたないけど結構疲れるねコレ。笑


最終的には譲ってもらえているので
なんとかやって来られてますがね。

ありがたいこってす。えぇ。

(*´ω`*)


♪mayuu♪


タイトル→浴室/椎名林檎


もしかして もしかして

moblog_fadd7302.jpg
タイトルの『もしかして もしかして』って歌詞で

AKBのフラゲが浮かんだ方はあっち側、

小林幸子のデュエットの方が浮かんだ方はこっち側ですこんばんわ。


いきなしですが

まゆう はダイニングこたつをてにいれた!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


あ、

画像は組み立てたばっかの時のなんで布団ないですが、

現在はこたつ布団もセットしております。


新居にはダイニングテーブルを置くのが、
ワダスの憧れだったんですがね。

相方くんも普通のこたつは腰痛くなるんで椅子生活がいいぜ!っつって、

でもエアコンだけのこたつなしは寒いし、
こたつとダイニングテーブル両方置きってのも・・・
ワダスの方が家具をこれ以上増やして家狭くなんのが嫌だったんだわ。

だもんで、

いんぐりもんぐり言うた結果、

間とって

ダイニングこたつという折衷案になったのでしたー!

d(´∀`*)


や、

メサメサ良いぜダイニングこたつ!

ゴハン食べやすいなオイ!

.∵・(゚∀゚)・∵.

夏は布団取って普通にダイニングテーブルで使えるしのぅ。

なかなか使えるかもですハイ。


というところで

本日やたらオネムで無気力なので

このへんでおいとまいたします御免下さいませー。

(´・ωゞ)ネムイ


♪mayuu♪


タイトル→もしかして PART II/小林幸子&美樹克彦

うざったいほどピュアマイハート

moblog_63390a85.jpg
やかんがキリンでキリンがやかん!こんばんわー。

あらら持ち前のぼんやり炸裂させてましたらもう年明けとったんですかー。
今年もひとつ、よろしくお願いいたしますねコレ!

ヽ(●´w`○)ノ


まぁまぁそんなことで、

去年はね、
プライベートでメチャメチャ変化があった年でしたありがとうございます。

もう一時はどうなるかオモタよね。

そんで今年は

『巻き込まれ注意!』をスローガンに行かさせていただきます!

や、

巻き込まれやすいんですよね何かと!

ほんで既に巻き込まれてますいろいろと!

だからもうこうなってくると巻き込まれるのはしゃあないってか
巻き込まれるもんやぐらいで行っとかんとアカンのですが

注意します巻き込まれに!巻き込まれ方に?


はい。

あとは今年はまた音楽の方をやって行きたいですね。

セッションやライブのお話もいただいておるので。

そのための練習の時間を作ることが課題だわ。


っていう、

年始1週間も経ってからのぼんやりした抱負!

(・´艸`・)キャハ


♪mayuu♪


タイトル→じれったい愛/T-BOLAN


