mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無茶して知った本当の俺を

moblog_b68002d1.jpg
メリークリスマース!!

あ、

はい?もう終わってましたかこんばんわ。

(・∀・)


いやいや、

今年のひとクリスマスでケーキ3ホールぐらい食らったんだぜ?

3切れちゃうでホールやで☆

ケーキをホールごとかっ食らうって
幼き日々に夢にしとるちびっこがおると思うんですが
ほんでワダスも例にもれずだったんですが
実際やってみるとね、頭おかしなるよねほんとにね。

もうええわ!って言っちゃったからね漫才の締めみたいに!笑

夢は夢のままで良いことだってあると知った2011冬だっつって。


それでお送りしとる画像が最後のなんですが、

文字通りラスボスですまさかのバタークリームです!


もwうwねw、

ひでぇ破壊力!!

一口一口が会心の一撃なんですよバタークリームの!


バタークリームのこうげき!

かいしんのいちげきズガガッ!

まゆう はしんでしまった!

ティーリーリーリリリー

「おおまゆう!しんでしまうとはなさけない!」

つって、あ、↑これ王様ね?

・・・ったく、

王様に怒られるわゴールドも半分だよorz


っていう、

何言うとんのか分からない方ごめんなさいね。


や、おいしいんですけどね?

そんだけ強敵だってことが言いたかったんですバタークリーム!

((*´Д`)ノ.:。:*


♪mayuu♪


タイトル→Bomb A Head!/m.c.A・T

スポンサーサイト

ここには誰も知らないあたしがいる

moblog_e29d7552.jpg
こたつde寝起きdeこんばんわ。

まーたやってしもたー☆

Σ(ノД`*)アイター!


まぁ昨日もこたつde寝起きやったんですけどね。

例によって相方くんは午前様で
ゴハン食らったはいいんですが

相方もまた寝不足なんで
そのままこたつdeご就寝ちーん


何回か布団に移動して寝るように声かけたんですが
相方もう寝入ってしもうて動かず・・・


(´゚ω゚)・・・


・・・


もーえーわーい!\(^o^)/



と、
朝までこたつに放置したワダスは鬼ですか。


やw

寝不足って怖いぜ?

こっちの判断能力までgdgdなってくっからね!


ほんであれだ、

もーえーわーい!\(^o^)/から

おさるの懐いギャグ思い出してワロタわ!


ウレCY!

ウレCY!

ウレCY!

もーAY!

っていうwww


ちなみに『CY』と『AY』のトコは

手で、こう、こうね、

CとかAとかYの形にするのよねって覚えてませんかwww

つーかどーでもいいですかそーですかwww


そんなKY話ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→ずっと/aiko



新しい暮らしにも 少しは慣れてきたけど

moblog_a32dee15.jpg
少しは慣れてきたけど
大部分は慣れてまてんこんばんわ。


いやー
こんな時間に更新です。

すなわち

生活時間帯がおかしいことなってます。


相方くん毎日午前様なんですが、
帰ってきたら寝ておれない、
神経 質子と申しますどうも。

(´・ω・`)/


だもんで最近もっぱら
帰ってゴハン食べると同時に寝落ち、
みたいなgdgdな毎日を送ってます。

毎週『蜜の味』というドラマを楽しみに見とったんですが
ここ何回かはほとんど白目むいてて見れてまてん。

ドラマのドロドロさだけなんとなく感じながら、
こたつん中の狭さと、
足の熱さと、
顔の寒さと、
床の痛さと、
いとしさとせつなさと心強さと、
という今宵でございましたー。


それでは!

(′・∀・)ノシ


♪mayuu♪


タイトル→ALONE/B'z

元気でやってますか?

moblog_c00d1160.jpg
ちびちんてキミwww

つって

つって

ゴブですこんばんわー。

(*´∀`)ノドウモ


おいおい更新久しぶりすぎて

こっ!広告が!広告が出とるやないかー!

さびれてもとるやないかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


しっかし!

改めて自分の過去記事読んでみっと

ばっかっだっねー!笑

ううん♪嫌いじゃない♪
(/∀\*))キャハ♪"


まぁ

更新止まっておった2ヶ月間もマヌケさは変わらず、

ピーラーで小指の爪と肉ごとそぎ落としたりしとったんですがねテヘ♪

もうな、血ィぶーっしゃー!!出たわ!

「あべし!」つって!笑

「ひでぶ!」つって!笑


と、

このように。

周りからはむしろ

「ゆるキャラに更に拍車かかったなオイ!」

なんて声も聞こえてきております。


だもんで、

これからもゆんるゆんるぶっかぶっかな感じで更新再開しますんでシクヨロー♪

ヽ(*´∀`*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→DEAR...again/広瀬香美


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。