mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



踊る君を見てる

moblog_134dd8ef.jpg
新味に踊らされるの巻き~こんばんわ。


サーティーワンのハロウィン限定の味の中の
『マジカルミントナイト』が食らいたかったんです!

ビターチョコとミントとドンパッチ入りだぜ!?

そんなもん絶対うまかろーもん!!

.∵・(゚∀゚)・∵.


それでwktkで頼んだんですが、

・・・


ビターチョコにミントが全て殺されて

ただのチョコアイスガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


この残念さったらなかったね!

じゃあ普通のチョコミントにすりゃ良かったよと。

ハロウィンに浮ついて冒険しちゃった自らを激しく悔いたよね。


そんなワケで

次は普通のチョコミントにしますorz

(lll-ω-)ズーン


♪mayuu♪


タイトル→EZ DO DANCE/TRF



いっぱい食べる君が好き

moblog_8ffe8d95.jpg
相方にヤクまで盛り始めましたこんばんわ。

フォースコリーはじめました。

ええ、相方くんが。(^ー^)


ワダスは元々腸が弱いんで、

既に腸にフォースコリー標準装備しとるようなモンなんでね。

(´_ゝ`)


あ、はい?

人でなし?

ええそうですワダスが人でなしです。笑

( ´∀`)v イェイ♪


効くんかなコレ?


あとアレが気になるんだわ!

カロリミットファンケル!

効くんかなアレ?

o(゚∀゚)o


♪mayuu♪


タイトル→カロリミットの宣伝の曲(ワダス的には川本真琴ver.ね)


エンドレスリピート

moblog_88e15b41.jpg
時間がない時に海鮮丼!こんばんわ。

まぁ平日の仕事終わりはたいがい時間ないんですけれどもね☆

あとついでに気力もないんですけれどもねキャハ☆


でも遅い時間になってくっと

お造りが30%引きとか半額とかになってくんだわ!

おしっ!スーパーGJ!オレGJ!つって買いこんで

作った海鮮丼がめっさくっそウマーだったって話!


酢飯にするのがしちめんどくせーんですが、

お造りの他に、

カイワレとか大葉の千切りとか卵とか乗せて、

しかも最後にもみのり振りかけて食らってやったぜ♪


うん!これ使える!

リ~ピ決定~で~す♪

(≧▽≦)b


♪mayuu♪


タイトル→Traveling/宇多田ヒカル


此処は横須賀

moblog_d1d2a9c3.jpg
相方くんがお中元にくれたギフト、

海軍カレーに心惹かれて頼んだワケですこんばんわ。


潜水艦に乗っとるワケでもないのに

曜日感覚ぐっちゃぐちゃの今日この頃ですありがとうございます。


更に!

これを金曜日以外の曜日に食らっちゃうもんやから

もう意味分かんない!☆☆

?(゚_。)?(。_゚)?


♪mayuu♪


タイトル→横須賀ストーリー/山口百恵


きっと景色は変わるからね

moblog_234008c6.jpg
ジタバッタすっるっなよっ!ですこんばんわ。

いえジタバッタしております。


ジタバッタの傍ら、
顔そりに行ってきました今日!

セレブなお手入れをする余裕はないんですが、

はねぇ?なんとかしとかないとねってことで!

(*'Д')b゙


で行ったんですが、

もうな、

ツルピカだよ!

ツルピカハゲ丸だよ!←知ってるあなたはコロコロコミック世代!

顔ひとまわり白くなったもんね!

剃れた我が毛たちをご丁寧に見せていただいたんですが、
BOHBO NO.5で軽く引いたわ☆

(『ボーボー』ってことね(-∀・)b)


しかも顔そりと言えども、

なんか良さげなマッサージとかパックとか
ひんやりしたり蒸しタオルしたりひんやりしたり蒸しタオルしたりで

ワダス爆睡こいちまいましたテヘ♪


最後にゃ優雅にハーブティーまでいただいて、

もーご満悦!

苦しゅうないっつって!笑


いやー女子たるもの

たまにゃあこんなんもしとかなアカンなぁと思った次第!


時々は通いたいのう。

(*´I`*)


♪mayuu♪


タイトル→新しい景色/GIN&TONIC


