mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



困ってしまってワンワンワワン

2970.jpg
いただきもののグロスがストラップになってんですが、
キティちゃんな上にあけてみたらイチゴの香りつきっていう
ちょっとビックリするかわゆさでした☆こんばんわ。


さてアヒル口の次は困り顔ですかー。

(´・ω・`)


タレ目かつ眉毛も下げて、
わざと困ったっぽい顔にするメイクが流行りだそうで。


ワダスですか?

ワダスは

ノーメイクでもいつも我がのふがいなさに困ってるんで

間に合ってます♪ってやかましいわ!笑



しかし

加藤ミリヤ氏の困り顔はちょっと過ぎね?笑


いや、

いんだけど!

いんだけど!

ネタ入ってね?

( *´艸`)


♪mayuu♪


タイトル→いぬのおまわりさん




終わりなき君のdays

2964.jpg
のど言わした上に口内炎まで発生!こんばんわー。

いてぇんだわ!
醤油とかガンガンしみんだわ☆☆


つって

最近休みは引きこもってゴハンばっか作ってます。

友人P-chan風に草記事ageてみまー。


あじの干物
かぼちゃの煮つけ
焼きなす
味噌汁
奈良漬け(エイチンがゲットしてきた)

あ、

納豆も食らったわい。



なんか茶色ばっか!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


♪mayuu♪


タイトル→Your Song/LOVE PSYCHEDELICO


もう一度聞かせて嘘でも

2969.jpg
まんまとのどやられましたこんばんわー。

ここんとこの冷え込みでね。

のどイタスです。


だもんでLOVE主治医に処方してもろたPL飲みますた。


しかしPLにがっ!!

いや知ってましたよ、

知っとったけどもにげぇ!!

苦すぎて震え出たもんな。笑

(((((゚Д゚)))))


西野カナが会いたくて会いたくて震えるオシャレな時代に

PL苦すぎて苦すぎて震えるオレ!笑


あ、

あとアレだ、

おしっこ行きたくて行きたくて震えるバージョンもあるぜ?

(゚∀゚)



もういいですかそーですか。

(ノω`*)ププー


♪mayuu♪


タイトル→会いたくて会いたくて/西野カナ


思いは思いのままで熱を失うだけ

やもり
タツーンが家の中におった赤さんヤモさんとっつかまえたの巻こんつわ~。

「おおパパンGJ!」
「かわゆいのうかわゆいのう!」
ゆうて、ワダスとタツーンが盛り上がってましたら
こゆ系めちゃくちゃ苦手なエイチンご乱心w

エイチンにガチギレられてタツーンショボンヌ。

(v_v`)

テンソンぼこ下がりでベランダからグバーイフォーエバーしてました。


そんな昨夜!

また気付いたら寝落ちてましたテヘ。


一昨日TVでやってました『ディープブルー』っていう鮫の映画のこと書きたかったのに

2日も経っちまって興ざめったらありゃしない!

いやごっさくっそ苦手なのよな、
こういう『迫りくる』系!!

(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ


だのに見てまうワダスは末期ですかそーですか。

だって!
ことごとく鮫が人を食らってくんだわ!
いやっ、アンタも!?アンタもかいな!?つって!
こんなメインな人食べられたら映画終わってまうがな!っていうぐらい!w

ボスの男子なんて、
「みんなで力を合わせ協力して脱出しよう!」ってありがたいうんちく垂れとる途中で
ムーッシャーー!ですからね。

みなまで言い終わらんうちに食い気味に食われて終了。


「みんなで脱出しyムーッシャーー!



(∵)??



・・・もうおらんw


ええーーーーっ!?ですよ。

このへんはちょっとコントノリやったけど。

ああでもダメだわトラウマだわもう!!


♪mayuu♪


タイトル→You Go Your Way/CHEMISTRY


目指すは君

急に冷え込んで来ましたが
なんか秋や!って感じでwktkですなこんばんわー♪

⊂(゚ー゚*⊂)


いやはやこないだから

仕事でホンマにキホンのキーみたいなミスばっかやらかしちゃってます。


しかもひそかにね!


患者さんの大事には至らん程度のモンなんですが、

もーここまで来てそれか!みたいな、

むさくさ恥ずかしくて墓場まで持って行く所存!!

(;つД`)ノ



なんか、

「まだ○年目やから」とか、フレッシュな人はまだできない分からない的に言いますが、

経験年数いくほど問題が山積してくる気がするのよねワダスなんかはね。


「この人の為にこうした方が良い!」って視野は広がって行くのに
頭がついていかないからね。

責任は増えて行くのに気力がついていかないからね。

イキって高み目指そうとしたらキホンのキーが抜けるとかね、
あーもうやってらんない!笑

(~Д~)


そいでもやっぱ墓場までレベルの凡ミス抱えながらも

多分続けることに意味があるんだなぁ  みつを(違)


じゃあ~ねえ



♪mayuu♪


タイトル→traveling/宇多田ヒカル


単純に楽しむあたしの心 望み膨らむ陽の心

ファーベスト
CD2で体調gdgdこんつわー。

更に

二度寝してましたら車上荒らしに遭う夢見ましたー。

犯人めっちゃカワイコちゃんだったわ!

な?このようにgdgdです。



しかし出かけます。

秋冬モノ見に行ってみまー。

今朝から大雨ですが、なんだか寒いですが

鼻パックにて気分を高めております。


やっと肌寒くなってきたんでこないだ買ったファーベスト着て行ってくるノシ

ヽ(*´ω`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→陽と陰/aiko


もう誤魔化さないで信じて進め

虹
本日(ってかもう昨日!)はお日柄も良く

相方くんと父タツーンと母エイチン初対面の日ですたこんばんわー。


某ゴハン屋さんで飲んで食らって語らって語らって、

楽しい時間を過ごしたワケです。


相方持ち前の人当たりの良さで

うちの両親すっかりお気に入りなってもーたは良いんですが、



帰りの車でエイチン、


「それで・・・ススムくんやったかいな??」


と、相方の名前を派手に創作。

最初何言うとんのか全然分からんかった☆



いやいや、それ誰やねん!?笑

どっから出てきてん?

相方くん『ス』も『ス』も『ム』も全然つかないかんね!

最初にフルネームで紹介したがな!


それともナニかい?!

相方『ススム』っぽい顔なのかい『ススム顔』なのかい?



エイチン自作自演つーか自業自得つーか自縄自縛つーか、

1人で笑い止まらんようなってましたー。


やれやれ。笑

(;´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→Ready go!/どりい


両腕を抜ける微風は冷たい

保温電球
いやぁ朝晩めっきり涼しくなりましたねこんつわー。


だもんで

もう既にニジさん家にはインコヒーター設置いたしました。

そんで夜だけは保温させていただいております。

毎年9月30日に、
ものさしで測ったみたいに体調崩しはるんで、彼!

(゚∇゚)))))


それが無意識で気になっとるのか、

ニジ公の体調がおかしなる夢ばっか見ますorz

体調おかしなっとるのに

動物病院に電話したいのに診察券がないとか、

電話しても先生の声が全然聴こえへんとか、

そういう焦る夢ばっかし☆★

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



寝た気せんつうの!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡


♪mayuu♪


タイトル→ダンデライオン/天野月子


魔法かかってその気になって踊らされてるだけでもいい

2959.jpg
女の子かわゆすなぁ女の子!こんばんわー。


昨日は友人ヤッチ邸にお邪魔したんだぜ。

久しぶりにヤッチと愛娘エリちゃんといろいろ語らいましたわい。

ヤッチとは社会人1年目からの同期なんで
もうかれこれ12年来の付き合いなんですが

彼女にはいつもお世話になりっぱなしでね。

ぱなしぱなしのパナキでーす!

ヽ(゚∀゚ )ノ


ヤッチが作ってくれたパンプキンスープうまかったー!!

必死で作り方聞いたわ☆


そして

お塩テンテイの判決の決定的瞬間に2人で立ち会ったんだが
(↑つってもTVね、TV。笑)


そん時ヤッチが素っ頓狂な声で発した

「お塩って、でもやっぱ、

アホ・・・アホなんかなぁ??」

が昨日のハイライトでしたとさ。


むっさワロタ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  


♪mayuu♪


タイトル→Magic/Tina


黄昏の街を背に

2960.jpg
秋の夕暮れのにおいって

なんかキナ臭いんやけど

メッチャ良いにほひだとオモーこんばんわ。

(*UωU*)


中学時代の下校時と同じにほひだわーとか思って

いろいろ思いだしたわ。

多感だったわこんなワダスも。笑

((*>艸<)



つかさっき!

でっかいバイクが通って行ったんやけど、

ギアチェンジ?の音がまるでブタバナでワロタ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブ――――ッ!!



♪mayuu♪


タイトル→innocent world/Mr.Children



アンテナ立てて頂戴

2958.jpg
最近めっきり乗らない山陽電車に乗ってきまんたこんばんわ。

そう、
中川家が宣伝してます山陽電車だぜ。

なんか懐かしくて良かった癒されたー。

(*´∀`*)


さて

そんな電車の中での小話をひとつ。

初老の女性がね。

優先座席で携帯電話で堂々と喋ってはったんです。
しかも初老ゆえお耳が多少アレみたいで、思くそ大声で!笑

その時点で「お?ツッコミ待ちか?」オモタんですが、

更に上です申し訳ございません。


電話が見事なオンフックになってまして、

相手の声ダダモレかつ喋っとる本人よりも轟音!!笑

つーか轟音すぎて声われてもてリカちゃん電話みたいになっとる!

(『リカちゃん電話』死語ですかそーですか。分かる人だけ分かってくださー。)


ほんで

喋っとるうちに、相手(以下リカちゃんと称す)も同じ電車の別車両に乗っておる事が判明☆


その女性、ソワソワし出し、

にわかに立ち上がり、バー!!手ぇ振り出して。

次の瞬間リカちゃん隣車両から登場!笑



つか


そんなんやったらもう携帯やなしにトランシーバーでいいやろ!

っていう話!!

Σ(´д`ノ)ノ


♪mayuu♪


タイトル→電波通信/東京事変


何から伝えればいいのか

涼しいつーかもうさみぃ!!こんばんわー。


また仕事話でもよろしいかよろしいな。


患者さんが持ってきた紹介状のね、

返事を先生が書こうとした時の話!


紹介状を送ってきた先生の名前を、

「どんな漢字書くんやったかいなー?」って聞かれて。


『晋』って漢字が使われとったんだわ。


なかなかこの字~説明しにくいなぁ~とオモタんやけど、




(゚∀゚)あ!!





分かった!!



「香田晋の晋です!!」


と全力で言い放ったんだが、

先生に微塵も届かんかった件orz





香田晋
知らんかー香田晋。

(´・ω・`)ショボンヌ




ほんならなんや?

『晋』っていう字、

他にどうやって説明したら良かったんやと?




母エイチンに聞いてみたら、

「普通の普~のチョンチョンないやつー。」

って言われましたとさ。笑

(´゚`Д´゚`)ホー



♪mayuu♪


タイトル→ラブ・ストーリーは突然に/小田和正


不運なワンチャンあんたが夏ゲーム

とりシール
誕生日にあんでぃにもらった
とりさんシールかわいいわ~。

文鳥とかあるのなこんばんわー。


こないだすごかったんだぜ仕事の帰り道!


小型犬のシーズーさん?

なんか耳んトコ、
これでもか!?ってぐらいおかっぱカットにされたワンさんを
女の人が連れて散歩しとったんだが。


おかっぱワンさんはもうだいぶご老体な感じで

夕方と言えどもまだまだ暑い中、

ゆっくりゆっくり、

えっちらおっちら歩いとったんだわ。


したら!

にわかに飼い主の女の人がワンさんに向かって

チャッチャと歩きなさいよ!!

って低い声で怒ってんの!


それはもう脅迫にも似た・・・!




(゚ロ゚;ノ)ノ?? 





普通に人に言うように話しかけとったんはオモんナイこともないが、



そんなん言われて文句も言わずゆっくり、しかし頑張って歩いとるワンさん見て

飼い主のエゴとも言いたくなるようなおかっぱの耳が歩くたびに揺れるのを見て


なんか


なんか

(´;ω;`)ブワッ!!





もう!

や~め~た~げ~て~!

m(*T◇T*)m

ってなったわ。



ワンさんご老体やのに←多分


おかっぱやのに←関係ないか?


もっと優しゅうしたったらエエのにな~て。

(TДT)


♪mayuu♪


タイトル→恋のメガラバ/マキシマムザホルモン


愛を込めて強く強く

ビール
今年の大阪の猛暑日は31日もあったそうだぜこんばんわー。

(ソース:おは朝お天気キャスター正木さん)

まるまる1カ月間、猛暑日とか!どーかしてるぜ!


オレなんかアレだ、

この猛暑のおかげでビールのうまさを危うく分かりかけるトコだったぜふぅ~。

コレでビールまでかっ食らうようになったら終わりだぜ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



さて今日は製薬会社の営業(MR)さんが来まして

10月1日発売になる骨粗しょう症の注射薬の説明がありましたー。

なんだと!?

骨を作る注射だと!?

なんというイリュージョン!

なんか盛りあがっちゃったよぃ。

☆⌒Y⌒ヽ(゚∀゚ )ノヒャッホーウ!!


オレの友人・マイミクさんには薬剤師様が結構いはるんで
みんな導入に向けて準備とかしてはるんやろうなぁ。

や、

こゆ新薬導入とか新しい治療とかに居合わせた時に、

やぱ事件は会議室で起こっとるんやない!

ドロップやない!(゚Д゚)

現場で起こっとるんやなーて思うわ。


しかしMRさんたち、

いっぱいチョコとか飲み物とか持ってきてくれたのはありがたいけど、

MRさんも大変やなー。うむ。

(*≧ш≦*)


Special Thanks:清太さん


♪mayuu♪


タイトル→ff/HOUND DOG


神様あんたがそんなにすごいんなら 楽な生き方教えてよ

聖おにいさん
充実の休日でしたこんばんわー。


つっても最寄りのスーパー以外家から一歩も出てまてん。

朝からものっそい洗濯してものっそい掃除して

疲れて昼寝。

起きてつべでアメトーク堪能。終了!オイ☆笑

そんなんが最近のワダスにとっては『充実』になってきとるなんて
なんか、自分の価値観もどんどん変わってきとるなーと思たりね。

(´_ゝ`)



で話ぜんぜん関係ないですが

画像は職場の先輩にお借りした漫画『聖☆おにいさん』な。

神の子イエスさんとブッダさんがバカンスを利用して人間界に降りてきて、
とんでもハップン(古)なことを巻き起こしちゃう系で。

オモロく、それでいて神の世界の勉強にもなるという
二度オイシイ作品となっております。



(゚∀゚)!!

漫画ゆうたらこないだ!


悟くんちび子さんカポーと相方くんが漫画『ONE PIECE』ネタで盛り上がり、

ちび子さんがメッチャカルトなONE PIECEクイズ出してくるんやけど
相方がそれに即答で、しかもバッシバッシ正解してゆくという

まことに気持ち悪すぎる光景を目の前にしました。


えっとどんなんか再現したろか?

ちび子さん問題出しますぅ。


相方、

答えとなるシーンのキャラになりきって

名台詞を熱く言い放つ!!



「人に・・・忘れられたときさ!!( ̄+ー ̄)キラーン☆」




ちび子さん、みのもんたバリに

「・・・正解!!」


悟くん「・・・おぉ!!すげぇ!!」

相方「( ̄ー ̄)フッ・・・まぁな。」






??




な?



何 こ の 光 景 ? ?



(・言・)??





ONE PIECE読んだことないオレには
「なんのこっチャイナ??」ですよ。笑

だもんで

コレ以上は理~無~ってぐらいのキョトン顔ぶちかましたりましたがね。


にしても

あんなイキイキした相方、久しぶりに見ました。笑

めさめさワロトッタ!笑


しかしONE PIECEそんなに浪漫なのかそんなにオモシロイのか~。

相方ん家に全巻そろっとるんで
また読んでみようかのう。

(・∀・)


♪mayuu♪


タイトル→ないものねだり/GO!GO!7188



そもそもの始まりは

2948.jpg
最近どうもケーキばっか食らっちゃってますこんばんわ。


1週間前の話していいですかいいですね。

9月3日は弟ケンチャンの誕生日でしたー。


9月3日ってばおま、

ドラえもんと誕生日一緒だぜっつって!笑

そうゆうたら昨日、

声優さんが総入れ替えした後のドラえもんに

激しい違和感を覚えたやないかい!


(℃°)?




話がドラ方向にそれましたが

そいでまぁ、
ケーキ買って帰ってやったぜ♪

いつも弟の莫大な洗濯物にガチギレとる毎日だが
今日だけだぜコノヤロー!

レーヴ・ドゥ・シェフのケーキごっさくっそうまい!!

ヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙


そんでまぁ、

このホールケーキの3分の1ずつは

ワダスと母エイチンで食らっちゃったんだがな。

d(。ゝд・)グッ!!


誰の誕生日やねんっつって!笑


♪mayuu♪


タイトル→ジーザス!ジーザス!/JUDY AND MARY


夏は魂だってイエロー

マルナカ
朝晩涼しなったのうこんばんわー。


BECK観る前に食らったカルビ牛丼の画像でお送りしております。


このお店、

友人悟くんとちび子ちゃんカポーが教えてくれたんですが、

すごいね!メチャメチャうまいね!

(゚∀゚)ktkr!!


こないだ悟&ちび子カポーとうちの相方と、
みんなで一緒に食べる気満々でウキウキで向かったんですが、

営業時間オワタあとでしたっていう、

このどんぶりの口どないしてくれんねん?状態になったというほろ苦い想い出が。笑


だもんで相方くんとリベってきたんだぜ。

センタープラザ地下の『マルナカ』っていうお店。

おいしかったよ友よ良い店教えてくれてありがトゥース!

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.


ほんでおどろきなのが

S、M、Lサイズあるのに値段全部同じっていう!

潔いな潔いよマルナカさん!


他にホル玉丼とユッケ丼ってのがあって、

悟くん的にも店的にもユッケ丼オススメみたいなんで

次回はユッケ丼食らっちゃいたいとオモー♪

ヾ(●´∇`●)ノイエーイ


♪mayuu♪


タイトル→マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ


構うなよ人間関係

ハイジ
ニセクロホシテントウゴミムシダマシはアカン!!こんばんわ。


本日はぶらり途中下車した休日でござんしたー。

梅田に一瞬出たんで、

三宮でウロっとな。


かばんを新調したのと

ファーベスト買っちゃいましたー☆

今年の秋冬はファーとノルディック柄ですか。

なるほどカワイイわい。

ニヤ(・∀・)ニヤ


しかし!

JRで隣に座ったおばちゃんが

エヘン虫飼いすぎてうっせぇのなんのって!笑

ずっとずーーーーっと咳払いと咳しとんねん!

しかもかなり全力の大音響スペクタクルで!

「ヴウン!・・・エヘン!・・・ウヘン!ウヘッ!ゴホッ!!ゴホッ!!」つって!


そゆの気になって

どーなのどーなの次いつ来るの!?ってなって

全っ然くつろげなくなる神経質な性分ですありがとうございます。




もうイライラするんで

気をそらそうとすんではなく、いっそのこと真っ向からガチコン行ったりました。

おばちゃんの咳払い回数数えてやりました!



結果


三宮~大阪間 新快速なんで23分ほどの間に

75匹ておまっ!

あ、エヘン虫なので単位『匹』にしたぜテヘ。



ってな。


咳しすぎなおばちゃんもおばちゃんだが

それ数えるオレもオレですね分かります。

( ´_ゝ`)プッ


♪mayuu♪


タイトル→黒猫道/東京事変


両手広げても優しくなれても手には入らないものがあるよね


懐かしいのうこんばんわー。


今日、ちょっくら相方くんのお店まで行っとったんですが、

そん時に店内に流れとって「はて?」と思ったんだぜ。


うpしとる動画は本家Jungle Smileのヤツですが、

Loveさんという人がカバーしたみたいですな。


ええ歌やのう。

ほんで当時の感じを思い出すのう。

友人sayakaちゃんがカラオケで歌っとったのう。

懐かしいのう。

(ノω`*)


♪mayuu♪


タイトル→片思い/Jungle Smile


誰でもいいんじゃない そいつらしかいないんだ

BECK.jpg
向井君が入らんかったあばばばば!こんばんわー。


BECK観てきまんたーホクホク♪

(*´ω`*)

原作読んでる相方くんはイロイロ言いたいことが溢れておる模様でしたが
ワダスは普通におもしろかったお。


や、
もちろん、

そんな簡単にシュッと行くかいな!?とかはオモタけど、

場面場面と、自分のバンド経験と照らし合わせたりして、
そゆのがおもしろかった。


映画観終わって相方とゴハン食べながら、
お互い今までの活動の話とか、
バンド観?みたいなもん話したりしてね。

そゆのが良かった(*^O^*)


久しぶりに映画観られたのも良かったなぁ~。

゚+.(・∀・).+゚


♪mayuu♪


タイトル→相方との話題に上がったBECKより竜介の名言


サンキューソーマッチ

うめ1
なんというブルジョアなかほり!で おはー。


先月出席した友人KJのケコーンパーティーの引き出物、

高級な梅干しでテンソンぼっこ上がりィー♪


ほんで中身が!



梅干し
個包装キタ━(゚∀゚)━!!


むぉっちゃうまい、
アロエむぉっちゃうまい。

(ジャリズム『バカドールシアター』より抜粋)


疲労回復疲労回復!!

(σ*゚∀゚)σ


♪mayuu♪


タイトル→恋愛ジャンキー/aiko


切り抜ければ待ってる次のショウ

2945.jpg
どっからでもきやがれサーフロー!!こんばんわー。

注)サーフロー=静脈留置針 数日間点滴をするときに使用する針だぜ。



しかしまぁなんですねぇ、


患者さんと張るぐらい、

病んでたりすんだぜ看護師って!


にんげんだもの!

(OдO`)



♪mayuu♪


タイトル→Wonderful Opportunity/B'z


なんてことは全然彼女も言ってない

多部未華子
職場の先輩に多部ちゃんに似とる言われましたーこんばんわ。


ええ一重まぶたがですね、分かります。

こんなヤングに似とると言われただけで勿体ないですありがとうございます。

そして、実写(?)に似とると言われたことがものっそい光栄です。


今まで実写で似とると言われたのは

・原田知世

・aiko

・チャットモンチーのボーカル

ぐらいで

あとは圧倒的に2Dです。


なにしろ似顔絵めっちゃうまい友人に

「アンタの顔、点(・)と線(―)だけで全部描けるわ。」

と言わしめたほどの2D顔だよバーロー(涙)


・日本昔ばなしOPの龍の子太郎

・あんみつ姫

あと、

「ちびまるこちゃんに出てきそう!」とか言いたい放題!笑





ちびまるこちゃんに出てきそう・・・






・・・




つーか野口さんでしょうよ!

(」°ロ°)」


だってだって友人がトモコレで作ってくれたワダス、

いや野口さん見て作ったやろ!ちゅうぐらい完っ全に野口さんだったもの!



でもいかんせんコレが似てんだヒーハー!

(≧◇≦)


♪mayuu♪


タイトル→走れ正直者/西城秀樹



きっとどこかでめぐり逢う形ある答え

2884.jpg
通勤の時の服装は
3パターンぐらいしかありまてんこんばんわー。

洗濯して、

ローテで回ってきた順に

輪廻のように着てくっていうね!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



最近チョイチョイしか買い物しませんが

右のワンピースなんてアレだ、

ユニクロだぜ☆



いや、

AneCanでもえちゃんが!

もえちゃんが着てたんですって!!

(ФωФ)


♪mayuu♪


タイトル→きっとどこかで/TUBE


奇跡はいつでも君のハート次第

2943.jpg
ニジがニュース見て、

「あっら~~!!(>Д<)」

ですって!笑

こんばんわー。



吉本興業が出してるオモロイラムネ

思わず買っちまったオレもオレだな。


切実にオモシロクなりたいんだもんよ!

(Pn`q)

2944.jpg
成分オモロすぎだろオイ!


ウケテショウガアレフェン

コナイウケルノナーゼwww



♪mayuu♪


タイトル→ミラクル・ガール/永井真理子



冷たい部屋でかまわない

上高地 野菜
9月やのに

気温39.9度マークですかこんつわー。


や、

意味のほうがちょっと。


日本語でおk。

(*・ω・*)ノ



いやー、

こう暑いと何もできんのぅ。

いのちだいじにですよ。

昼間も夢かうつつか分からんよーな過ごし方で

なんだコレ状態でした。


さて画像は信州でエイチンが自宅用に買ってきたお野菜だぜ。

超うめーんだわ。


しかし晩御飯づくりがくそめんどくさいので

冷やし中華にケテーイひゃっほい!

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ━━━!!


♪mayuu♪


タイトル→Maybe Blue/ユニコーン


明日へ走れ


ちょっとコレ、ガルボの宣伝!

この最後の広末さんの表情はネ申だとオモー!こんばんわ。


そうそうネ申というと、友人ちび子さんです。

先日、悟くんちび子さんカップルと、
うちの相方くんと4人で飲んだ時の話していーですかいーですね。


小学校時代の給食の話題になりまして。


ちび子さん@淡路島出身が

「うちではプルーンが給食に出てた!」つって。






ちび子さん含むプルーン苦手な子どもたちは、

違うクラスのプルーン好きな子のトコまで

みんな持ってってあげてたっつって。


その子のトコには大量のプルーンがどしどし集まってきて

プルーンワッサー!なって

「あだ名プルーンなった。」


っていう間がネ申で

一同のたうちまわってワロタ!っていう話。




し か も




そのプルーンの子、


よりによって名前ミキちゃんやったっていう2段オチで

も!もう殺す気かと!


こんだけ完成された話聞いたん久々で、

もう伝説で良いだろコレ。


ドラクエⅢのサブタイトル『そして伝説へ』に近い線の感動得たぜ。


:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



♪mayuu♪


タイトル→夢を信じて/徳永英明


答えはそう いつもここにある

月見バーガー
今年も月見食らっちゃいましたこんつわー。

っつかコレは
信州からの帰りに最寄り駅のマクドで親子3人で買ったんですけどもね。

夜23時にマクド食らうとは、

たいしたメタボ親子だこと!笑


ああ食欲にはかなうまいよ。

(((^皿^;)


さて今日は朝から受診して、
只今久々のマンキツで更新中ですお。

三宮まで出てきてマンキツて!?
などのツッコミはなしの方向で願います。


否!!それがですね。

ガッツリ更新の予定が

ちらっと目についたマンガ

『中川翔子物語』にグイングイン引き込まれる始末。



まぁ号泣だよ。

( ̄ー ̄;)


や!

これからワダス研修行かんとなのに!

(゚Д゚)アワワ




そんな感じで


9月スタート!



♪mayuu♪


タイトル→空色デイズ/中川翔子


