mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

| ホーム |



この世はなんてステキ

車山高原 
ちょいゴブーでこんつわー。


このたびアテクシ両親と上高地へ旅行に行って参っておったー。

たった一泊のバスツアーだったんですが、
なにこれメッチャサイコー!

上高地っていうかもうネ申高地!!笑

つーか弾丸トラベラーバリに強行スケジュールだったわwww

サービスエリアでトイレ休憩とか15分とかしかくれねぇの!笑
つかトイレ激並びなんでそのトイレ所要時間でさえ危ぶまれるという!

いろんな名所にもいっぱい連れてってくれんですが、
散策時間トイレ込みで30分とかしかくれねぇの!

食事時間・お土産購入・トイレ込みで45分とか!
しかもその時間にバスまで戻ってなアカンからね。
バスが遠いし他ツアーの無数のバスに紛れてウォーリー状態やから探さなアカンし!ワロタわ!

なにこれ?部活?修行?つって。笑

でもフリーで行くとオレ絶対ダラダラするから逆に良かったわいな。
絶対ムダにサービスエリアで長居すっからねご当地キティとか堪能すっからね!



はいはい、

そんなワケでオレ的にレポってみるー。

当日5時半起きで三宮集合というシャカリキプランとなっております。笑

バス内では必要以上にゴリゴリ菓子パン摂取を薦めてくる母エイチンと
前夜職場の宴会で腹15分目食らったワダスの激しい攻防戦を繰り広げながら

約4時間半後、信州は駒ヶ根というところに到着ー。

朴葉みそ焼き
朴葉みそ焼きとか信州そば、野沢菜ktkr!!

ウマー(゚∀゚)!


信州の野菜のうまさはどーかしてるぜ!


白樺湖
ほんで白樺湖な。

人造湖らしいんですが、
美し杉の涼し杉。

(゚0゚*)ホ--ッッ!!

この夏の白樺湖の最高気温は23度らしいんですが、
それでも例年に比べると2度ぐらい高いってんで
今年はやっぱ暑いってんで。


では長くなるんで分けながらつづくぜ。


♪mayuu♪


タイトル→うましかもの/GO!GO!7188




おいてきた何かを見に行こう

車山高原リフト
車山高原ではリフトに乗って中腹まで行ったんだぜ。


こうやって夏季もリフト運行して高原の観光とは

さすがスキー産業の街なんやなーって思いますた。


車山高原 霧ケ峰2
360度、中央アルプス一望できたぜ!


車山高原 霧ケ峰
高原の上から雄大な山脈を見渡しとると、

なんだかムスカな気分になりもうした!

( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

ビーナスライン
山脈の向こうに富士山がチラ見えしとったんですが
ひた走るバスの中から撮影するのは難しかったわな。

一応、写真中央よりちょっと左にうっすらピョコって富士山の頭が見えとるんですが。

分かりませんかそーですかやっぱりですか。


天気が相当良くないと見えないんだそうで、

「おまいらラッキーBOYS &GIRLSだぜ!」ってバスの運ちゃんに言われて

車内は有頂天だったぜ☆

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


栂池ゲレンデ
ほんで初日19時までバスで弾丸的連れまわしの刑の上、

ホテルにどーーーん!ですぐメシ食らえ風呂入れコラーーー!的扱いを受ける。笑

ホテルの目の前がすぐゲレンデやったんですが(↑翌朝撮影)、
草のにほひがメッチャ良いにほひだったぜ☆


つがいけ雪どけサイダー
ホテルからちょっと歩いたトコに温泉があるってんで

入りに行った帰りにつがいけご当地サイダーを飲んで寝マスター。

(*^U`*)


♪mayuu♪


タイトル→青い車/スピッツ



風と雲と私がいる

大正池
ほんで2日目な。


2日目にメインの上高地散策でございました。

もうね、

え?ここ日本なの?でした。笑


大正池 穂高
湖面に穂高が映るというネ申がかり的情景でした。

大正池2


大正池3
最近デジイチを購入なさったP-chanのカメラテクの足元にも及びませんが、
あまりにも景色がキレイやったんで撮影してみまんた。

大正池4


大正池5
オレおすましの図(エイチン撮影)笑

大正池6

大正池 カモ
カモちゃんが急流をブワー!流れて遊んでいたり、
人にも慣れてて寄ってきたりして、
メッサかわいかったぜ♪


♪mayuu♪


タイトル→風と雲と私/熊谷幸子


あなたはその透き通った瞳のままで

河童橋
大正池から河童橋まで、
ウロウロしながら5kmぐらい歩きましたかのう?

もう癒されまくりですた。

上高地2
河原でオプションで買ったおにぎり弁当を食らっちゃいました。

最高ウマーでございました☆

日陰で、水辺に寄ると、ホンマに涼しかったですお。

上高地ブルーベリーのサンデー
信州はブルーベリーも推してはりまして、
生乳ソフトのサンデーも食らっちゃいました。
林檎のコンポートも乗ってました。

コレもごっさくっそうめーんだわ!

d(≧▽≦*d)

田代池1

田代池2

田代池3

田代池4

清水橋1

清水橋2

梓川1
ホンマにぶっ生き返ったわ!

いや、最近ガチで鬱々した日々を送っとったんす。
八方ふさがりとはこのことや!ぐらいの。


やけど、
家の用事もほっぽり出しておいしいもん食べさせてもろて、

こんな大自然の中で丸2日ポーッケー!!しましたら
だいぶ復活したぜ。

Σd(゚∀゚d)


人間、ホンマこんなん必要やなーって思ったわマジで!


安いツアーやったけど、
両親も喜んでくれて良かったわい♪

そんな感じで、
また旅行したいなーって思いましたぜ♪


♪mayuu♪


タイトル→ワインレッドの心/安全地帯


突然話は変わりますがあなたは夜中腹が減ることないですか

きなこクリーム
やーやーこんばんわ。


今日「えー?」みたいになった話してよろしいかよろしいな。


仕事終わりで勉強会に参加しとったんですが、

テーマは『リスクマネジメント』ようするに『医療事故防止』みたいな、
ちょっとちゃいますがそんなんです。


それで、

突然、講演しとった院長が、

「カラオケに行った時のリスクって何ですか!?」って、
参加者に当て出したんです。





(;・∀・)

なんぞ?






ほんで当てられた人が、

「そのカラオケ屋が火事になる。」

って答えたら、

どうやら正解やったみたいなんだわ!


院長、

「そう!食中毒とかもね!」とノリノリ☆






いw





いやいやw




火事てカラオケ限定リスクちゃうやんw


カラオケじゃなくても、

ボーリング行ってもビリヤード行ってもどこ行ってもそうやんw




あたしゃてっきり

『キーはずす』とか

『うろ覚え』とか

『歌詞噛む』とか

『バンドマンと一緒に行くとリバーヴ全切りされる』とか

そういう、歌実質のリスクやとオモタわ!



当てられんで良かったぜ!

(´∀`;)


♪mayuu♪


タイトル→GLAYのカップヌードルの宣伝カッチョオモロすぎて噴いた



暑い夏はカーステでダンス

2890.jpg
しっかしいつまでも暑いですなぁこんばんわ。

ツクツクボウシが出てきても
赤とんぼが出てきても

「あ、ちょっと風が秋っぽいなぁ。」
言うて自らを洗脳しようとしても

そんなもんでまやかされるワケねーわな。

(-db-#)



こないださ、

P-chanと三宮ブラブラしとった時さ、

炎天下で携帯で394のニュースを読んでいたP-chanがにわかに

「今日『も』猛暑。て!www

こんなんニュースになるかぁ!!」

ってガチギレ出したんです。笑


「暑さの記録を更新したとかならニュースになるんも分かるけど、

今日もですー、て分かってるわー!!暑いわー!!」と。笑



ワダスも眩暈がしそうな炎天下を一緒に歩いており、
ちょっと正気の沙汰ではございませんでしたんで、

彼の怒りに必要以上に激しく賛同し、
「せやせやー!」と声高にあおりました。

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


そして、

「もうこんな分かりきったこと書くん通報やな!

JAROの逆やな!」

という結論に至り、また炎天下の中を我々はキレながら進んだのであった。



蒸発しそうになりながらお茶に入ったカフェの、

最初に出された冷水のうまさは極楽の味であり、

冷水だけで至極満足し、
カフェを出ようとしたお互いをお互いで止め合ったのであった。

ヾ(>д<。`ヾ)


♪mayuu♪


タイトル→A Perfect Sky/BONNIE PINK


無菌状態に慣れ過ぎ

きんぎょ
ちょっといろいろ疲れちゃったお休みの今日、

1日、惰眠を貪り\(^o^)/オワタ!こんばんわ。


この自らの睡眠リズムひいては体内時計破壊という自傷行為により

今夜眠れないことは必至です。

やってもうたー!!

(ノД`)



しかし気付いたらツクツクボウシの割合が

全セミの1割ぐらいに増えとるねコレ。

秋の訪れですか。

秋の訪れですか。


ツクツクボウシの鳴き方の全コーラス、

耳コピしたろ思て改めて聴いてみますと、シンコペなのな。

譜面にすると、『ボウシ』の『ボ』が1拍目にくるのな。

まるで『ツクツク』がギターのカッティングのツクツクに聴こえてきて
カッチョ良いなオイ!


後半とかちょっと変拍子になるヤツとかいてて、

おっ!ハイレベルやなー!ってテンソン上がったりね。

(゚∀゚)


ようするにヒマってこったぜ。笑

(0w0)


♪mayuu♪


タイトル→さまよえる蒼い弾丸/B'z


チープなレプリカント

コフレドールマスカラ
新マスカラ良い感じだぜこんつわー!


友人あんでぃが誕生日のPに

マスカラ下地とマスカラをセットでくれたんだぜ。

( *´艸`)


コフレドールのヤツ、

メッチャええんですわー♪


フィルムのヤツで落ちにくいし、

でもお湯で落ちるという驚きの画期的さです。


マスカラ下地なんて使うの、

めさめさ久しぶりなんですがー!

ヾ(*´∀`)ノ


あ、

オレ、女子やったそーやったって思うよねw

(゚∀゚)!!



♪mayuu♪


タイトル→TATTO/中森明菜


翻弄されているということは状態として美しいでしょうか

ラムネ
ツクツクボウシでこんばんわ。


ここんとこ
睡魔がのっぴきならねぇことになってます!


今日なんてアレですよ、

臨床工学士の方が輸液ポンプの説明してくれる目の前で

寝 て ま し た !


(@з@)ッブー!!



MN5(Majiで寝落ちる5秒前)どころか

SNG(Sudeに寝てますゴン寝です)みたいな

もはや語呂だけやんけ!状態です。



いやはやサーセン!
人としてけしからんよねマジでマジで。


今は反省している。



しかしアレだ、

今年の夏はお祭り的なモンに行かんかったなぁ・・・


と思いながらラムネを飲み飲み更新中。


♪mayuu♪


タイトル→依存症/椎名林檎


照りつける日差しかわいくないわ

たこやき
夏バテ真っ盛りだぜこんつわー。

\(^o^)/


盆も休むことなく走り抜けてますせいか

毎日のようにMN5(Majiで寝落ちる5秒前)です。


おかげさまで394もお気に入りのブログもすっかりROM専です。


そんな中でも先週は楽しい事がありまんたー。

以前組んどったバンド『くれら』メンバーでタコパしてきたぜ♪

東京から帰省してきたP-chanと一緒に、
和哉&Cheeのラヴラヴ新居にお邪魔してきました。

新居祝いに今をときめくトレンディーな調理器具『ルクエ』をプレゼントしたぜ!
P-chanと買う時、つい自分らの分まで買いそうになったぜ!

( *´艸`)


さて画像は実に楽しいタコパの模様


P-chanがさ、コテコテ大阪人やのに
タコ焼き作ったことないってんだ!どーかしてるぜ!笑

つって、タコ焼き教室開催でした。

(ノω`*)


和哉くんたっての希望で、アスパラベーコンチーズのタコ焼きつくったぜ。

だもんでタイトルはaikoの『アスパラ』な。


Cheeの手料理も食べさせてもらってうまかったっす♪

くれら当時のライヴDVD見たりして楽しかったっす♪

新居めちゃめちゃ素敵だったっす♪

新婚いいなーいいなー。

(o´I`)


♪mayuu♪


タイトル→アスパラ/aiko


神様はいない

生田神社
みょーーーーーーん!つってこんつわー。


タコパ行く前にP-chanと三宮でランチ兼新居祝いを買ったりウロウロしとったんですが

神社・お寺好きのP-chanの希望で生田神社に寄ったんだわ。


P-chanは日本全国の神社や寺のご朱印コレクターで、
生田神社のご朱印も見事ゲットしてました。


せっかくやからお参りしとこっかーつって

本殿の方に行きますと

雅楽のみょーーーーーーん!て音が!


しかしよく見ると演奏隊もメインダンサー(?)も全員私服??


P-chanが

「えっ??練習??神様の前で??」

って言うたので盛大に噴きましたwww



あとで生田神社のホームページ見てみたら

9月に雅楽会というイベントがあるそうで、

ホンマにそれの練習してはったんですな。


ワダス達バンドマンからしましたら

本番はライブハウスやったりライブバーやったり、
本番専用のステージで、

練習は自宅でありスタジオである、みたいな概念があるんで

練習の時点で本殿で演奏しちゃうってのが
ちょっとビックリそしてオモロかったワケですな。



しかし雅楽隊かっけーなオイ!

(゚∀゚)

全員スコア見てたぜ?

あのスコアはどんな表記で書いてあるんやろなー?見てみたいなー、

とかそんなこと言いながら生田神社をあとにした我々ですた☆



♪mayuu♪


タイトル→My Sweet Darlin'/矢井田瞳


ナノブロック

ナノブロック1
こんつわー。


あんでぃが誕生日のPにとくれたんだぜナノブロック

「色がニジ色やから(゚▽゚)b」って

アンタァなんて良い友人なんだ!ほんばにぼー!(T□T)


だもんで早速レッツー!もりもりー!!

ナノブロック2
ほう





ナノブロック3
こうきて






ナノブロック4
こっからのぉ!?







ナノブロック5

どーーーーーん!!


何コレたぐいまれなるカワユさなんだが!!

メッサ気に入ったー!どこに飾ろうかなヒャッホイ♪

*(o^冖^o)*


♪mayuu♪



その時まで夢は捨てない

ナノブロックとニジ



ニジ「(゚Д゚;)!!なっ!なにやつ!?」




♪mayuu♪


タイトル→サライ/加山雄三



光る波をバックに

2900.jpg
しばらくぶりに見たら
うちの亀ちゃんでっかくなってましたー!

亀ですが
メチャメチャ機敏な動きで餌食べはります。

「みっ…!見えねェ!」です。

はいはいおはようござります。



今朝は弁当作りを手伝ってエイチンを送り出し、
もう既に洗濯も完了したぜ!

朝から動き回ってまっせ?

とんだ早起きさんですね。

ヽ(*´∀`)ノ



今日はアレだ、

バンドメンバーである和哉・Chee夫妻の新居を
元メンバーのP-chanと共にお邪魔させてもらいますん♪


ちょっくら新婚さんの愛の巣訪問してくるノシ

(●≧艸≦)wktk


♪mayuu♪


タイトル→SUMMER DREAM/TUBE


しんきろうの 真ん中で

2901.jpg
炊きたてのゴハンをお茶碗によそおうとして

シクって親指に落下してそのあまりの熱さに


ほほほい ほほほい ほほほいほい♪
(↑遠藤章造様ネ申ギャグ)


みたいな動きになっときましたよこんばんわ。



さて画像は今日ってかもう昨日ですが

夕飯の献立です。


さんまの塩焼き は良いとして

豆腐サラダ

とろろ

酢の物て!

どんだけ冷製どんだけサッパリ感欲しておるんだと!?



メニュー全体から全力で

夏バテしてます!

と叫んでおる!☆



でもタツーンが買うてきた『なめ茸』!

なにげに初めて食らったんですが

ktkrうめーんだコレ!!


リーサルウェポン投入だわ!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→DAYDREAM/JUDY AND MARY


ビールを飲む横顔がイイネ!

moblog_b335565a.gif
盆休みは1日もありませんが
連日食べ歩いて腹ぱんちくりんですおはようございます。

リア充ってヤツですエッヘン!

( ̄^ ̄)


394のアクセス障害でなかなか入れなかったっスね。

マイミクストーカーのワダスとしては
非常に手持ちぶさたでございました。


しかし復旧したオモタら、
日記にも『イイネ!』できるようになったんですか。


いやぁコレ正直どないやねん?


や、
いんだけど


いんだけど


どないやねん?

(・∀・)


そもそもボイスのイイネ!の使い方もどない?って思う時ないですかワダスはあります。

いやね、ワダス、
楽しい内容、前向きな内容に対して『イイネ!』って使てるんですが、

ネガティ部な内容に対して『イイネ!』しとるんを見掛けると
『イイカ!?(゚Д゚)』って思っちゃいまつ。


それが日記にもとなると、もっと複雑だべ?

『読みましたよ』の代わりに使うんですかね?笑

人それぞれ感じ方考え方があるでしょうから
自由で良いんだと思うが

なんか『The!ネット社会』って感じでうすら恐ろしささえ感じるんですがー!

(((゚Д゚)))あばばば



♪mayuu♪


タイトル→冬がはじまるよ/槇原敬之




うろうろしてるとつれてかれるよハッハッ!!


携帯からの更新です!とか書いたら芸能人ブログっぽいですかこんばんわ。


今夜は久しぶりに顔にパックしましたよ。


美容にはこだわるようでバリ適当な所もありますワダス。

ひどい時は精製水を顔にバー!噴きかけて終了とか。

それを肌断食などと、ただ怠惰なだけの自らを無理矢理正当化し、甘やかす日々でございます。


だもんで久しぶりにパックなんてすると俄然得意気になりまして
パック顔を写真に撮ってうpしようとしたんですが、


ただのジェイソンだったのでやめました。





そんな!!



13日の金曜日。




おあとがよろしいようで。

( ̄ー ̄)



♪mayuu♪


タイトル→ジェット/aiko


明日かかる虹がまたかすんでいたら

moblog_49b5958f.jpg
最近は帰宅するやいなやひとっ風呂浴びるのが
毎日恒例となっておりますこんばんわ。

もうね、
タオル背中にぱーん!!てやる勢いですよ。笑

おっさんですかそーですか。

(´,_ゝ`) 



はい、

ぱーん!!はさておき、


奈良でボーカルちゃんやらさせていただいたライヴのDVDをやぎぃにいただきました。


そ れ が

やぎぃからのぉー

相方経由でいただいたので

相方にバッツスガッツス見られてしまいましたとさ合掌。


つーか、

いかんせんライヴ中ってメンバー全員ステージ上にいっから

ビデオ回す人がいなくてですね。

テーブルに固定しての撮影だったんですが

できあがったDVD

一部始終オレのどアップで終了!

鍵盤弾く手元さえ映らずの顔のみですよ画面いっぱい顔のみですよ☆


まさかのキモさ!!

もうMCとかも寄りすぎブサイクすぎワロタwww


そんなDVDを相方に見られたワケですが

それについてその後相方からは一切コメントありません。



ひ・・・ひぃぃぃぃ!!



この夏一番怖い話です。

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188


宣戦布告でネバーギブアップ!

2895.jpg
友人からいただいた誕生日のPですこんばんわ。


小鳥さんの箸置きとPOPなお箸、

シーフードヌードルのパズル、

3分でできなんだら爆発すんだぜ容赦ねーぜ!

メチャメチャ難しいのにこのタイムショック的パズル、

このお箸でやれとかムチャぶりだろオイ!笑



ホンマあの子らびっくりするわ。

(o>∪<)


しかし本当のびっくりはこっからっす。


事前にとくとくとルールを説明したにも関わらず

母エイチンがこのヌードルを

本物のカップラーメンやと本気で思っとったことっす。

Σ(・ω・ノ)ノ





では聞くがオレは今、何の説明をしておったのだ?



めんどいのでもう本物のラーメンってことにしときました。笑

(´ε`●)



♪mayuu♪


タイトル→ブラック¥パワーgメンスパイ/マキシマムザホルモン


1日中 夢にまで楽しい記憶がよみがえってたよ

2891.jpg
この夏休みは中学仲間づいてますこんつわー。


KJのパーティーの日の昼間には、
中学時代に所属してました剣道部女子5人+娘っ子1人でランチしてましたー。

まいまいの娘っ子なんて、
もう13歳なんだぜ!

娘っ子も普通にトークに仲間入りできんだぜ?

(^ー^)b


つーか、

なんで剣道部なんか入ったんやろなー?つって今更話したり。遅!

ワダスなんて人生物心ついた頃からぼんやり生活しておるので、

中学時代もモチロンぼんやりと中学生活を送っており、
ぼんやりと剣道部に所属しておったため
段などは一切持ってまてん。


強いて言うなれば剣道部に所属したことで

傘などの棒状の細長いものは概ね左手で持つクセがついてたり

普段の歩調がすり足気味であったり

歩行時は若干右足の方が踏み込みが強い(剣道は面などを打つ時に右足で踏み込むため)

などの名残が残っておるぐらいです。



まぁ6割ぐらい嘘ですが。笑



みんなで同級生の「あの人は今?」的な話しながら
大変楽しゅう過ごさせていただきましたありがとうございます。

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→You're my sunshine/安室奈美恵



はばたきだした彼らを誰に止める権利があったのだろう

KJ結婚パーティー
完全に主役ポジションうばってもーとるだろオレ!こんばんわー。

右端に新郎新婦を追いやって

なにやらサイテーですかどうやらサイテーですねワダス!

まぁ反省など一切してないがw


いおピーがゆうてましたが
新婦のリサちゃん、あゆみたいで可愛かったぜマブかったぜ!

(*´ェ`人)


中学時代の友人KJの結婚披露パーリーだったんですが

ってことは同時に

中学時代の仲良しの集いでもあるよねw

テーブルも一緒ですし、楽しすぎました。

珠玉のトーク揃いで
ちびるぐらい笑いました。



ワッシーがさ、

生春巻きを食らってさ、


カメムシカメムシ!
in the カメムシ!

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


ゆうて騒ぎ出したんです。


「もーワッシーご乱心やなー!なんぞ?」思ってオレも食らってビックリ


in the カメムシ理解!!


生春巻きのパクチーが他の具材とコラボして、
まじカメムシ味なのねwww


バリビックリした!

バリ納得した!www



♪mayuu♪


タイトル→Boys & Girls/浜崎あゆみ



階段を降りた筈なのに 二人は今街を見下ろして

2894.jpg
1万ドルの夜景ですなこんばんわー。


披露パーティーまだ引っ張ってますが

最後、新郎新婦とそれぞれのご両親のお見送りの時、

新郎新婦と、そのご両親、
6人全員と固い握手をしておきました!

特に新婦リサちゃんは中国の方なので
はるばるこの日のために来日したご両親とはまったく言葉が通じないワケなんですが

「お父さんお母さん、リサちゃんは大丈夫!ワダスに任せて!」という念を送り、
「お父さんお母さん、リサちゃんは大丈夫!ワダスに任せて!」という顔をしながら、
それはもう熱い視線とうなずきをもって、
ガッチリ手を握っておきました!


ご両親、全力で


「オマエダレヤネン!?」


って顔しておられたぜ!www


そうでしょうよそうでしょうようんうん!


つかオレ

リサちゃんと会うのもたった2回目だから

ぶっちゃけ知らないんだけどね!

(^ー^)爆







あまりアレだと迷惑なのでやめましょう。


そんな楽しいパーティー後、

また中学メンバーで飲み直しに行ったんですが、

ワッシーが会場に車のカギを忘れた事が判明。笑


だもんで飲んだ後でまた全員で会場に戻ることになりました。


三宮の旧居留地にあるオリエンタルホテルだったんですが

17Fのフロントから見える夜景が!

ほ!宝石箱やぁー!!!

(゚∀゚)!!


思わずブロガー魂炸裂で
シャッター切りまくりのキャメラ小僧に大変身でござんした。


モザイクまでバッサー丸見えじゃまいか!

みなとこうべの花火とか丸見えじゃまいか!

゜+.(・∀・).+゜


つーか

1回泊まってみたいなぁ、オリエンタルホテル!



♪mayuu♪


タイトル→メトロ/東京事変


町のはずれでシュヴィドゥヴァー

2892.jpg
パーチー仕様でこんばんわ。


昨日友人KJの結婚披露パーリーにお呼ばれしてましてーん。

行く前に美容院でアップにしてもらいましてーん。



美容師さんに

「髪の毛が傷んでないからツルツルすぎて

ピンがうまく止まらんしカールがつきにくい」

と、褒められとるんだかダメ出されとるんだか分からん指摘受けまして、

喜んで良いやら凹んで良いやら分からん感じになっときました。


なんかよー分かりませんがいたたまれなくなり

とりあえず「すんません」て謝ってもーてました。笑

( ̄ω ̄)


美容師さんによると、
お水の方々は毎日セットするんで髪の毛パッシパシらしいです。

セットはやりやすいけど

なんせ

パッシパシらしいです。



たしかにワダス、

ここ8年ぐらいカラーもパーマもしてないけどな。

あ、矯正のストレートパーマは半年~1年に1回ぐらいかけとるけどな。

めんどくさがり子なんでコテとかも滅多に使わんですし。笑



つーか相方くんにも

カラーぐらいした方がちっとは若く見えるんじゃね?

的なこと言われたなー。




(゚Д゚;)!!


コレって大変だわ!

なにげにギャフンだわ!



♪mayuu♪


タイトル→大迷惑/ユニコーン


明日へ向けてまわれ

野菜
ついにリビングにクーラーが返り咲いたので
ワダスも復活ですウザイほど元気ですこんつわー!


コレ先日、父タツーンに車で農協の直売所(?)に連れてってもらって

テンソン振り切って買い散らかしたお野菜ですお!


こんだけ買って、

しかもこんなに綺麗でデッカイ野菜なのに990円だったぜ!

どーかしてるぜっ!笑

ヾ(*´∀`*)ノ゛



もはやあそこはパラダイス、
いやもうサンクチュアリですな♪


野菜ごとに、
野菜の種類だけじゃなくて
その野菜を作った農家の方の個人名まで表示されとるんだわ。

なんちゅうプロ魂!?


カッチョ良すぎだろオイ!


もちろんめさめさうまかったぜ☆

また連れてってもらおー♪

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→ROUTE666/L'Arc~en~Ciel


青空のうめぼしにパパが祈るとき

かぼちゃジェラート
おいおいクレモンティーヌが

ボン ボン バカボン バカボンボン♪

て何事ぞ!?

胸がざわざわなったわ!

ざわざわなったし

どんだけしっとりしたボンボンバカボンやねん!?

ワロタわこんつわー。

( ゚∀゚):;*.':;ブッ


あ、

農協のつづきなんですがよろしいかよろしいな。


農協の新鮮朝採り野菜直売からの~

野菜のジェラート屋さんとキタもんで

もう入るっきゃないもんってことで!


かぼちゃのジェラート食らっちゃいましたー♪

濃いくてウマーでございました。

(・∀・)☆・゚:*:゚


なんかアレだな、

ジェラートな時点でスイーツなんやけども、

ヘルシーな野菜で作ってますって点で

美容に気遣う女子にとっては若干罪悪感薄らぐシステムですなコレ!笑

(´皿`)ィヒ♪


♪mayuu♪


タイトル→元祖天才バカボンのテーマ「タリラリランのコニャニャチワ」




ふたりの作るハーモニーはだれにも負けないはず

2886.jpg
塩昆布レシピのマイブーム続いてマッスルこんばんわ。


塩昆布レシピて混ぜるだけやけどな。笑

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



うなぎのかば焼きはひつまぶし風に
小さく切って2層にしてゴハンに入れて乗せたぜ。

reeちゃんに名古屋のオススメを聞かれてひつまぶしって答えたから
自分も食べたくなったという実にベタな理由だぜ。

∵ゞ(´ε`●)


ほんでコレときゅうり塩昆布和え(?)が合うんだわうめーんだわ!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


きゅうり切って、
塩昆布と、
チョイごま油と、
チョイラー油と、
チョイ七味を
混ぜただけだぜ超簡単だぜ☆


それでうまいて得した気分だのうホクホク♪

(*>U<*)


♪mayuu♪


タイトル→B.G.~Black Guitar + Berry Garden~/天野月子


今パンドラの封印が静かにとけてゆく

うなぎ
いやーバテとるわーこんばんわ。


仕事中からなんかフワフワして力入らんちゅうか

や、

普段からだいたいフワフワしとるんだけどね♪ってやかましいわ!笑


加えて仕事終わりごろからほんのり頭痛風味がしてまして、

帰ってくるなりちょいと寝てしまいますた。



いやーバテとるねバテとるわ。


でも起きたらすっかり元気になりまして

うなぎでスタミナつけまして


今はガリガリくんなんて食らっちゃってますひゃっほい♪


スリガリくんってなんどいな!?

(@・Д・@)??


♪mayuu♪


タイトル→伝説の少女/観月ありさ


でもやるのさ なんとか かんとかね!

バースデーケーキ
誕生日の今日も普っ通ーに仕事でしたーこんばんわー。

いやーまたひとつ歳食らっちゃいまして、
恐怖さえ感じます。笑


でも、

お祝いの言葉、メール、394メッセ下さった皆々様、

まじっくりん嬉しいですありがとうございます!

d(≧▽≦*d)



なんか今朝は、

あー誕生日やなーとか思う反面、

周りの友達がみんなしっかり家庭を持って立派に自立してんのに

ワダスだけこんな歳になってもフラフラしとるて

残念かっ!?と。

こんなダメ人間もう終わりやなー、

とか思て、なかなか結構な凹み加減やったんですが、



でも皆さんのお祝いとか、

母エイチンが買って帰ってくれたケーキ食らったら

元気出た!笑

ヽ(゚∀゚ )ノ


こんな単純なワダスですが

今後ともよろしゅうお願いいたしますですハイ。



♪mayuu♪


タイトル→Yeah!めっちゃホリデイ/松浦亜弥


乱気流避けてないで

セットアップ
あーららららもう8月?こんばんわー。


いやーチョイゴブー。笑

完っ全にバテ散らかしておりますありがとうございます。


今日なんてアレだぜ?

猛暑の中、朝から居間を大掃除しまくったもんやから

午後からカラダ起こしとく筋力さえ残存してなかったかんね!

でも居間が綺麗になったんでまぁよろしいわ。

(・∀・)b



なんかねー

いーっぱい考えることあんですが

「・・・うん!」つって

つって

ブログに書かずに終わってもーてましたわ。

つーかコレ書いて見てもらってどーなん?おもしろいのコレ?

ってなったりね。



とりあえず最近考える事がもう、チラ裏極まりない事なんだと思います。

や、

ワダスにとってはブログなんてそもそもチラ裏の集合体と思うけどのう。

少なくともmayuu(´・ω・`)DRUGはそうだわ。ええ。



でもイロイロ考える上でネットは手放せません。

最近は結構な割合でネラーですチャネラーです。





(`L_`*)



まぁ平たく言うと

バテとるちゅー話です。


そんなん言うといてワレのさじ加減では

頼まれてへんのに怒涛の更新したりするもんなー。



どないやねん!?ゆうて

8月スタート!



♪mayuu♪


タイトル→OH!ANGEL/LINDBERG


